バナー

FC2ブログ

 ランで国際交流でち ♪ 

2017/12/12






昨日の続きです ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 205





いつもブログをご愛読下さっているルカママさんと


喜びの抱擁を交わすケイチーさん … \(^o^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 204





が、ここでケイチーさんの中で


とある疑問が浮上 … |д゚)チラッ






はっちちゃんルカちゃん来訪 402





はて ? ルカママしゃんって


実に見事な金髪でちねぇ … 






はっちちゃんルカちゃん来訪 401





さては、もちかちて … 






はっちちゃんルカちゃん来訪 243
                              




おいおい … (。-_-。)






はっちちゃんルカちゃん来訪 203






はっちちゃんルカちゃん来訪 238






201605091941467.jpg
                              




やはり 「 ルーマニア = ルー大柴マニア 」 な


このお方 … (。-_-。)






はっちちゃんルカちゃん来訪 414






はっちちゃんルカちゃん来訪 284






はっちちゃんルカちゃん来訪 418






233.jpg






はっちちゃんルカちゃん来訪 333






はっちちゃんルカちゃん来訪 416
                              




国際色豊かなルカファミリーに実に興味津々の


ケイチーさんなのでした … (#^.^#)




※ 2018年 ケイチーカレンダー販売受付中 ☆


  ご希望頂ける方は、 こちら からどうぞ ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 345



親子揃って関西出身なケイチーファミリーに、

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ ゲスト/お友達
 ヒーローの代名詞 ☆  |  三河っ子、登場 ☆ 

comment

: Lucaママ @-
こんにちわ、ルカママです~
国籍問わず、common languageあるっていいですね、それにCkatieの優れた communication skillsすごいですね、国際問題まで解決できそうな;)
平和っていいですね~みんな仲良く遊べて~
また遊んで下さい!
皆さんありがとうございました!
2017/12/12 Tue 13:34:14 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
こにゃ~♪
ルカママさん、ランで初めてお会いしました (^o^)
(パパさんとはデニーズでお会いしました)
自己紹介もせず、いきなり、お話ししてしまいました
(^_^;)
それほど話しやすかったです(^o^)

名古屋にお友達がいるのでパパさんの名古屋弁は
親しみがわきます(笑)

ルカくんもすご~くかわいい~(≧∇≦)

また、ご一緒させてもらいたいです~\(^o^)/
2017/12/12 Tue 20:57:25 URL
: ルー婆さん♪ @-
こんばんは!
なんかケイチー、ルカママさんに撫で撫でしてもらってる時の尾っポのフリフリが違いますね。ルカママさんにむけるケイチーの視線もマジ笑顔〜(^^♪

ブログやコメントで交流はあっても、そのワンが目の前に、目の当たりにできた時のルカママさんのテンションアゲアゲになる気持ちわかる気がします。その気持ちがケイチーに伝わってたんでしょうね。

ルカママさんのコメント………私、ずっと日本の方だと拝見していました。ルーマニアの方だと教えて頂いて…なんか…長年日本で生きてきた自分が恥ずかしい日本語を使ってるなと思いました。
2017/12/12 Tue 23:02:05 URL
ケイティまま : Lucaママさんへ @-
こんばんはー!ルカママ☆
もう、あれから2週間たっちゃいましたね。毎日があっという間です。
ケイチーは優しいルカママにすっかり甘えてしまって・・・いい笑顔しています。

ケイチーのヘラヘラはきっとどの国の人にも通じるんではないでしょうか?
みんな笑顔なら、平和な毎日なのにね☆

こちらこそ、またご一緒してくださいね。会いに行きます!!
東のプールを西のプールにしてまたお越しくださいね。

今日も一日寒そうです。お風邪などひらかれませんように。
2017/12/13 Wed 00:34:31 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
こんばんにゃぁ~~(笑)
ホント、ごめんなさい。私、てっきりDGでお会いになってるとばかり。
ご紹介もせずに・・・素敵なママさんでしょう?

私たちも初めてお会いしましたが、とっても気さくで優しい方だと思いました。

そうそう、パパさんの名古屋弁・・・いいですね。

ルカ君、とってもイケメンだし。またご一緒しましょう♪
2017/12/13 Wed 00:37:31 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-
こんばんはー!
昨日はとっても寒かったですね。今日も一日、同じように寒そうです。
京都の冬はしんしんと冷えると聞いています。ルー家の皆さん、温かくしておやすみくださいね。

ルカママに甘えるケイチー、とっても初めてとは思えません。

確かに、実際お会いしてますますケイチー家もルカ家に惹かれています。

ルカママさん、ラインも日本語でくださるんですよ。生け花もされます。
日本のことを私よりよくご存知かもしれませんね(笑)
2017/12/13 Wed 00:42:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する