バナー

FC2ブログ

スキルアップへの道

2014/10/05



   昨日の続きです


Mimiちゃんと、のんびり泳ぎます







ケイチィは、Mimiちゃんのおもちゃを咥えてきたり







二人でプールサイドを走ったり・・・







ブートン  を追いかけ、スプラッシュを繰り返します





Mimiちゃんのママがケイチィのスプラッシュを撮って、送ってくださいました







わぁ〜! ステキぃ〜!! 


ありがとうございます、Mimiちゃんのママさん 


スプラッシュの写真を撮るのって、ホント、難しくって・・・


シャッターを押したら、水しぶきだけしか、写ってなかったりで 


失敗ばかりです




Mimiちゃんは鴨のおもちゃが、とっても気に入ったようです 













プールサイドから、鴨しゃんを追いかけはするものの


Mimiちゃんは飛び込まずに、プール端から入って


鴨しゃんを目指します







Mimiちゃん、とても楽しそうに泳いでいます  




Mimiちゃんが、鴨しゃんを追いかけ遊んでる間に


ジャイアンが座り込んで、ケイチィと何やら、始めましたよ 



















































まだ、少し息があわないのか、やる気がでないのか 


うまくいきそうで、いかないもどかしさが・・・ 







再来週は関東からサリーちゃんが関西遠征で、こちらのプールを訪れます


それまでに、新しい芸をマスターしようと・・・サービス精神旺盛なケイチィ女将です 






          Mimiちゃん、また一緒に泳ごうね ♪ 



プールに来るたびに、新しいお友達ができて、超楽しくてしかたのないケイチィに

ポチをお願いします 


           
       クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



PS:ケイチィブログですが、先日の「秋の日のつるべ落とし」の記事で 

日本ブログ村の夕暮れ時の空の9月(2014)トーナメントに参加しています。

お時間のある方は投票をお願いします





comment (2) @ 日記
ねぇ、聞いてきいて・・・ |  最新のプールの楽しみ方を学ぶ

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
立ち泳ぎでブートンをレトリーブする新技ですね?パパさんとケイチィちゃんの訓練は今週も続くのかな?

スプラッシュの高さって結構あるなぁ~って今更感心!
上手に写真も撮られてますね。
来夏の暑中見舞いに使えるお水の写真が1枚増えましたね。

別リンクの夕日投票見ました。
ケイチィ家のしか見てないですが、全国?世界?からの投稿を一通り見て楽しみたいと思います。
もち、ケイチィ家に1票でちィ!
2014/10/05 Sun 07:47:23 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

お手玉のように、次々とブートンを投げるとキャッチして・・・ブートンを二つしか持って行かなかったから
あれが、3つだとうまくいきそうな…

ケイチィのカードは今から、クリスマスカードのアイディアをねっています。夏はやはり、お水の写真がいいですね。

ありがとうございます。50の投稿と総当たりで上がっていくみたいですね。今回、たまたま、あの夕焼けのブログを作った時にこの、トーナメントをみつけたものですから、急遽、応募してみました。
お忙しいところ、すみません。
2014/10/05 Sun 23:55:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する