バナー

FC2ブログ

 三河っ子、登場 ☆ 

2017/12/11





昨日の続きです ♪ (^-^)/


集結した6ゴルを、ランで待っていたのは … 






はっちちゃんルカちゃん来訪 246






はっちちゃんルカちゃん来訪 247






はっちちゃんルカちゃん来訪 248





そう、この自称オレのイケメンゴルこそ


愛知は岡崎からやって来た、ルカくん ♪






はっちちゃんルカちゃん来訪 245





同じく愛知在住の はっち嬢 のお友達で


以前からケイチーブログをご愛読頂いており


今回、念願叶って初のご対面です ♪ \(^o^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 261






はっちちゃんルカちゃん来訪 262






はっちちゃんルカちゃん来訪 253
                              






はっちちゃんルカちゃん来訪 286






はっちちゃんルカちゃん来訪 244
                               




関西特有のテンポの速さに戸惑う


三河っ子ルカくんなのでした … (*^_^*)




※ 2018年 ケイチーカレンダー販売受付中 ☆


  ご希望頂ける方は、 こちら からどうぞ ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 259



三河といえばやっぱ家康な歴女ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (4) @ ゲスト/お友達
 ランで国際交流でち ♪  |  はっち家とケイチー家 

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/12/11 Mon 17:50:21
: にぃまま @-
こんばんは(^_^)

寒いですね~(^_^;)
ケイティーちゃん、お散歩途中で寒いから帰ろう!って言いませんか?うちの仔、ひさびさに帰るーってすぐ帰りました。。。

オレ!なルカくん、これまたイケメンゴルさんですね♪
続きが楽しみです(^_-)
2017/12/11 Mon 23:40:47 URL
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
こんばんはー!こちらこそ、ありがとうございました。
2017/12/12 Tue 01:04:29 URL
ケイティまま : にぃままさんへ @-
こんばんはー!今夜はまたまたすごく冷えてますね。

にぃちゃん、可愛いですね。ケイチーはニコッと笑って私の顔をみて
走ろう!っていうんですよ。私、長距離苦手で・・・ケイチータウンの帰りの下り坂半分を
一緒に走って帰ってきます。おかげでいい運動になります。

ルカくん、超イケメンゴルさんです。素敵なママさんとパパさんなんですよ。
我が家はずっとお会いしたくても、なかなかかなわなかったのですが、
はっち家が休みを調整してくださってこの日のご対面となりました。
2017/12/12 Tue 01:07:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する