バナー

FC2ブログ

 ケイチーブログ 最終回

2022/03/27





3月27日 ケイチーの13回目の誕生日


今日は 忙しいケイチーも


ソルファ家から贈られたバースデーケーキを


お目当てに空から飛んで帰って来そうです (笑)






IMG_3688ケイチーアースデーケーキ





ところで 突然のお知らせとなり


申し訳ありませんが


ケイチーブログを 終了する事にしました


これまで13年間 


ブログを応援してくださった皆様


長い間 ありがとうございました





IMG_4048ひまわりケイチー





ケイチーブログのお蔭でたくさんの方々と繋がり


普通では経験できないようなことも


ケイチーと共に体験させていただきました





GOLPARA2013 307





IMG_6010雪のゴルパラ





ケイチーが虹の橋を渡ったあとも


アニーにもたくさんの方々から優しさを頂き


幸せに毎日を過ごすことができています






IMG_3016GOODコスモスアニー





ブログは終了しますが 


インスタグラムにて時折


アニーの様子をアップしていきたいと思います


また のぞいてみてくださいね |д゚)チラッ


@ckatiesmom






思い出の写真をアップしてみました





Elf 20130512 170エルフちゃんとケイチー





Forteお水の日 223






with こなつ&さくら 046





お水の日 withソラニン&ソルファ 167





しょこら兄妹まろんちゃん 174





はっち&久遠Boowy Pool 422





IMG_4415サリーとケイチ





SummerVacation2015-2 681






IMG_2869ジャックグラスハウス





2017 夏の遠征 1 918あんモナカちゃん伝ちゃんママ





2018夏遠征中盤 2273水のカーテン





IMG_2293ぐらんフフアニー





IMG_095吉右衛門くん辰治郎くんアニー





ケイチーやアニーを温かく見守って下さって

ありがとうございました





アニーIMG_3141幸せの鐘





2015 212チューリップケイチー



PS. しばらくブログはそのままご覧になれるようにしておく予定です





13年間続いたケイチーブログに

最後のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク




comment (92) @ 日記
|  優しさに包まれて

comment

応援しています : はっち @-
ブログの事、驚きました。
いろいろ理由はあると思いますが
気がむいたら戻って来てくださいね。
うまく書けませんが
応援しています。

我が家もいつまで続けるか分からないけど
はっちが元気なうちは配信し続けたいと思っています。

今日の記事に
うちの子の写真を使ってくださり
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
2022/03/27 Sun 00:47:24 URL
: ラッキーとジョイのママ @-
びっくり‼️しちゃいました。
ケイチーちゃんアニーちゃん、パパさん、ママさんに逢えるのが
毎日、楽しみでした。
幸せのお裾分け、ありがとうございました。
インスタでお逢い出来るとの事で、ホッとしました♪
2022/03/27 Sun 04:54:19 URL
: エルフまま @-
とっても残念だけど13年間お疲れさまでした。💐
毎日の更新は大変でしたよね。

ケイチーちゃんと姉妹再会出来たのもケイチーブログの
お陰です。😃
最後にまた、エルフとのツーショットをありがとうございます🙇‍♀

インスタグラムでまた、楽しませてもらいますね。🍀
2022/03/27 Sun 05:12:20 URL
: ミッキー @-
突然の最終回にビックリです。沢山のお友達とベイリーと繋げてくれたらケイチーに感謝しています。いつかアニたんとも会える日を楽しみにインスタでお会いしたいと思います。13年間毎日本当にお疲れ様でした。有り難う!
2022/03/27 Sun 05:40:57 URL
: あんこぱぱ @-
お疲れ様でした。毎日更新、とても真似できないすごいことだったと思います。
今後はインスタで会いましょう。
2022/03/27 Sun 06:24:35 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
ケイチー💕
誕生日✨おめでとう🎉

ブログをやめると聞いて驚きましたよ💦
でも今のこの世の中…
なかなか楽しい話題もなく…
SNSの普及でブログ離れも多いですしね💦

これからはInstagramでのケイチー家のアップを
楽しみにしていますね🎶
2022/03/27 Sun 07:13:37 URL
えー!どうして? : パーム @NziBDFHQ
ケイティちゃんアニーちゃんに会いに0時になるのを楽しみに毎晩待っていました。
とっても寂しくなります。
ブログ13年間も続けるのは本当に大変だったことと思います。
お疲れさまでした。
パパさんママさんのセンスある楽しいブログは、私の中でナンバー1でした。
これからもどうぞお元気でいつまでもアニーちゃんとご家族皆様の健康と幸せ祈っています🍀
2022/03/27 Sun 07:21:04 URL
: ゆきママ @-
とても、ショックです…
悲しく、寂しいです…
でも、13年も毎日続けるなんて本当に大変な事だったと思います。
0時の楽しみが無くなりますが、ケイティブログには感謝しかありません。
私が心を病んでいる時に、とても助けられました。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
パパさん、ママさんもお身体を大切に、元気でいてください。

それからそれから、ケイティちゃん、13歳おめでとう!
パパとママにお空から、お疲れ様のたくさんのハートを降り注いであげてね。

ありがとうございました。
2022/03/27 Sun 08:04:36 URL
: 千果の母 @-
13年間本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
ケイティちゃん&アニーちゃんファミリーに出会えて、楽しい出来事がたくさん増えました。感謝の気持ちでいっぱいです。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
2022/03/27 Sun 08:12:07 URL
ありがとうございました : NTNC @-
長い間ありがとうございました。
訪問中のケイティちゃんにもよろしくお伝え下さい。
今日のお知らせを見たのは朝ですが、何故か昨晩の夢の中にこのブログが登場していた記憶があります。
何なのでしょう?(虫の知らせ??)
アニーちゃん、ご家族の皆様のご健康をお祈りいたします。
アカウントが無く観るだけですが、インスタにもお邪魔したいと思います。
追伸:
日米混血のゴールデンのお世話しています。
もうすぐ12歳で、目指せ15歳で頑張ります。
2022/03/27 Sun 08:32:14 URL
:  りんご @-
ケイチーちゃん 13歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキのお祝い嬉しいね(#^^#)

ブログ終了・・びっくりしました(TT)
たっくさんの思い出がつまったブログ・・寂しいけど
これからはInstagramで楽しませてもらいますね(#^^#)

2022/03/27 Sun 08:43:24 URL
今までありがとうございました : サリーまま @-
13年間毎日毎日毎日、とても大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした^_^
このブログのおかげで、ケイチー家と出会いそして、たくさんの楽しい思い出をいただきました。
悲しい時、辛い時は、このブログでどんなに励まされ
また、朝電車の中で、笑いを楽しませていただいたことか。。。
本当に感謝しております。
寂しくはなりますが、これからは、インスタで楽しませてもらいますね^_^
私の中では、まだケイチーがお空に行ってしまった気がしなくて、目には見えないけど
パパ、ママ、アニーの側にいる気がします
近いうちに、また、お会い出来る日を楽しみにしていますね♪
本当に、ありがとうございました😊
2022/03/27 Sun 11:26:50 URL
お疲れ様です : たらまま @-
最後の数年でしたが楽しまさせていただきありがとうございました とても寂しい感じです ままさんパパさん長いことお疲れ様でした 又違う形で見守らせていただきたいとおもいます
本当におつかれさまでした ケイティちゃんアニーちゃん宜しくね!
2022/03/27 Sun 12:46:37 URL
寂しいけど、、 : フニママ @Cv2s2L.A
毎朝、ケイチーさんに背中を押されながら通勤し、
なんとか一番苦しかった時期を乗り越えて、
車もお世話になり、ママさんには励まされ、
そんな毎日が終わってしまうのか。。と寂しさと時間の流れを感じ。
最近パパさんが書いてられなかったから、いろいろ考えられての今日だったのだろうと、推察いたします。
あの時某薬局の駐車場で笑いながら駆け寄ってきたケイチーさん、忘れたことはありません。
お誕生日おめでとう。それからアニーちゃん、健やかに。
ママさん、パパさん、またお会いできる日まで。
2022/03/27 Sun 14:16:21 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
HappyBirthday ケイティちゃん♪♪♪

私達を笑わせ、感心させ、癒し、泣かせ、
そして最後にびっくりさせた大好きなブログ。

このブログのおかげでソルファの異父兄弟の
ケイティちゃんに会えました。

ケイティちゃん、今日は、お誕生日だから
パパ、ママ、アニーちゃんのところに
来てるよね。
「パパもママも偉いでち」と花マルをあげてね。

ありがとうございました\(^o^)/
これからもよろしくです!
2022/03/27 Sun 14:34:24 URL
: メルみく家 @-
ケイティ、お誕生日おめでとう\(^o^)/

そして長きにわたり、ブログ更新ありがとうございました。
このブログのおかげで、ケイティ家とつながり、他犬種なのに
仲良くしてくださり、色んな応援等も感謝してます(T_T)

また、気が向いたら戻ってきてください♪
インスタでのアニーちゃん楽しみにしています(^_-)-☆

我が家、ケイティちゃんの存在が大きいです、今日はさくらの日
だそうです。桜の日に生まれたケイティ、華やかなのもこの日
だからだったんだね♡ パパさん、ママさん、ブログ更新大変だったと
思いますが、めちゃくちゃ笑って元気もらってました!

感謝感激メルみく家(人''▽`)☆
2022/03/27 Sun 19:38:44 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/03/27 Sun 20:43:24
: 千果 @-
ケイチーお誕生日おめでとう🎂💗
ずっと可愛くて楽しいブログが大好きでした!
これからもインスタ楽しみにしています!!
パパさんママさんお疲れさまでした✨今度はアニーちゃんに会いに行きます!
2022/03/27 Sun 22:18:10 URL
: さきちまま @-
お久しぶりです。
突然の終了のお知らせにただただびっくりです。
始まりがあればいつかは終わりがくる。
わかっている事ですが、やっぱり寂しいです。
ケイチーちゃんブログに出会いもう何年も経つのでしょう。
たくさん笑わせていただいたり感動したりたくさんの素敵な時間をありがとうございました。
毎日のブログは大変ですよね。
私もいつかやめよう、いや、もうやめようかな?と思う事もあります。自分ももういいかな?と思ったら卒業したいと思います。
ブログが終わってしまうのは残念ですがインスタでまたアニーちゃんやケイチーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
長い間本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました!!
2022/03/27 Sun 22:38:44 URL
: aaj @fLVNI91k
驚きました!!仕事終わり、毎晩0時を楽しみにしていたので本当に寂しいです。が、インスタでお会い出来るという事で安堵しております!
私はアニーちゃんからのブログしか知らないのですが、13年間も欠かさずブログを書き続けることは安易ではなかったと思います。ケイチー&アニー家の幸せと笑顔を分けていただき感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました😊
2022/03/27 Sun 22:38:45 URL
: カイまま @eMkLRZRc
3月は卒業や転勤の季節で、別れもあり何だかもの寂しい気持ちと思っていたら最後にドカン!! ビックリして残念で寂しいです。
13年もの間毎日の更新、特に最近はコロナの事もあり発信には気遣いも付き物になり大変な中、いつも楽しくそして励まして頂けるブログでした。 ありがとうございました。
ケイティちゃん、13歳のお誕生日おめでとう🎂ステキなケーキのプレゼント、アニーちゃんのとなりでしっかりと食べましたね😀パパとママには素敵なお友達がいらして、ケイティちゃんも喜んでくれてますね。
しばらくは今まで通り、朝のブログ訪問の習慣は続きそうです。 色々お考えの末のご決断と思います。ご家族の皆様のご多幸をお祈りして、インスタを楽しみにしておりますね。

2022/03/27 Sun 23:14:14 URL
ビックリしました∑⊂*°д°*⊃!! : いぬまる @-
お疲れ様でしたヾU*^ェ^*Uゝ
思えば川崎から諏訪へ引っ越して
よっしーさんのメグちゃんと知り合い
ブログで有名なケイティちゃんが来るよと聞いていて
先に霧ヶ峰で一緒に遊んでいたあんモナちゃんと農場へ行ったところで
ケイティ家にバッタリ出会ったのがお知り合いになった切っ掛けでしたね^^;
その後はサリー家とも合流して小雨交じりの冷たい八ヶ岳渓流で震えながら泳いだり
翌年には農場で突然の豪雨に雨宿りをしたり
尾白川では急な崖をママさんはカメラ片手におっかなびっくり頑張って下ったり登ったり
滝のスクリーンのステージはケイティも喜んでブートンを咥えて遊んでいましたね!
あの時見たスプラッシュは見事な物でしたヾU*^ェ^*Uゝ
同じ時代に同じ時間を共有して楽しい思い出もお友達も沢山出来ました。
多くの方の記憶の中に今も生きるケイティちゃん
ブログは終わってしまうけど、まだまだアニーちゃんとの思い出も沢山たくさん作って下さい^^
また会える日を楽しみにしています。
これからはもインスタで気軽に会えるし、慣れれば数分でアップできるのでとても楽ちんです。
13年間という長い間、お疲れまでしたヾU*^ェ^*Uゝ
2022/03/28 Mon 01:12:26 URL
ありがとうございました : れお るな そら naaaaaaao.rrs @Gv/KMTPA
ケイチーちゃんお誕生日おめでとうございます🎂
ブログ…ありがとうございました。先代犬レオルナがいた時から楽しませて頂き、励みになり…で残念ですがこれからはInstagramで楽しませて頂きますね❤️
パパさんママさんお疲れ様でした。
これからもよろしくお願い致します。
ケイチーちゃん、お空からパパママアニーちゃんを見守って下さいね。
2022/03/28 Mon 01:30:58 URL
寂しくなります : ユキママ @-
パパさんママさん、今までありがとうございました。
我が家も時を同じくして、マロンからユキへ代が変わりました。悲しみと喜びが混在する中で心の中でケイティママさんを励まし、ケイティパパさんママさんに励まされました。ケイティちゃんとアニーちゃんにブログの中ですが、お知り合いになれてとっても嬉しいです。私もインスタをしていますのでママさんのインスタを楽しみにしています。どうぞ、これからもお元気でお体を大切になさって下さい。
ブログお疲れ様でした。
2022/03/28 Mon 05:26:45 URL
ありがとうございました! : よっしー @Tipl/IsA
神戸のケイティちゃんと八ヶ岳のトワが出会い、そしてケイティ家と親しくお付き合いできるようになったのはブログのおかげです。パパさんとママさんの書くユーモアと愛の溢れるメッセージは、ゴールデン好きだけでなく全国の多くの人々を優しい気持ちにしてくれました。長い間ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。これからはインスタでアニーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
2022/03/28 Mon 05:28:46 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/03/28 Mon 05:38:29
: チョロ松 @-
色んな事があったなぁ。
喧嘩してやめちゃったり、再開したり、人間らしく楽しいブログでした。
ひょっとしてケイティパパの笑いが、最近すべり過ぎて悩んでたのか?
と、いろいろ想像しちゃいますが、やめるのも再開するのも
ケイティー家の勝手にすれば良いですよ。
ではでは、またいつか…。
けど、なんでやねん!!!😢
2022/03/28 Mon 07:57:53 URL
ありがとう。 : バーくん @-
インスタで「最終回」を知りましたっ
ケイチーのお誕生日に最終回、感慨深いです。
天国でケイチーちゃんも納得、ご満悦なことでしょう。
こちらのblogを知ってから私も亡くなったゴールデンの面影を追い、ついにはご対面まで果たすことが出来ました。
神戸旅行、今でも「大事な想い出」です。

ケイチーちゃん、ぱぱさんままさんの毎日はまだまだ「アニーちゃん」と続きます。遠くからではありますが、このご縁まだまだ、私たちも繋がらせてくださいね。
13年という月日、私たちに分け合ってくださって有難うございました!
大好きなケイチー御一家にココロから感謝!!
2022/03/28 Mon 08:10:55 URL
: マイロおやじ @-
そうですか、、残念ですね、、、

長きに渡りお疲れ様デシタ、、、


又突然「復活」して下さいな(笑)

別に「毎日毎日」じゃ無くても良いので!

「インスタ」楽しみにしてるデシヨ(笑)
2022/03/28 Mon 09:33:53 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/03/28 Mon 10:17:49
: うにまる @-
13年ありがとうございました。
毎日楽しんでました。
これからはインスタで楽しませてもらいます。
ケイティもアニーも大好きだよぉ!!

いつでも再開してくださいねぇ。
お気軽に!!
2022/03/28 Mon 11:42:16 URL
お疲れ様でした : いおりママ @-
私のお昼休みの楽しみが一つ無くなってしまい、残念!
これまでの長い間疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

ケイティ、どうか安らかに♥
アニー、これからも健やかに☀
パパさん&ママさん、どうぞお元気で♪
2022/03/28 Mon 12:56:19 URL
: あんモナぱぱ @/NYA1tp.
13年間有難うございました。
女優ケィティー姉様 忘れませんよ!
アニーと楽しい時を刻んでくださいね!
インスタ待ってますよ!
まじめなママと、冗談好きのパパ、そして主役のケィティー
沢山のブログの中でダントツでした。
2022/03/28 Mon 13:56:12 URL
ありがとうございました : きちえもん たつじろう ママ @-
突然の最終回、びっくりしました。
毎日毎日13年間、お疲れさまでした。
きちえもんを迎えた頃に、ケイティちゃんのブログに出会い、通い始めたプールで、アニーちゃんとパパさんママさんにお会いでき、感動したことがつい昨日のようです。
ブログにも登場させていただいて、大切な思い出です。
今後とも、よろしくお願いしまぁす
2022/03/28 Mon 15:30:25 URL
ありがとうございました : ai @bHwfVFXo
はじめまして。
毎晩、ブログを楽しみに拝見させて頂いておりました。
ブログ最終回とのこと、寂しいですが、今までありがとうございました。
にもかかわらずの力 は、とても心に響きブログをシェアさせていただこうかとコメントしようかと迷いながら勇気がなく、今日始めてコメントさせて頂きました。
インスタグラムのフォロー申請をさせて頂きましたので、インスタグラムを楽しみにしております。(ご無理ない範囲で)
2022/03/28 Mon 15:33:48 URL
: Ba @-
今までありがとうございました。
とても楽しかったです。
2022/03/28 Mon 23:38:20 URL
: みかん(サーブ) @-
遅ればせながら(^^;
お空のケイティちゃん
お誕生日おめでとう~♪

突然の最終回にビックリです
寂しいですが今まで楽しませて頂いて
ありがとうございました。
今度はインスタグラムを楽しみにしております。
2022/03/29 Tue 14:25:09 URL
ケイティまま : はっちちゃんへ @-
こんにちはー!ありがとうございます。
長い間応援をありがとうございました。ブログのお蔭で
たくさんの人たちやワンちゃんたちの出会いがありました。
これからも変わりません。コロナでほんとお出かけもできなくて
毎日話題に困っていました(笑)楽しい、心を明るくできる
話題をお届けしたかったのですが・・・

インスタではのんびり好きな写真を撮りながら楽しんでいく中で
アニーの成長も見て頂けるようやっていこうかと思います。

ケイチーに直接最終回の話をしなかったのでお空の上で
怒っていないかちょっと心配です(笑)

これからもよろしくおつきあいくださいね。またコロナが落ち着いてたら
会いに行きたいです。
2022/03/29 Tue 16:02:44 URL
ケイティまま : ラッキーちゃん&ジョイちゃんのママさんへ @-
びっくりさせてしまってごめんなさい。突然のお知らせになり
申し訳ありません。ケイチーが元気なうちにブログをやめようと話していたのが
足が悪くなりあんなに急にお空に旅立つことになっちゃうなんて
思ってもみませんでした。皆さんにもご心配をおかけして悲しい思いをさせて
しまいました。

楽しい事嬉しいことをいっぱい届けられるブログにしたかったのですが、
コロナでだんだん話題もなくなって・・

インスタは大好きなお友達のインスタを拝見するために始めましたが
好きな写真を簡単にアップ出来、海外の方からもコメントをもらったりして
こっそり楽しんでいました。気ままな更新になりますがまたのぞきに来てくださいね。

長い間更新をありがとうございました。
2022/03/29 Tue 16:08:49 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
エルフ姉さん 13歳のお誕生日おめでとうございます。
ますます元気でいてくださいね。

そうそう、ウチのブログを見つけてくれて再会が果たせましたよね。
人間の親戚みたいにおつきあいするようになって、不思議ですが
とても嬉しいです。

インスタ、気ままな更新になりますが、また楽しんでくださいね。
動画も簡単にアップ出来て私にはインスタの方があってるかもです(笑)
今年こそコロナがおさまれば会いに行きますね。エルフちゃん、アニーの
成長にどんな反応するかな?あいかわらずわちゃわちゃですが・・・
2022/03/29 Tue 16:12:17 URL
ケイティまま : ミッキーさんへ @-
こんにちはー!ご無沙汰しています。ケイチーのカレンダーでは
とてもお世話になりました。ミッキー君には会えませんでしたが
ベイリー君には3年半くらい前になるでしょうか、あの時にケイチーを
合わせることができてうれしかったです。倉敷の思い出もとても
懐かしいです。

毎日バタバタとブログを夜中に更新していましたが、相変わらず
今も遅くまで起きています。やはり寂しいです。

インスタ、気ままな更新になりますが、またのぞいてやってくださいね。
好きな写真を楽しんだりしながらアニーの事もお伝えしたいです。

長い間 ブログを応援して下さりありがとうございました。
2022/03/29 Tue 16:16:47 URL
ケイティまま : あんこぱぱさんへ @-
ありがとうございます。コロナでお出かけがなくなり、散歩とプールくらいしか
ブログでの話題がなくなってしまいました。なかなか楽しくて明るい話題を
お届けできなくなっていました。ケイチーに許しをもらっていないので
空の上で怒っているかもしれませんが、なんとかケイチーの13歳のお誕生日まで
がんばったことは認めてくれると思っています。

あんこちゃん、雪まみれになって・・・今年は北海道は雪が多かったんでしょうか?
こちらも2月の終わりになっても寒くて・・・桜はどうなるかと思っていましたが、
桜は毎年ちゃんとこの時期に咲き始めるんですね。

長い間 ブログを応援して下さってありがとうございます。インスタは毎日の更新とは
いきませんが、好きな写真とアニーの様子を気ままにお届けできたらと思っています。
2022/03/29 Tue 16:24:39 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
ありがとうございます。生きていたら13歳です。お姉ちゃんのエルフちゃんが
元気に13歳を迎えています。

この日まではなんとかブログを続かせたいと頑張りました。
友達の中でもインスタやYouTubeに移行する人も増えてきています。

アニーがちょうど神戸にやって来た時、クルーズ船でコロナがというニュースが
流れた時でした。それからずっと3年コロナ渦にいるアニーです。
幸い アニーは普段の散歩で十分満喫している様子で、お出かけがなくても
全然気にしていない様子です(笑)

好きな写真をアップしながらアニーの様子をお伝えさせていただきますね。

ヴェル家の皆さんにはほんと長い間、ブログを応援して頂き
感謝いっぱいの気持ちです。ブログを離れますが、ヴェルヴィオ君達の
ブログやインスタ、YouTubeを応援させていただきます。ありがとうございました。
2022/03/29 Tue 16:30:52 URL
ケイティまま : パームちゃんへ @-
こんにちはー!突然のお知らせになり、大変申し訳ありません。
前々からブログをやめることは考えていたのですが、なんとか
ケイチーの13歳のお誕生日まで頑張れないものかと・・・・
最後の方はいつも0時に更新できなくて焦っていました。


お散歩で撮った写真を編集して記事にして遅い時は夕飯をすませてから
とりかかったりしていたものですから・・・とっても楽しみにされてるだろうにと
思いながらなかなか進みませんでした。

お褒めのお言葉ありがとうございます。ケイチーぱぱの思考回路はほんとおもしろおかしいのですが
私はあまりユーモアのセンスもなくて。

またお時間がありましたらインスタをのぞいてみてくださいね。ブログで使っていない
写真も載せています

長い間 応援をありがとうございました。
2022/03/29 Tue 16:38:31 URL
ケイティまま : ゆきママさんへ @-
こんにちは。突然のお知らせで本当に申し訳ありません。
ここ1か月は0時の更新も遅れがちでご迷惑をおかけしていました。

コロナでお出かけもできなくなり、唯一プールでお友達に会って
楽しめるくらいでした。もちろん 毎日のお散歩では近所のワン友との
出会いもアニーの楽しみでした。


楽しくて明るい話題をお届けできるようがんばりましたが、
ここまでが限界かなって感じがしています。
ケイチーの成長記録でもあり、アニーの2年半少しの毎日のブログは
私達の宝物です。寂しい気持ちには変わりありません。

お空に居ても皆さんからお誕生日のお祝いをもらってケイチーもよろこんでいます。
ありがとうございます。

長い間応援をありがとうございました。
2022/03/29 Tue 16:50:09 URL
ケイティまま : 千果ちゃんのママへ @-
こちらこそ、いっぱい応援してもらってありがとうございました。
ケイチーブログは千果ちゃんに助けてもらわなかったらもうすでに
なかったところです。

ケイチーが初めてコンビニの駐車場でママさんや千果ちゃんに会った時
もうニコニコで初めてでない感じでしたよね。今でもずっと千果ちゃんちにも
会いに行ってると思います。

アニーにもぜひ会ってやってくださいね。コロナが落ち着いたらまた東に向いて
アニーを連れて出かけたいと思っています。千果ちゃんも小学生だったあの時から
もう素敵なレディになって・・・お会いできるのをとても楽しみにしています。

本当に長い間たくさんの応援をありがとうございました。
2022/03/29 Tue 16:54:45 URL
ケイティまま : NTNCさんへ @-
こちらこそ、長い間ブログを応援して頂きありがとうございました。
ケイチーさんに相談もなく山上日に最終回にしたことをちょっぴり怒っているかもしれません(笑)

夢に?それはビックリです。ケイチーが夢に今年になって初めてでてきてくれましたが、
3頭いてその中の1頭と私は歩いている夢でした。ケイチーとおしゃべりすることなく
夢で逢いたいとずっと思っていましたがとてもそっけなかったです。


インスタでは好きな写真を楽しみながらアニーの事もお伝えできたらと思っています。
よく歩きよく食べ、よく寝るアニーです。とびきり甘えん坊です。

NTNCさんのおうちのゴールデンちゃん、幸せですね。元気で楽しい毎日をすごされますように。

長い間 ブログを応援して頂き また温かいコメントをいただきありがとうございました。
2022/03/29 Tue 17:05:56 URL
ケイティまま : りんごさんへ @-
ありがとうございます。お空で13歳になってるのにこうして
お祝いしてもらえるなんて幸せなケイチーです。ほんとは
姿をあらわして欲しいのですが(笑)エルフ姉さんの写真を送ってもらったら
ケイチーそっくりでうれしくなりました。


何度もやめようと思ってたけどケイチーの成長記録だからと思うと
なかなか踏み切れませんでした。でもコロナでお出かけもままならなくなり
唯一散歩の写真で夜 ブログを書くって毎日でしたから、ケイチーのお誕生日までが
やっとでした。

りんごさんのブログやインスタを応援しています。げんげん、ぼんぼん、らっちゃん
雪であそべるのももう少しですね。

長い間 ケイチーブログを応援して頂きありがとうございました。ブログは終了しますが
引き続き今まで通りのお付き合いをおねがいします。
2022/03/29 Tue 17:17:04 URL
ケイティまま : サリーままさんへ @-
サリーままありがとうございます。ほんとブログがあったおかげで
サリー君やマイク君にであえ、八ヶ岳で遊ぶこともできました。
コロナで夏の合宿ができませんが、また再会できるのを楽しみにしています。

このところコロナでお出かけもプールと散歩だけで 楽しい心が明るくなるような
話題もお届けできなくて 毎日のお散歩から写真を撮って記事にして夜中
バタバタと0時を回ってしまってからも書き続けていました。

ケイチーにお誕生日に最終回にしていい?って聞いていないので、ケイチーは
異議あり!って言われるかもです。

今年の夏はコロナがおさまっていれば また東に出かけたいと思います。
アニーのママたちがこちらにこられる予定もコロナがまだまだ拡がりつつあったので
キャンセルになりました。今はほんとにプールだけが交流の場所になっています。

長い間 ケイチーブログを応援して下さりありがとうございました。
サリー君たちのブログやインスタ 応援しています。
2022/03/29 Tue 17:24:33 URL
: のぶ @-
コロナワクチンの副反応で、ブログ巡りができなかったので、
もう、びっくり、びっくりで、何度も何度も拝読しました。あ
とってもさみしいです。


ケイチーちゃん、お空で13歳のお誕生日おめでとうございます。

仕事から疲れた~~と帰ってきて、
ケイチーちゃんやアニーちゃんに癒される時間がありがたかったです。

インスタ、拝読します。

皆様、お体にお気を付けください。
そして、いつか八ヶ岳でお会いできることを願っています。
2022/03/29 Tue 23:13:24 URL
ケイティまま : たらままさんへ @-
こんばんはー!ケイチーブログを応援して下さって本当に
ありがとうございます。
最終回をお届けして ブログを書くことはなくなりましたが、
なんとなく落ち着かない夜になりました(笑)

コロナで楽しいこと、心が明るくなる記事をお届けできればと
頑張っていましたが、毎日のお散歩で写真を撮ってはそれをあげるのが
精一杯になってしまいました。ケイチーは勝手に最終回にしちゃってと
怒っているかもしれませんが、ぼちぼちインスタの方で好きな写真と
アニーの事をあげていけたらと思っています。

暖かい春がみなさまの心と健康を守ってくれますように。
2022/03/30 Wed 00:07:58 URL
ケイティまま : フニママさんへ @-
こんばんはー!ご無沙汰しています。
突然のお知らせで申し訳ありません。ずいぶん前からやめることを
考えていましたが、ケイチーの長い成長記録であるブログがなくなることに
躊躇していました。

ケイチーがフニママに初めてお会いした時の事、よく覚えています。
生きていれば13歳を迎えていました。お姉ちゃんのエルフちゃんは元気にお誕生日を
むかえることができました。

アニーは相変わらずですおこちゃまです。またこちらに来られた時はお立ち寄りくださいね。
インスタではのんびり好きな写真をアップしながらアニーの事もお伝えできたらと思います。
カメラの出番がブログがなくなると少なくなりそうです(笑)カメラの事、また
教えてくださいね。

長い間 ケイチーブログやケイチー家を応援して下さってありがとうございます。
ブログは終了しますが、今まで通りお付き合いしていただけたら嬉しいです。
2022/03/30 Wed 00:13:02 URL
ケイティまま : ソルファちゃん&ソラニンちゃんへ @-
ありがとうございます。ケイチーお空で13歳を迎えてることでしょう。
美味しいバースデーケーキもアニーに譲りながらそばでニコニコしていたと
思います。

不思議ですよね。ソルファちゃん、ケイチーのお母さんの最後の出産でお誕生日が
同じだなんて。アニーもソルファちゃんソラニンちゃんのおかげですぐに
打ち解けることができました。

長い間 ケイチーブログやケイチー家を応援して下さってありがとうございます。
これからも楽しいことを一緒にできますように。
ソルファちゃんの足が早く治って、いっしょにお散歩に出かけられますように。
播磨中央公園の桜はまだもう少しかかりそうですね。
2022/03/30 Wed 00:17:09 URL
ケイティまま : メル坊&みくちゃん家の皆様へ @-
ありがとうございます。ケイチーもお空で13歳を迎えて
ますますあちこちとびまわっているのではと思います。

メル坊のおかげでケイチーはボーダーコリーのお友達とは初めてでもすぐに
仲良しになっていました。軽井沢で初めてお会いできた時の感動は
忘れません。ずっとケイチー家を応援して下さりありがとうございます。

ケイチーのお誕生日がさくらの日だなんて素敵です。今日はアニーと隣町の
桜並木の遊歩道をお散歩して落ちたさくらの花を拾ってケイチーにお土産に
持って帰って来ました。

笑っていただいてなんぼのケイチーブログでしたが、コロナで出かけることも
なくなり楽しい心を明るくしてくれる話題も少なくなってしまって・・・
皆様に笑っていただき元気になって頂けるブログだったといっていただけることは
とても嬉しい事です。こちらこそありがとうございます。

これからも今までどおりのお付き合いをお願いします。コロナがおさまれば
東にむかいます。ぜひ再会を果たしたいです。アニーをみてびっくりするかもです。
とにかくお転婆でお子ちゃまです。パパさんやお姉ちゃんによろしくお伝えください。
メル坊やみくちゃん、元気にすごしてくださいね。
2022/03/30 Wed 00:24:22 URL
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
長い間ケイチーブログを応援して頂きありがとうございました。
突然のお知らせになり、申し訳ありません。
なんとかケイチーのお誕生日までとがんばっていました。
また インスタで好きな写真をあげたりアニーの様子をお知らせしながら
のんびり更新して行こうと思っています。

ケイチーブログは私達夫婦の宝物です。みなさんに喜んでもらえて
とてもうれしく光栄に思っています。ケイチーもお空で皆さんに
感謝している事と思います。
2022/03/30 Wed 00:27:55 URL
ケイティまま : 千果ちゃんへ @-
ありがとう、千果ちゃん。ケイチーも喜んでいます。

千果ちゃんのおかげでこんなにも長く続けることができました。
初めてケイチーが千果ちゃんに会える遠征に出かけた時は
ケイチーがとってもうれしそうなお顔をして車から千果ちゃんを見つけて
大喜びでしたね。もう一度ケイチーを千果ちゃんに合わせてあげたかったです。
でも今度はアニーに会ってやってね。きっととびついてべったり千果ちゃんに
もたれかかってデレーってお顔するに違いないです。

今も真夜中なのに部屋中で大暴れして走り回っています。ケイチー姉さんとは
ほんと違って元気がありあまってるようです。

長い間 たくさんケイチーブログを応援してくれてありがとう。
これからも今まで通りやりとりしましょうね。春休み楽しんでね♪
2022/03/30 Wed 00:34:43 URL
ケイティまま : さきちままさんへ @-
ご無沙汰しています。ケイチーが亡くなった時に送って頂いた風船。
ほんと不思議でした。ケイチーの大好きなパパさんやママさんと話していると
急にふわふわ動き出していて・・・

突然のお知らせ、びっくりさせてすみません。コロナでお出かけもなくなり
楽しくて明るい話題も少なくなり、ブログを書き続けることも限界に近づいて
いました。ケイチーの成長記録、そしてアニーの成長記録がつまったブログを
終了するのはほんとなんどもためらわれました。
寂しいです。ケイチーにお誕生日でやめてもいい?って聞いてないだけに
怒られそうです。

私達の宝物です。多くの皆さんとつながれたブログでいっぱい楽しい事を
経験する事ができました。
長い間 応援して下さってありがとうございます。

インスタにかわりますが これまでどおりのお付き合いをお願いします。
いつからんちゃんにアニーを会わせることができたらいいですね。
2022/03/30 Wed 00:41:16 URL
ケイティまま : aajさんへ @-
こんばんはー!長い間 ケイチーブログを見て下さってありがとうございます。
この1か月間は夜にお昼のお散歩の写真を編集記事にしていたものですから
ずっと0時を越えてしまっていました。楽しみにしていただいていたのに
すみませんでした。

楽しい事、明るくなる話題がたくさんある時はブログを書くのも難しくなかったのですが
このコロナでお出かけもなくなり、人との接触もなくなってしまい毎日、話題探しに
苦労していました。
なんとかケイチーのお誕生日までと勝手にカウントダウンしながら書いていました。
ケイチーと違ってアニーはとても手がかかります。ブログをそばで書いてるのに
かまってもらえないと前足をなめたり毛をぬいたり・・・かまってちゃんです。

インスタでまた好きな写真をあげたりアニーの事をお知らせできたらと思っています。
引き続きよろしくお願いします。ただ、インスタは気ままにアップしていきますので
毎日とはいきませんが・・・

温かいコメント、メッセージをありがとうございます。ずっと励みになっていました。
2022/03/30 Wed 00:47:28 URL
: こむぎのかあさん @-
時に歴史、時事問題、懐かしの名曲、でも大概吹き出してしまう楽しいブログのお届けありがとうございました❗なかなか毎日続けることは難しいのに長きに渡りお疲れ様でした
これからもインスタでアニーちゃんとの日々を一緒に楽しませていただきます😊
2022/03/30 Wed 21:33:57 URL
: Golden Mommy @FiUD2Ca.
今初めて知りました!インスタグラムでは時折様子をお伺いさせて頂いていましたが、最近は仕事が忙しく、またえひめが虹の橋に行ってしまったことに気落ちしてしまい、色々出来ないことが増えていました。

アニーちゃんのこと、遠くから応援しています。パパさん&ママさん、これまでたくさんの笑いをありがとうございました!
2022/03/31 Thu 00:06:46 URL
ケイティまま : カイままさんへ @-
こんばんはー!突然に申し訳ありません。今まで何度となく
ブログを終了する話をしていたのですが、コロナでお出かけや人との出会いも
遠ざかり楽しい話題をお届けする事もできなくなっていました。
なんとかケイチーのお誕生日まではと頑張っていましたが・・・

生きていれば13歳。今夜も散歩をしながらケイチーがここにいてくれたらと
とても会いたくなりました。

長い間 ブログやケイチー家を応援して下さってありがとうございます。
ブログは終了しますが、これまでどおりのお付き合いをしていただけたら
嬉しいです。以前からこっそりと写真が好きでインスタを楽しんでいました。
ブログで載せていない写真なども簡単にアップできるので
これからもアニーの事も合わせて更新して行こうと思います。

また八ヶ岳の方へもでかけます。コロナさえおさまってくれれば
あの綺麗な山々の景色を見に行きたいと思います。ぜひその時は
お会い出来ますように。
2022/03/31 Thu 00:27:08 URL
ケイティまま : いぬまるさんへ @-
こんばんはー!いぬまるさんと伝ちゃんとの出会いはあの時でしたね。
次の日に会う予定が、なんと駐車場にゴールデン?って思って声をかけたら
伝ちゃんやあんモナカちゃんでとても楽しく時間をすごさせていただいたのを
覚えています。

ケイチーがまさか旅立つとは思っても見ませんでしたが、平成最後の夏は
あのお水のスクリーンのステージでみんなと遊べたことがとても女優ケイチーにとっては
すばらしい舞台だったと思います。

ブログにはケイチーの毎日の思い出がつまってるので何度もやめようと話はしていたものの
なかなか踏ん切りがつかなくて・・・コロナですっかりいろんなことが変わり、
楽しい事明るい事が書けなくなり、なんとかケイチーの13回目の誕生日まで
ギリギリの思いでつないでいました。

インスタはこっそり写真を楽しみながらアップしていました。海外の方からも
アクセスがあったりして、写真の加工とか文章などさほど考えなくてもアップできる
手軽さがありますよね。

いぬまるさんやよっしーさんがブログを終了された時の記事をみてどう書けばいいのか
参考にさせて頂きました。

長い間 いろいろと応援して頂きありがとうございました。
これからも今まで通りお付き合いいただけたら嬉しいです。
またコロナがおちつけば八ヶ岳で夏の合宿をしましょう♪
2022/03/31 Thu 00:36:50 URL
ケイティまま : れおちゃん・るなちゃん・そらちゃんnaaaaaaao.rrsさんへ @-
ありがとうございます。ケイチーもお空で喜んでると思います。

ブログをずっと見て下さっていて本当にありがとうございます。13年間
ケイチーとアニーの毎日がつまったブログ、とても寂しい思いでいますが
コロナですっかり毎日が変わり、アニーのお散歩に行った時の写真を
夜編集して記事を書いてというここ1か月でした。
なんとかケイチーのお誕生日まで頑張るのが精一杯でした。

インスタは私が以前からこっそり楽しんでいたものなので、これからも
アニーの事や好きな写真をいっぱいあげていきたいと思います、

ブログは終了しますがこれまでのようにまたアニーを見守って頂けたら
嬉しいです。ケイチーも時々登場すると思います。

ありがとうございました。
2022/03/31 Thu 00:43:20 URL
ケイティまま : よっしーさんへ @-
こんばんはー!トワくんとの出会いから、もう何年になるのでしょう?
モンブランままさんに教えてもらってよっしーさんを訪ね、トワくんとの再会は
叶いませんでしたが、メグちゃんに会わせて頂きました。まさかアニーが
岡谷で引き取ってそのままよっしーさんちにお邪魔する事になるなんて・・・
アニーはよっしーさんちが実家だと思っているかもしれません(笑)
コロナで八ヶ岳遠征がずっとできなくて、お出かけや人との交流もなくなり
楽しい、明るい話題もお届けできなくなりました。

よっしーさんやいぬまるさんがブログを終了された時の記事を拝見しながら
最後の記事は書いていました。

やめるとなるとケイチーの毎日の記録がなくなりそうでとてもさみしい気持ちに
なりますが、インスタで好きな写真をあげながら今度はゆっくりのんびり
続けていきたいと思っています。

これまでどおりのお付き合いをしていただけたら嬉しいです。
また夏の合宿もできるといいですね。アニーは体力が有り余ってるみたいです。

長い間 ブログを応援して下さってありがとうございました。
2022/03/31 Thu 00:55:52 URL
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
長い間応援して頂きありがとうございました。
なんとか13年間頑張ることができたのも多くの皆様のおかげです。
これからはインスタでのんびりゆっくり好きな写真をアップしていきたいと
思っています。
2022/03/31 Thu 00:57:39 URL
ケイティまま : チョロ松くんへ @-
長い間 ブログを見て下さってありがとうございました。
コロナでなかなかお出かけもできず、楽しい事 心を明るくできる
記事が書けなくなってきていました。なんとかケイチーの13回目の
お誕生日まで頑張ろうと思っていました。

インスタでは好きな写真やアニーの事などアップしていければと
思っています。チョロ松君 お空組になりましたが、ケイチーと会ってる
でしょうか。よく頑張りましたよね。後継ぎのサリィ君、とても
可愛いですね。春のお出かけが楽しみですね。
2022/03/31 Thu 18:53:25 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
こんばんはー!ケイティには許しをもらっていないので怒っているかも
しれませんね。たくさんの方々が毎日の楽しみにして下さっていて
できれば、楽しい事、心が明るくなることをいっぱい届けたかったのですが、
コロナでなかなか話題も見つかれす・・・でした。

13年分のケイティやアニーの成長記録がいっぱいつまってるだけに
このまま消してしまうのが寂しいです。

遠く我が家にまで来ていただき本当にありがとうございました。あの時の
ことはよく覚えています。

また 機会があれば後継ぎアニーと会ってやってください。まぁとっても
お転婆さんです。

ブログは終了しましたが、これまでどおり繋がっていてくださいね。
ありがとうございました。
2022/03/31 Thu 18:57:58 URL
ケイティまま : マイロおやじさんへ @-
こんばんはー!いつもブログを応援して下さってありがとうございます。
ヴェルヴィオ家を通じてマイロ家を知り、いつもアップした後にお邪魔していました。
たくさんのお友達とお散歩するマイロ家がうらやましい限りです。
今はケイチータウンは大型犬が減り、アニー単独のお散歩も多いです。

インスタはぼちぼち好きな写真をあげて、アニーの事を届けられるよう
のんびりさせて頂こうと思っています。

マイロ家のブログ、インスタを応援させていただきますね。
長い間 ありがとうございました。マイロおやじさんの巻きずしが
今も気になるケイチーままです。一度食べに行きたいです(笑)
2022/03/31 Thu 19:02:26 URL
ケイティまま : ぷぅままさんへ @-
こんばんはー!ありがとうございます。皆様のおかげで13歳のお誕生日も
お祝いする事ができました。ケイチーも喜んでいると思います。アニーは
お姉ちゃんのケーキを前によだれいっぱいで・・・しっかり美味しく食べていました。

たくさんの皆様からケイチーブログのことをそういっていただいて本当に
13年間続けてよかったと思っています。ケイチーの13年分の毎日、消してしまうのは
とてもつらくいつでも見にいけるようにできたらどんなにいいだろうと思っています。

女の子のゴールデンがいらっしゃるんですね。どこかでいつかお会いできると嬉しいです。
コロナがおさまればお出かけも出来ると思います。
さきほどインスタ見つけてフォローさせていただきました。

宜しくお願いします。
2022/03/31 Thu 19:15:56 URL
お疲れ様でした : ムラカミ @-
ブログを読むのはとても楽しい時間でした。今後はインスタをのぞかせていただきますね!
ケイチーカレンダーは大事にとってあります。
これからも宜しくお願いします😊
2022/03/31 Thu 20:01:18 URL
ケイティまま : うにまるさんへ @-
長い間 温かいコメントを頂いたりして応援、ありがとうございます。
ケイチーとアニーの13年間の毎日がつまったブログなので
消えてしまうのがつらく 寂しいです。
ケイチーにやめてもいい?って聞いてないから今頃怒っているかもしれません。

コロナで明るいニュースや楽しいことをお伝えできることが減ってきて
なんとかケイチーの13回目の誕生日までがんばることができました。

インスタでは好きな写真やアニーの事をお伝えしていけたらと思います。
たくさんの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
2022/04/01 Fri 00:15:38 URL
ケイティまま : いおりママさんへ @-
こんばんはー!長い間ありがとうございました。
お昼休みにいつも見て頂いていたんですね。とっても嬉しいです。
ケイチーとアニーの13年間毎日の記録なので私達の宝物です。
皆さんが支えて来てくださったおかげです。

ケイチーにやめてもいい?って聞かなかったから怒ってるかもしれませんが
楽しい事、心を明るくする話題も少なくなり、毎日ブログを書くことが
プレッシャーでした。なんとかケイチーのお誕生日までと頑張ってました。

これからはインスタという形でゆっくり好きな写真やアニーの事を
アップしていきたいと思います。

本当に応援してくださってありがとうございました。
2022/04/01 Fri 00:20:39 URL
ケイティまま : あんちゃんモナカちゃんのぱぱさんへ @-
こんばんはー!あんモナぱぱさん。八ヶ岳農場で初めてお会いして
まさか、あんモナちゃんたちの実家が我が家の近くにあるなんて
思いもしませんでした。一緒に出掛けた防災公園のこと、八ヶ岳の事
いっぱい思い出があります。

今度はケイチーに代わってアニーとの思い出もいっぱい作って下さいね。
あんちゃん、モナカちゃんの笑顔、インスタで拝見しています。
この夏は八ヶ岳でお会いできるといいなぁって思っています。

あんモナ家にもたくさんケイチーブログを応援してもらって
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
ブログは終了しますが、これまでどおりつながっていてくださいね。
2022/04/01 Fri 00:25:42 URL
ケイティまま : きちえもんくん・たつじろうくんのママさんへ @-
こんばんはー!昨日はありがとうございました。とても楽しい一日に
なりました。ブログの事、以前からやめる話はしていましたが、13年分の
ケイチーとアニーの毎日がこのブログにつまってるだけになかなかやめる決心が
つきませんでした。
こないだもとてもたくさんの写真からブログに使う写真をさがしていたら、
ケイチーと吉右衛門くんが初めて会った写真もでてきました。とても懐かしかったです。

ブログをやめても今まで通りなので長くお付き合いくださいね。アニーも
きっちゃんやたっちゃんと一緒にいてとても心地よさそうなので
またご一緒させてくださいね。

ブログやケイチーを応援して下さってありがとうございました。
2022/04/01 Fri 00:31:04 URL
ケイティまま : aiさんへ @-
はじめましてaiさん。いつもブログを見て下さってありがとうございます。
突然のお知らせで申し訳ありません。なかなかこのコロナ渦の中で
楽しい事、心を明るくする話題を提供できなくてすみません。

『にもかかわらず』のお話、ウクライナの悲しいニュースにふと
牧師先生があの新聞記事からお話してくださったことを重ね合わせました。
当時 先生は『たとえ明日世界がほろびるとしても、それでも今日わたしはりんごの木を植える』
(マルティン・ルター)の話も引用されていました。
明日世界が滅びるのだとしたら、今日りんごの木を植えたとしても明日にはなかったことに
なってしまう。それでもりんこの木を植えることで人は生きるし生きられるしそこには
命があるとルターは言ってるのではないかと先生は言われました。

私なりにロシアの大統領にもかかわらずロシアの国民の方々がウクライナを救ってくれる
ことになるのではと思っています。一日も早い停戦を願い、ウクライナの人々がまた
自分たちの街で平和に暮らせる日が一日でも早く来ることを祈っています。

当時の牧師先生の話からあのブログの記事を書かせていただきました。ウクライナの平和を
心から願い何かできることがあればと書きました。そんなブログでよろしければ
お役にたてればと思います。

長い間 ブログを応援して下さってありがとうございます。今度はインスタで
またよろしくお願いします。
2022/04/01 Fri 00:46:34 URL
ケイティまま : Baさんへ @-
長い間ケイチーブログを応援して下さってありがとうございます。
楽しかったと言って頂けてとても嬉しいです。
楽しい事、笑えること、心が明るくなることがもっとたくさんある
時代になってほしいですね。早くコロナがおさまりますように。

季節の変わりめ、体調をくずされたりなさいませんように。
もし、よろしければインスタも覗いてみてくださいね。
ケイチーの頃からこっそり写真を楽しむのにインスタをしていました。

ありがとうございました。
2022/04/01 Fri 00:49:58 URL
ケイティまま : みかんさん(サーブちゃん)へ @-
ご無沙汰しています。ケイチーにお祝いのメッセージをありがとうございます。
サーブちゃんにケイチーもお空で会ってるでしょうか?

突然のお知らせになり申し訳ありません。13年間皆さんに応援していただいて
ここまで続けられたんだと思います。これからはちょっとのんびりと好きな写真を
あげてアニーの事をインスタでお伝え出来たらいいなと思っています。
また覗いてみてくださいね。

モコ太ちゃん、サーブちゃんの可愛い後継ぎさんですね。モフモフ感が
サーブちゃんにそっくりです。
2022/04/01 Fri 00:54:55 URL
ケイティまま : のぶさんへ @-
こんばんはー!ご無沙汰しています。ケイチーにお誕生日のメッセージを
ありがとうございます。

突然のお知らせでもうしわけありません。なかなか楽しい事や明るい話題が
少なくなって記事にあげるのが大変になってきていました。

インスタで手軽に好きな写真をあげながら、アニーの様子もお伝えできたらと
思います。アニーにはまだまだ手がかかってるので、毎日の更新とはいきませんが
またのぞいてみてくださいね。

コロナが落ち着いたら夏休みは八ヶ岳に向かいたいです。
もう3年コロナが続いてるんですよね。

長い間 ケイチーブログを応援して下さってありがとうございました。
2022/04/01 Fri 00:59:56 URL
ケイティまま : ユキママさんへ @-
お返事の順序がおそくなってすみません。たくさんのコメントを頂いて
1日ではお返事が書ききれなくて空いてる時間に書いてるものですから
ユキママさんへのお返事がぬけてるのを今見つけました。ごめんなさい。

長い間ブログをみてくださってありがとうございました。まさか、コロナのような
大変な時代がくるなんて予想もしていなくてもう3年もこんな状態にも
関わらず、感染者がまた増えそうな気配です。

おでかけもままならず、楽しい話題のブログをたくさんかけずにいます。
13年間毎日ケイチーやアニーの成長記録をつづれたこと、ブログで
みなさんにみていただいたことを感謝します。
ここまで続けられたのも皆様のおかげだと思います。

インスタで今度は少しのんびり更新していこうと思います。

ユキママさんも季節の変わり目、体調を崩されたりなさいませんように。

ありがとうございました。
2022/04/01 Fri 01:08:47 URL
ケイティまま : こむぎちゃんのかあさんへ @-
こんばんはー!長い間 ケイチーブログを応援して下さってありがとうございました。
13年ケイチーやアニーの毎日がつまったブログを終了するのはとてもつらいのですが、
楽しい事、心を明るくすることをコロナの世の中で話題もなくなりお届けできなくなって
いました。

インスタで好きな写真やアニーの様子をお届けできたらと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
2022/04/01 Fri 19:16:06 URL
ケイティまま : Golden Mommyさんへ @-
こんばんはー!えひめちゃん、お空に引っ越され、寂しくなりましたね。
とても急なことでビックリしました。コナちゃんたちにお空で再会されてる
でしょうね。大切な家族を見送るのは本当につらいです。その中でも
仕事を忙しくされていて ふと立ち止まった時に溢れる涙を流されることも
あるのではと思います。

プールのあるえひめちゃんたちのおうちにあこがれ、ずっとアメリカに行ければと
思っていました。そして 夢を叶えられカリフォルニアのおうちに引っ越され
とても嬉しかったことを思い出します。ワインボトルのあのラベルがとても素敵で
ワインの瓶を食器棚に飾っています。

長い間 ケイチーブログを応援して下さってありがとうございました。
インスタにかわりますが、今までどおりのお付き合いをお願いします。
2022/04/01 Fri 19:23:40 URL
ケイティまま : ムラカミさんへ @-
こんばんはー!コメントをありがとうございます。
長い間 ケイチーブログを応援して下さってありがとうございます。
13年間のケイチーやアニーの成長記録のブログをやめてとても寂しい
気持ちですごしていますが、たくさんの皆様に支えてもらってきた日々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

カレンダー ありがとうございます。家用のカレンダーはケイチーも必ず
登場させています。

インスタにかわりますが、今までのように宜しくお願いします。

花冷えで気温がさがっていますが、体調を壊されたりなさいませんように。
2022/04/01 Fri 19:27:17 URL
: モアまま @-
バタバタしていて出遅れてしまいました。

ケイチー姉さん、お空で13歳のお誕生日おめでとうございます。
人気者のケイチー姉さん、きっとお空でも沢山のお友達にお祝いしてもらっていたことでしょう。

ブログ終了するとのことでびっくりしました。
私同様、沢山の人が残念がっていると思います。
インスタはこれからも続けられるとのことで、
これからはそちらでアニーちゃんの様子を覗かせて頂きますね。

面影がモアにそっくりなケイチー姉さん、
これからもずっとずっと大好きです。
モアもケイチー姉さんのように素敵で充実した犬生を
この先も過ごしていけたらいいなぁと思います。

ケイチーままさん、ケイチーぱぱさん、
13年間お疲れ様でした。


2022/04/02 Sat 01:08:58 URL
ケイティまま : モアままさんへ @-
モアままさんありがとうございます。お空の上はたくさんのお友達が去年も
お引越ししてしまい、きっとにぎやかに再会しておしゃべりしているかと
思います。

ブログを終了することに私自身もケイティやアニーの13年間の毎日がつまった
ブログなのでとても寂しい気持ちでいます。たくさんの方々から応援頂いて
こんなに長く続けることができました。コロナですっかり楽しいこと、心を
明るくできる話題がなくなってきて続けることが難しくなってしまいました。
本当に長い間 ケイチーブログを励まし応援して下さってありがとうございました。

インスタも以前からこっそり写真を楽しむのに始めていました。
大好きな写真やアニーの様子をおしらせできるようアップしていきます。
のんびり気ままにあげていきますのでよろしくお願いします。

アニーはケイチーのおかげですべてにおいてラッキーな子です。
天真爛漫に毎日をすごしています。祈って頂き、ありがとうございます。
2022/04/03 Sun 15:44:53 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/04/04 Mon 18:24:27
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/04/07 Thu 08:06:42
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
ご無沙汰しています。お元気ですか?
あの時はこちらこそ申し訳ありませんでした。

ケイチーの誕生日のメッセージをありがとうございます。
生きていれば13歳でした。今のアニーと一緒に暮らせていたら
どんなに楽しかっただろうとよく思います。

ブログは終了していますが、インスタの方でのんびりゆっくり
お届けしています。

長い間応援してくださってありがとうございました。
2022/04/08 Fri 12:48:24 URL
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
こんにちは。ありがとうございます。桜の季節が大好きだったケイチーの後を
継いでアニーも桜の遊歩道やあちこちでモデルしています。ただ、花よりクン活です。

今年はまだ早いと思っていた播磨中央公園の桜を楽しめました。
雨が少ないのでいつもより長く桜が楽しめてるような気がします。
本当に 桜を楽しめることはとても平和ですよね。

また、ぜひお会いしましょう。

この春は仕事の方がバタバタと忙しくなってて
今朝も久しぶりに早く起きてぱぱが起きて来る前にアニーとお散歩を
済ませました。
2022/04/08 Fri 12:52:55 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/04/08 Fri 21:58:26
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
こんばんは。長い間ブログを見て下さっていてありがとうございました。
時にはコメントもいただき感謝です。
大切な金色の毛深いお嬢さんを見送られるのはとてもつらかったことでしょう。
時間が過ぎてもなかなかその寂しさからは離れられませんが、時には楽しかった
日々を思い出して笑みがこぼれることもありますよね。

アニーがやってきましたが、いつもケイチーがここにいたらといつも
考えてしまいます。目には見えないですが、きっとケイチーもそばに
いてくれていると思っています。

13年のブログはケイチーとアニーの毎日だけにゆっくりよみかえしてみようと
思っています。ママさんもどうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
ケイチーやアニーを見守って下さってありがとうございました。
2022/04/09 Sat 18:13:29 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/05/06 Fri 07:22:11
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
こんにちは~!ありがとうございます。

アニーは毎週プールも欠かさず、雨が降りそうだと今朝も
5時半過ぎに起きてお散歩をしっかり歩いてきました。
ケイティはうんPだけしてそんなに早く起きもせずに簡単な
お散歩で済ませていたので申し訳なく思っています。

GWは2日の日に大阪の翔空君のママが2月にオープンしたCafe Two Twoさんに
近くに住むオーランド家のママと一緒に行って来ました。翔空君がお空組になり
生前お友達と遊んでいた地でドッグカフェとランを始められています。

あとはプールに2回行き、ばぁばのお誕生日のお祝いに行ったりお墓参りに
行っています。渋滞がすごかったですね。

皆さんお変わりありませんか?ブログを終了してしまって私も
ぼーっとしているところです。コメントありがとうございます。
2022/05/12 Thu 12:00:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する