バナー

FC2ブログ

ケイチータウン、探索中♪

2015/02/01
今日も  青空になってるのに


ひどく冷え込んでいて


朝のお散歩では、雪  がちらつきました


12月から、ホっとできる暖かい日って


本当に数えるほどしかなかったような気がします


北海道では、今年は例年に増して極寒  の  冬に


なっているのではと心配しています


北の 端っこ  の皆さんや、ニセコの  りんご組のみなさん達


たくさんの北海道のお友達、大丈夫ですか?





  続きです


パペットのお人形に  さよならして、お散歩に出かけたAKD





ケイチータウンの誰に  会えるのでしょうか?











                             
 


                             



                             




ニコニコしていたケイチーの顔が  くもり


背中の毛が逆立ち  かけました 





前方から         小型犬が・・・


彩ちゃん・伝ちゃんも





不思議そうに 





マロンちゃんちに向かいます 





ピンポ〜ン 


         


お留守です    ざ・ん・ね・ん 







次に向かうは、ケイチータウンで一番に元気な 





みんながぞろぞろ歩くのを  見つけてとんできました








情報交換も忘れません 


プラムちゃんは、先日、パピゴルちゃん  と一緒にお散歩しているとか・・・





数歩  歩いて、トト家  の前に











角を曲がろうとした時に 


トトままを乗せた車  が・・・トトままのママさんが運転の車が


トト番長には会えませんでしたが、次回はぜひ・・・





だんだん、日が暮れて写真  が上手く撮れていません 





ケイチータウンのおしゃれなおうち  (テレビ番組でも登場してという)をご案内して


くるりと  1周しました





彩ちゃん、伝ちゃん、どうだったかな? 


彩ちゃん達のお散歩コースの街並みとはずいぶん違うけど


ここも、いいでしょう? 


ケイチーは、 こんな街で毎日をすごしているんだよ〜〜


次は、ケイチータウンの愉快な仲間たちにもっと会えるといいね 







            
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (3) @ 日記
 キタぁ〜!パピゴル |  女の戦い?

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
本当に素敵なところでしたよ~
キレイなおうちが並んでて、とっても静かで、何より近くにいっぱいお友達がいて(^o^)
うらやましいわぁ
今回はマロンちゃん、トトちゃんには会えなかったけど、次回はぜひお会いしたいです!
ケイチーちゃん、また案内してね~
2015/02/01 Sun 01:29:37 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
ケイチータウンとても綺麗ですね♪
お友達GRGRも沢山だし♪
たのしそう~*^^*

毎年の桜ロードのお散歩も うらやまし~と 見ています^^
 今年は 青空の日が数えるほど・・ほとんどないですが その分? 放射冷却現象で朝の冷え込みが いつもより 少ないです。。
組員も変わらず元気に遊んでいます♪
ママさん ありがとう~です♪


2015/02/01 Sun 19:11:08 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">彩音ママさんへ

もう少し早い目の時間ならもっとお友達に会えていたかもしれません。今度は、ケイチータウンのゴルたちに会えるように前もって連絡しておきますね。

大きすぎず、ほどよい街ではないかと思ってます。少々カントリーなところですが。また遊びに来てくださいねU+1F603

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">りんごさんへ

朝、雪がうっすら積もりました。いつの間に?って感じでしたが。お散歩の時にたくさん、着込むのですが、帰りには(;´д`)が。坂の多いとこなんですよ。

そういえば、ニセコの街ってお洒落ですね。交番なんか、外国みたいでした。ぜひ行ってみたいです。スキーでは、トマムとかは行ったのですが。

りんご組の組員さんたちと、りんごさんが元気でいらっしゃるのをいつもお祈りしています。
2015/02/02 Mon 00:36:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する