バナー

FC2ブログ

 横浜のゴル友宅へ ♪ 

2017/02/15






昨日の続き、冬の白馬遠征編パート37です ♪ (^-^)/






冬の白馬遠征 2627






冬の白馬遠征 2562





横浜の サリータウン にて、渋々朝のお散歩に出かける


お散歩嫌いのケイチーさん … (#^.^#)






冬の白馬遠征 2564






冬の白馬遠征 2565






冬の白馬遠征 2573
                                




出たな ? 伝家の宝刀


自宅出て左折4回オンリーで即直帰パターン (爆)






冬の白馬遠征 2568





とまぁ、こんな調子で歩き始めて僅か3分 …


サリー家を出てすぐに、とある素敵な一軒家に到着 






冬の白馬遠征 2575





すると、サリーのテンションが

目に見えてUP ♪ 







冬の白馬遠征 2582





そう、ここはサリーのご近所ゴル友の


アンジュ&リアン邸 ☆


サリーはお散歩中、よくここに寄るので


自然とテンションが上がる訳なんですね ♪ (^-^)/






冬の白馬遠征 2579
                               




覚える気ないやろ、キミ … (。-_-。)






冬の白馬遠征 2584





実はこの時、アンジュ&リアン家はケイチー家と入れ替わりで


兵庫県の淡路島へ遠征に出てる最中でした (^-^)/


もしタイミングが合えば、加西のプールでお会いしたいと


事前にコンタクトを頂いていたのですが


ケイチー家の白馬遠征が決まり、お流れに …


そんな訳で、主の居ない事を承知の上で


アンジュ&リアン邸にお邪魔した次第 …  (#^.^#)






冬の白馬遠征 2581
                               




早くお散歩を切り上げ、サリー家に帰りたい …


ただそれだけの、ケイチーさんなのでした (#^.^#)






冬の白馬遠征 2580



次回はアンジュ&リアン家に会いたいケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ 旅行/お出かけ
 飯の為なら …  |  輝かしき勲章 ☆ 

comment

: ヴェルぱぱ @-
ケイチーそんなにお散歩嫌いなの~?
ヴェルヴィオなんて行けるなら…
何十回でも行きたいって言ってるよ(笑)
2017/02/15 Wed 08:56:18 URL
: アンジュ&リアンママ @-
こんばんは~♪
タロ・ジロでーす(´艸`*)
遠征お疲れ様でした。
当日はお会い出来なくて残念でしたが
旅行は楽しく過ごしました♪
神戸素敵な街でしたよ~☆
ウチの方にも寄って頂きありがとうございました。
今度は是非お会いしましょうね♪
2017/02/15 Wed 23:24:30 URL
: にぃまま @-
あらま、一度ままさんとケイティちゃんと歩いた時は、すっごく長い距離を歩いたのに、今はお散歩苦手になっちゃったのかな?

サリーくんの、未練たらたらに吹きました(笑)
気持ちわかるよ~(笑)
それにしても素敵な玄関ですね!あちこちにレトリバーが❤
2017/02/15 Wed 23:56:43 URL
ケイティまま : ヴェルぱぱさんへ @-
ですよね?ケイチーさん、その日その時の気分でお散歩の長さも
決まります。左折専門ですぐに直帰ということも多々ありますよ。

ヴェルヴィオ君達みたいにお散歩もしぃの、お庭であそびぃの・・・
お部屋であそびぃの・・・なんてすばらしいと思います。ワンコならきっと
そうだとおもうのですが(笑)
2017/02/16 Thu 00:36:44 URL
ケイティまま : アンジュちゃん&リアンちゃんのママさんへ @-
こんばんは。年末は本当にすみませんでした。早くから
ご連絡いただいていたのに、なかなかうちの予定が決まらず・・・
せっかく関西まで足をのばしていただいたというのに。

最後の最後で、ケイチーは横浜のアンジュちゃんち、アンジュちゃんたちは
ケイチータウンのおそばの淡路なんてことになってしまって。
神戸の街は横浜と違って、1日あればくるりとご案内で来そうな大きさの
街なんですよ。最近はお友達を隣の明石にお連れすることが多くなりましたが(笑)

人が多い所はケイチーぱぱは苦手で・・・明石や淡路にご案内しちゃって。

長いお休みの時は長野方面にでかけてしまうので、そのあいだでぜひまた、こちらに
いらしてくださいね。おうち、お留守にお邪魔しちゃって・・・うちも
サリー家にまたお邪魔しに行くと思います。その時は宜しくお願いします。
2017/02/16 Thu 00:42:30 URL
ケイティまま : にぃままさんへ @-
こんばんは。歩くときはかなり歩くんですが、だんだん年を私もとってきて・・・
距離が短くなっているかもしれません。防災公園はまだ短い方だったんですよ。
冬は隣の駅までなんて毎日のように歩いていたんですが・・・
長旅もちょっとしんどくなってる様子があります。寝てるだけなんですが、それでも
なんか以前の様には疲れがすぐとれてるようには思えません。

サリー君、夏に会ったばかりなのにとっても楽しそうで。次もきっとべったり仲良くできるかもです。
サリー君があわせてくれてるところがあるんですが(笑)
2017/02/16 Thu 00:46:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する