バナー

 お休みします 

2017/10/01





申し訳ありませんが


上期決算末による本業多忙のため


今日のブログは、お休みとさせて頂きます … m(__)m


また明日のご来店を、お待ちしております (#^.^#)






ケイティお水の日貸切プール 020




にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ 日記

 申し訳ない緊急告知 

2017/09/24






え~、月末展示会による本業多忙モードにつき


今日のブログはお休みとさせて頂きます … m(__)m






悪天候 023





はい、マジでちよ … (#^.^#)






悪天候 021





分かってますデス、ハイ … (#^.^#)






悪天候 024





えっと … 多分 … 仕事 … (。-_-。)






悪天候 022






悪天候 028
                               




有形無形、様々な形で叱咤激励する


自称孝行娘のケイチーさんなのでした … (#^.^#)






笑顔とお礼 009



その表情の豊かさでパパを助ける女優ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ 日記

 お休みします 

2017/08/12






夏季休暇前のバタバタまっただ中にて


今日のブログはお休みとさせて頂きます … m(__)m






IMG_6153_20170811223254221.jpg



早く来い来い夏休みなケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ 日記

 みなさんありがとう 

2017/08/05






大きな台風がやって来て、ゆっくり北上する予報がでています


勢力も大きいとされていて、心配です


大きな被害がでませんように …


先日、イカを送って下さったモモパパさんから


『 ぽぽー 』 という名前の果物が届きました ♪






ぽぽーマスカット 002





初めての果物です


いい香りがして、味はマンゴーのような甘い果物でした


暑い毎日を涼しくしてくれる贈り物も …






ティアナちゃんこまりちゃんケイティ 393






ティアナちゃんこまりちゃんケイティ 394





杏子ちゃん、姫ちゃん、海ちゃんのママさんからです


食べるのがもったいないくらい …


倉敷のミッキーママさんからは、マスカットを頂きました (^-^)/






ぽぽーマスカット 008






ぽぽーマスカット 012





春に倉敷に遊びに行った時も、とっても暑かったのですが


この夏もぐんぐん気温が上がっています


涼しくなったらもう一度、倉敷に行きたいなって思っています (#^.^#)






お肉と寿桂尼 001





ケイチーが鼻を効かせます ♪ 






お肉と寿桂尼 004





福井のFちゃんのママさんからです (^-^)/






お肉と寿桂尼 006





若狭牛、美味しそう ♪


ケイチーと一緒に頂きますね (^-^)/


そして、春のゴルパラアウトレット市に顔を出してくれた


ナッキーちゃんちから …






ゴルパラアウトレット市4030 319





南の島、石垣島から新米も届いています


石垣島では1月に田植えで、もう収穫だそうです


よく台風もやって来る土地柄なので


秋までには稲刈りをするんですね ~






ハーベストちゃんナッキーぱぱ頂き物 191





みなさんからのたくさんのお届け物


本当にありがとうございます m(__)m






DSC_1368.jpg





今年は例年にも増して、厳しい夏になっています


どうか、しっぽのあるみんなや


パパさん、ママさん、熱中症などに


かかられたりしませんように …






プールと和牛 085



夏の遠征前、体調管理を頑張るケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ 日記

 家族の役割分担 ♪ 

2017/08/01







ケイチーパパの、 お仕事 は ? 






まろんちゃん来訪 158












こむぎちゃんとこたろうくんプール 004












ケイチーママの、お仕事は ? 












鯛・イカ 008












ママとイカ 002












そして、ケイチーさんのお仕事は ? 












スマイルとマグロ 024












taken by mimimom












スマイルとマグロ 017







世界情勢や、地球規模の異常気象を見るにつけ


平凡な日常を過ごせる事が如何に幸せな事かを


痛感させられている、最近のケイチー家 … (。-_-。)







悪天候 022






その守るべき平凡な日常に不可欠、かつ最大の構成要素でもある


「 元気なケイチーさん 」 を維持して行く為にも


お仕事頑張って下さいよ ? 女優さん ♪ (#^.^#)







スマイルとマグロ 027
                               





健康寿命延長に向け、先行投資を呼びかける


敏腕ネゴシエーターのK氏なのでした … (#^.^#)







Summer Vacation2015 687



三権分立ならぬ三役分立のケイチー家に

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ 日記