バナー

FC2ブログ

 振り返れば10年 

2019/05/26






ケイチーブログの第1話は


10年前の、2009年6月30日から始まっています


ケイチーが我が家にやってきたのは


2009年5月18日でした






20094.jpg





大阪のブリーダーさんへ


お迎えに行きました ♪






20095.jpg





あれから、もう10年 …


私達も年をとり


ケイチーのお顔も白くなりました






20191.jpg





ケイチーぱぱの頭も


白くなってるでしょう? (笑)






20192.jpg





ケイチーさん、言いたいことも上手に伝えてきます


親バカですが、10年経っても可愛さは


増すばかりです (笑)






DSC_0002.jpg





2018年5月






20183.jpg





横浜の綺羅ちゃんちから


ジョーズがやってきました ♪






20182.jpg





あいにくジョーズは


プールには連れてけないよ、ケイチー |д゚)チラッ


2017年 5月






20173.jpg





10歳のお誕生日を過ぎてから


階段を登ってくることは


ありません






20172.jpg





このお顔は定番ですね (笑)


2016年5月






20163.jpg





階段、降りれるのに何故だか


ケイチーぱぱを呼ぶ、ケイチーさん






20161.jpg





ケイチーぱぱ、ぎっくり腰になっちゃうよ 。゚(゚´Д`゚)゚。


この続きは、長くなりそうなので


また、明日ね  (^-^)/






会いにきてね



10年間、女優、河童、ゴルソック隊員など

いろいろな副業に励み続けてるケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (8) @ 日記
天使になったラピスちゃん |  あら、いやだ … 

comment

: いぬまる @-
パパさんとケイチーは親友みたいですね!
これまでの10年と、これからの10年、元気に過ごして欲しいものです。
伝助も寝る時以外は2階へは上がらなくなりました。
一階で過ごせるのならそれが良いかもしれませんね!
体は大きくなっても、目は変らないですね!
2019/05/26 Sun 02:15:41 URL
: エルフまま @-
今晩は🌃✨

10年なんてあっという間でしたね。
エルフはちょっと長目のお留守番の時に2階に上がって
ふて腐れてます😢

やはり年には勝てないなとおもうことも増えましたね‼️
またそれはシニアの可愛らしさかなと思います❤️
2019/05/26 Sun 21:42:55 URL
: snowgarden @-
ちっちゃなケイチーもぷよぷよかわいい〜〜^^/一緒に時を過ごしたシニアの愛しさは倍増ですよね!
2019/05/26 Sun 22:51:25 URL
ケイティまま : いぬまるさんへ @-
こんばんはー!
ケイチーぱぱとケイチーの関係は遊び友達のようです(笑)

これからの10年・・・飼い主もかなり高齢になってきています。

確かに目の輝きなどはパピーの頃も今も変わらないですね。

伝ちゃんも1Fですごしているんですね。ケイチーと2Fで寝ようとしましたが、
トイレに夜中おりちゃうんじゃないかと心配になりました。暗くて階段が
心配で・・・伝ちゃんももうすっかり今のおうちに慣れたんでしょうか?
2019/05/27 Mon 00:49:08 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんはー!ほんと、あっという間ですね。
ケイチーやエルフちゃんからすればもっとすごい速さでしょうが・・・

エルフちゃん、2階への上がり降り、今もちゃんとできているんですね。
ケイチーはソファにあがるのも今はためらっています。

シニアの可愛さはよりいっそう増していますよね。
小さな頃からよく歩き、よく泳いで足を鍛えて来たと思ったのに
今の様子をみていると年には勝てていないような気がします。
2019/05/27 Mon 00:52:51 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
こんばんはー!ありがとうございます。
パピーの頃の可愛さはなんともいえないですが、
シニアのゴールデンのよさもすばらしいですよね。
10年も一緒にいたらケイチーも私達の言葉を理解してるし
私達も目の動きや表情で言いたいことがだいたいわかってきます。
それゆえに愛おしさが増すんでしょうね。
2019/05/27 Mon 00:55:32 URL
: ももたろう&むらじのおかあちゃん @-
ケイチィちゃんいつも楽しませてくれてありがとう♡
10歳過ぎたら神様からの贈り物だそうだよ。
ますます元気にパパママとお散歩にプールに楽しんでね。
むらじも頑張るからね~(^^♪
2019/05/27 Mon 12:13:10 URL
ケイティまま : ももたろうちゃん&むらじちゃんのお母さんへ @-
こんばんはー!10歳をすぎて、老いが増して、いろんなところに
支障がきてしまっています。プールで泳いでいても体が沈んでしまっていて
耳にも水が入ってしまうようです。
お散歩は途中ケイチーぱぱに「抱っこぉ~」をせがんで
少し抱っこして歩いてもらうと納得してまた歩き出します。
私たちも10年年をとったことを思い知らされています(笑)
2019/05/30 Thu 01:29:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する