バナー

FC2ブログ

 地上の楽園

2014/08/22


こんばんは


今夜は仕事疲れで、睡魔が ・・・


船頭さんが コックリコックリきちゃいます   


故に、ホテルのお庭で撮った写真を並べるので精いっぱい ・・・


どうかお楽しみくださいね 















ぽろん君、きゃわいい !!







ケイチィ家







ぽろん家







モンブラン家も加わり







本当にいい思い出になります















川のせせらぎ


ケイチィの大好きなプール







ゴルフコースも見えます











おやおや、ケイチィぱぱ、いつからお嬢さんが ? (爆)


敷地内には教会の建物も・・・















広い敷地内には、とても手入れの行き届いた芝生がいっぱい ・・・


やはり、ゴールデンは芝の色が映えますよね


この後、ランチをいただいて、いよいよ  の時間が近づいてきました 


その様子はまた次回に ・・・








今日も、ちゃんとお留守番ができたケイチィに、ポチをお願いします 


             
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (4) @ 旅行/お出かけ
お疲れさま会 | 出逢いと悲しいお別れ

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ケイティちゃんとポロンくん、景色に映えますね!

バニラママにポロンパパのブログ見て、最後にケイティブログ見て、ワンコとの日々の平凡な生活も一大イベントの楽しい旅行も、全て大事な時間だなぁ~と・・・

そう思うと昨夏のさくらとの別れが・・・何も出来なかった、さくらが居る日々が当たり前過ぎて・・・

あかん・・・朝から感情が・・・仕事出来るかなぁ~さくら、発破掛けてくれ!

2014/08/22 Fri 08:20:06 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
本当 芝にゴルの色が映えますね。
マイナスイオンいっぱいの画像~♪此方まで深呼吸したくなります。ぽろんパパさんのご家族♪そしてケイチ-家のご家族フォトが本当に素敵!!

↓突然、大切な家族を失われたジャック家のご家族様に…今はご家族の思いのままお過ごしになって頂きたいと思います。「…はやく立ち直らなければ…」との思いはあれど頑張り過ぎないで頂きたいと存じます。我が家もルーシーを失って4年。未だに涙する事があります。どんな事を、どんな思いでもいい…ご家族の皆さんが普通に…普通に過ごされる事をジャック君も望んでる事と思います。ジャック君の2日前…一年弱、寝たきりだったドーベルマンが旅立ちました。普通に朝 食事をし、尿を膀胱圧迫で排泄し、水を飲み、私といつもの激しい言い合いの喧嘩(笑)。誰も夕方 旅立つなど…TT
「笑顔で見送ってやる…」私、喧嘩の時の怒涛の声と怒った顔しかしてない…ああしていればよかった こうしていればよかった………後悔ばかりです。

ケイチ-ままさん、また此方でのお部屋でお世話になります。ケイチ-さん 元気を届けてください。
2014/08/22 Fri 15:24:42 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
素敵な夏の思い出いっぱいですね(^^)

2014/08/22 Fri 21:14:25 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

芝生の緑とゴールデンのコートの色のコントラストは抜群だと思います。

我が家は去年の夏、初めて浜松より東へ向かいました。
しかも、なかなか二人の休みが合わないのでどうしても
旅行はあきらめていたところもあるのです。
今回の合宿も、ちょっと事情があって、初日の安曇野はキャンセル、モンブラン家へもお断りのお電話をいれていました。
が、やはり、次と言ってもなかなか会えない皆さんなのでなんとか、蓼科だけでもと出かけた次第です。
やはり、伺えて本当によかったです。

さくらちゃん、去年のことならなおさら、ジャック君のことがオーバーラップしますよね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">ルー婆さんへ

たくさん撮った写真をできるだけ多くアップしたくて
たった2泊3日なのにお話が長くなっています。
ただ、本当に写真からもマイナスイオンがでてきそうなくらい、とても素敵なところでした。

ルー婆さんもつらいお別れをされていたんですね。何も知らず、すみません。ルー婆さん、ドーベルマンのワンちゃんに寝たきりの介護を1年もされて、よく看てあげられたと思いますよ。ワンちゃんがそのことを一番知っていると思います。きっとルー婆さんのそばでいつも一緒にいてくれていると思います。

ルー婆さん、どうかご自分をお責めにはならないでくださいね。私達もスコッティの時も後悔はいっぱいありましたが、今もいつも一緒にいる気がしてなりません。
3羽のうさぎがいつもケイチィと一緒にいるような気が…

寝たきりのワンちゃんを1年もの間看病するってとても大変なことだと思います。時には自分の心がなえちゃうこともあったでしょうに。どうか、ルー婆さんの心が癒される日がはやく訪れますように。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">ラピスままさんへ

ラピちゃん、検査で異常がなかってよかったですね。
健康が一番ですよね。

今年はお盆前後はお天気も悪くて・・・蓼科ですごした日々は雨も降らず、快晴とはいきませんでしたが、すごしやすかったです。

お見せしたい写真がたくさんできてこうやって、夏の合宿のブログが長引いています。
2014/08/23 Sat 12:48:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する