バナー

FC2ブログ

 桜のトンネル

2015/04/04
が降るからと、慌てて


見に行った桜 


正解! 今日は雨と風が きつくて・・・


どうか、花びらが散ってしまいませんように


まだまだ見たいもの  







いつもの場所でいつもの  写真を








夕方だから、逆光だね 


ごめん、ごめんケイチー





5時  もすぎてるから、周りにワンちゃんがいない


ジェントルはずして・・・


 「 Stay よ・・・」





トトままから


「 明日は雨  の予報だよ 」って聞きました


じゃあ、今日のうちに見に行かなくちゃって


慌てて、出てきました 


トトちゃん、あいにくお昼寝中  で・・・





やっぱり、とっても綺麗 

















はい、はい、しかたありませんね 





 おやつがたくさん、出てくるって??





ここはママちゃりでは、絵にならないと思うなぁ〜





赤い自転車、誰かを待ってるのかな?





ケイチーが自転車  に乗ってこいでるの 


想像するだけでも面白い!! 


 『 河童ケイチー、自転車に乗る 』


サーカスになるやん 








一眼レフ  を持って来れたら


どんなによかっただろうにと・・・


毎年、桜の季節を楽しみにして


いくら見ていても飽きないのは


どうしてだろう  





ノルウェーのGroもはるばる桜を楽しみに


 日本へやってきます




            
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (6) @ 散歩
 ケイチーままの挑戦 |  一番人気のビッグブートン

comment

綺麗ですね~♪ : りんご @79D/WHSg
私も毎年楽しみにしています~♪
ケイティ―ちゃんのお散歩コースの
桜ロード♪
ママさん
ありがとうございますぅ♪

2015/04/04 Sat 07:19:52 URL
愛するケイチー様 : バーくん @79D/WHSg
多忙でcheckしてなかった(汗)
「ケイティちゃん、お誕生日おめでとう!」でしたっ
益々元気で、お水の日を楽しんで、私たちに幸せの笑顔を分けてくださいね。
遅れちゃって、ごめんなさ~い。。。

桜並木のケイチー嬢、
さくら、間に合って良かったですね。

バーくん地方は東北なので、桜はまだなんですが、皆さんブログで桜や菜の花を見てると「日本って狭いようで、やはり広い」ですね。
2015/04/04 Sat 18:08:39 URL
Unknown : こば @79D/WHSg
ケイチータウンも桜が盛りですね^^
花より団子のケイチーさん
美味しいもの食べられたかな?

今の時期暑くも寒くも無く外を歩くのが気持ち良いですね
のんびりとワンコと写真撮りながら散歩したいですね~

明日は休みなので写真を撮りに行きたいところですが
雨の模様、今雷が… 
月食も雲が多くてダメ

早めに花見に行けて良かった
2015/04/04 Sat 21:37:21 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
さくらの季節になると、あちらの桜、こちらの桜とお花見のはしごをしてしまいます。

ケイティタウンの桜並木素敵ですね。
綺麗な桜を眺め乍ら、のんびりゆったりのお散歩、穏やかな時間が流れて・・・幸せな気分になってしまいますよね。

母ちゃんも空とコモモを連れて、今日はお花見のはしごをしてきました。
明日は毎年恒例の「家康行列」があります。
例年凄い人出で寄り付くこともできませんが、天気予報は雨。
せめて行列の間だけでも降らないでほしいなと思います。
2015/04/04 Sat 21:49:30 URL
Unknown : よん太母 @79D/WHSg
いいなぁ~綺麗な桜のトンネル。羨ましいなぁ。
そして・・・誰もいないって、これまたいいなぁ〔笑)

自転車・・・持ち主さん来たかな?
2015/04/04 Sat 21:56:28 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">りんごさんへ

毎年楽しみにして頂いてありがとうございます。

りんごさんのところより、早い桜をお伝えできるので
今年はがんばってもう一か所足をのばしましたよ。

次回をご覧くださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">バーくんへ

ありがとうございます。お忙しいご様子ですが、お身体は大丈夫ですか?3月はいつもホント忙しくてあっという間です。今年は仕事をしていないので、ケイチーの誕生日もゆっくりお祝いできましたが、いつもなら、帰りも遅くてなかなかでした。

昨日の雨風でちょっと心配でしたが、土曜日もどんよりしていましたが、お花見できました。

春が待ち遠しいですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">こばさんへ

おやつをしっかと要求されました。
でも、出がけにお花見だって言ったのでおやつも
多めに持っていきました。

今日もTシャツでもいけそうなくらい暖かかったです。
別の街へ桜を見に出かけましたが、家のすぐ近くまで帰ってきて、子供たちとおしゃべりしたり、近所の人とおしゃべりしていたら、
急に大粒の雨が降ってきました。

こばさん、いい写真撮れるといいですが、晴れ女、ケイチーを
連れてたらバッチリですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">金たろ母ちゃんへ

あちこちのブログでお花見できちゃいますね。

家を5時にでたのでちょっと心配でしたが、ずいぶん陽が長くなってるので十分楽しめました。

家康行列?なんだかすごいお祭りのようですね。
ケイチーをお貸ししましょうか(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">よん太母さんへ

桜のトンネル、次もお届けします。
今年は大サービス。

北海道の春が早く来ますように。

自転車、放置されてるようでした。

2015/04/05 Sun 00:18:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する