バナー

FC2ブログ

 夕暮れ時は・・・楽しい 

2018/12/07






日曜日、仕事が終わるのが




遅くなり、ケイチーを車に乗せて・・・




ひょいっと ♪───O(≧∇≦)O────♪




防災公園へやってきました




DSC_1912.jpg




いつもながら、ここの夕暮れ時はとてもきれいです




歩き始めるとゴールデンのいるグループがやって来て・・・




ふと見るとクララちゃんです




DSC_1915.jpg





以前も仁君とここに来た時に皆さんにお会いしています




DSC_1914.jpg





以前もダックスのそらちゃんには大きな声で吠えました




このそらちゃん、なんと! (゚д゚)




ケイチータウンにお住まいだったとか・・・




以前からケイチーの事をご存知だったのですが




ケイチーさんが吠えるので遠くから見てらしたとか・・・




ごめんね、そらちゃん    (´∀`*;)ゞ




DSC_1926.jpg





DSC_1920.jpg





一緒にスタジアムの周りを歩いて




みんなでせっかくだから写真を




撮りましょうということになりました




DSC_1932.jpg




ケイチー、ちょっと緊張 (´pωq`)




DSC_1931.jpg





DSC_1933.jpg





こっちだよ!っ




DSC_1944.jpg





ナイスだよ ☆




DSC_1946.jpg




DSC_1936.jpg




DSC_1948.jpg





お散歩に出遅れたと思って、防災公園に来て




みなさんと楽しいお散歩ができました




また、ご一緒してくださいね (#^.^#)




パパさん、今度はそらちゃんには吠えないと思います




たぶん・・・  o(^▽^)o




DSC_1939.jpg


スマホで夕暮れ時に撮ってるのでボケてしまってる写真があって
見づらいかもしれませんがお許しください



小型犬のそらちゃんやナナちゃんに優しくできたケイチーに

ご褒美のポチ お願いします 



にほんブログ村 


人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (4) @ 散歩
うまく観れるかな? |  ボウイよ永遠に …  

comment

: メルママ @-
ボウイくん、メルと同じ歳・・・。
ご冥福をお祈りします。


防災公園、ボー様がご一緒じゃ~ありませんか!

最近、ゴルちゃん&ボーちゃんコンビとか
良くおみかけします(笑)

ケイチ~姐さん、小型犬も大丈夫に
なってる気がしますが~(。-∀-)キノセイ?!
次回は、きっと大丈夫ですね♪

みんなと歩くと、いつもの公園も違った
景色になります\(^o^)/

週末です、頑張って行きましょう!
お天気がイマイチですね( ̄ー ̄)
2018/12/07 Fri 06:20:39 URL
: いぬまる @-
普通小さい仔が大きな仔に向かって吠えるんですけどね^^;
ケイチーさんのはご愛敬でしょう~
でも今日は吠えなかった!流石!貫禄出てきたのかなσU*´д`*U?
2018/12/07 Fri 10:36:29 URL
ケイティまま : メルママさんへ @-
こんばんはー!メルまま、ボーちゃんが2頭いたんです。
サラちゃんという子は先に帰られたんですが、ボーちゃんには
さすがのケイチーさん、吠えません。
コーギーちゃんも友達が多いせいか吠えません。
ダックスちゃんは、吠える時とそうでない時とがあるんですよ。

病院でも大丈夫だと思って油断していたら、入って来た子に
いきなり吠えたり・・・トホホなんですよ。

そうですよね。みんなで歩くとほんと違った景色です。

寒くなりそうですね。お互いインフルエンザに気をつけましょう。
2018/12/07 Fri 23:28:24 URL
ケイティまま : いぬまるさんへ @-
こんばんは、いぬまるさん。今夜はとても冷えてるんじゃないですか?

小型犬のよく吠える子に大概吠えてますね。高齢だったり、病気だったり
する子には決して吠えないのですが・・・

だから、Yさんちの保護犬たちには全然でした。
油断はできないのですが。伝ちゃんはどんな子にも優しいからいいよね。
2018/12/07 Fri 23:33:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する