バナー

FC2ブログ

プールの後は、やっぱ、あそこでしょう?

2014/06/14
毎朝、車で通勤していると、いつも、歩道を走る3台の自転車


5年前、バスで前の施設に通勤していた頃も


この3台の自転車が、毎朝バス停を


通り過ぎていました   


工業団地にむかうのでしょうか?


おそらく、中国から来た青年たちのようです


今日は2人?風邪でもひいたかなって勝手に想像しながら


いつも見かけていました


今は、見かける場所は車通勤なので、


出かけるのも以前より遅いので、工業団地に近いところです


今もなお、がんばってお仕事してるんだなぁ〜って


「今日も一日、がんばってね」って思いながら、


坂道をめいっぱいこいでる自転車を追い越します


毎朝、何気ない情景なのに、妙に親しみを覚えることが多い、通勤路です




ところで、先日の続きをまた、お送りします





プールでホントに楽しく泳いだり、遊んだり・・・





このうしろ姿、チャックをおろすとおじさんがでてきそうな・・・


あいかわらず、ブートン探しが楽しくてしかたない様子です





お友達がいても、ひとりでもマイペースな泳ぎ





プールでめいっぱい遊んだあとは





ここなんですよね


何故だか、ここがとってもお気に入りなケイチィままです





この続きはまた、明日


ワールドカップが始まりましたね


寝不足で仕事中もウトウトなんてことがないように・・・


週末はゆっくり、こっくり




           
       クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (7) @ 日記
スタバってるでち! | 狐の嫁入り

comment

Unknown : エルフまま @79D/WHSg
毎週のお水の日、楽しみですね。

エルフも5月に遊びに行ったドッグランのプールにやっと入って泳いでくれました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

何気ない光景って確かにありますよね。
毎日自転車通勤している人を見ると確かにがんばれ~~って応援したくなりますね。

今日は子供の学年懇談会があって行ってきました。
まだ中3だけど(中高一貫校なので)、大学受験に向けてのお話がありました。本格的な話じゃなかったけど、心構え、子供との接し方などなど、真剣に聞いてきました。
さすがに父兄の方もマジ真剣でしたよ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">


ブートンは大のお気に入りなんですね。
どうかICUには入らないようにね。
2014/06/14 Sat 21:44:58 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
チャック有りそうやで!
中からちっちゃいおっさん出てくるんちゃう?って・・・

ケイチィちゃん、よく見るとシンクロになってません?足開いて・・・

ケイチィちゃんの好きなとこ、サービスエリアとスタバ?違うかな?
2014/06/14 Sat 22:57:59 URL
Unknown : バーニーママ @79D/WHSg
先日 我が家も初めてのプールに行きました。
ケイティちゃんのような華麗なジャンプとは程遠く・・
あらためて 感心いたしました!

いつかご教授願わなくっちゃ!
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
2014/06/15 Sun 00:07:26 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">エルフままさんへ

エルフねえさんもプールの楽しみができてよかったですね。

そうなんです。何気にみている同じ光景でもとっても想像力をふくらませて、身近なものになってたりするんです。

あっという間に大学生になってますよ。3年ってはやいです。

ブートンは丈夫にできてて、ICU行きはまだでていません。大きいのより小さいのがいいみたいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

でしょう?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">なんだかね、動きが不思議で。

プールサイドで観てると笑えるんですよ。

足がついてるんで開いてるんですよ。
お水の中だと浮力が働いてるから二足歩行が簡単なんでしょうね。

ケイチィとわたしの好みがいっしょなんでそうかもしれません。私はそれと空港が大好きです。ケイチィ、お仕事犬にならないと空港は出入りできませんが・・・
2014/06/15 Sun 00:09:01 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">バーニーママさんへ

ひぬまのプール?ですね。お友達のメラニーちゃんがよく行くプールです。
バーニー家からずいぶん遠いのでは?

関西にはひぬまのような大きなプールがほとんどありません。

加西のプールは、ケイチィ家にとってはとても貴重です。
秘密の川はリスクが多すぎて…

ぜひ、もっと足をのばしてこられるならご一緒に
ケイチィぱぱのトレーナーもお付けしてバーニーちゃんのご指導を。

ごめんなさい。お返事を書いたときにバーニーママのコメントに気づかなくて。お返事が遅くなりました。
2014/06/15 Sun 23:17:38 URL
あ~愛しい! : リッキーパパ @79D/WHSg
ゴルはやっぱり


いいもんですね~

2014/06/18 Wed 18:28:47 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">リッキーパパさんへ

ゴルはいいですよ、ほんと。甘えん坊で人間にべったりなところが…
2014/06/18 Wed 21:10:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する