バナー

FC2ブログ

 おひさしぶり ♪

2014/04/20


ケイチィさん、いつものようにケイチィタウンをお散歩    


トト家でおしゃべりをしていたら ・・・


トト番長、警戒警報をならすべくお庭の方へ 


ケイチィも応戦しようとしたら ・・・ なんと !! 


ご近所さんの、ルークちゃんとラブちゃん







ケイチィ家の6軒隣なのに、最近お会いしていないなって思ってたところです 


ルークちゃん、ビッグになってバーニーズの貫禄もでてきたかな ? 







ラブちゃんはしきりにケイチィのお尻を嗅いで 



ドッグフレンズの先生に教えられたとおりにご挨拶



さすが !



ケイチィ姐さんは、基本の基の字をもう忘れちゃってるのかしらん 











ルークちゃんも繁々とケイチィ姐さんを見ています







ケイチィ、さっきの応戦はどうしちゃったの ?


ね、間違いだったでしょう ? 知らないワンちゃんじゃなかったでしょう ?


みんなの様子をトト番長、高い所から見ています






ルークちゃん、もう34kg もあるそうです


ルークパパさんがしきりに、ケイチィ痩せた ? って聞かれるのですが、


ルークちゃんが大きくなったのです、たぶん 







二人ともとっても手入れをされてて、コートが黒光りしています 


ラブちゃんも時間がたってくると、このとおり 







余裕だってりして


ラブちゃんもルークちゃんも仲良しさんですね 







ケイチィもトト番長も一人っ子なのでうらやましいです


ラブちゃんのジェントル、赤色でリードの赤とで似合ってます 







ケイチィも今日は、DogDeptのおニューのリードです







ケイチィのお里にはバーニーズもいて、小さなころからバーニーズには友好的なケイチィ


ひさしぶりに何やら情報交換 ?


パパさんもママさんもとっても優しいお二人で 


ケイチィをいつも、いつも温かい目で見てくださっています







また一緒にお散歩しましょうとバイバイしました 







ルークちゃんのお散歩デビューもついこないだのことで ・・・


足も長く、背の高さもトト番長くらい高くなって、ケイチィをゆうに超えていました 




しばし、遅れてこちらのゴールデンズ


ゆっくりのペースで歩き始めました







ケイティとトト番長がケイティタウンをぐるりと一周して、バイバイするところに来ました







また、一緒にお散歩しようね








            
       クリックしてね  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村







comment (6) @ 日記
見る高さが変われば・・・ | 拝啓、フォルテ様

comment

Unknown : ラヴ&ルルルーク @79D/WHSg
昨日は、久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです。
いつも主人と散歩の時にケイティー、お散歩してないかな?と話してたので!!o(^o^)oヤッターと思わずガッツポーズ。(^ω^)


それにしてもケイティーちゃん、落ち着いてますね♪
ラヴも大人になったのかケイティーに吠えなくなりましたね。でもまだまだヤンチャ盛りで、ルークの方が落ち着いています。( ̄□ ̄;)!!

又、一緒に散歩しましょう!!
久しぶりにケイティ-ママとケイティーに出会えて、ハッピーパワーが満タンになった。ラヴ&ルルルークママでした。
2014/04/20 Sun 08:06:07 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ゴルにラブにバーニーズ!イイなぁ~みんなでお散歩出来るなんてねぇ~

床暖の上でおやすみなさいのクロちんは、昨日は嫁さんの実家のダックスにストーカーされてビビってオシッコ漏らしてました(笑)

そんな状態のクロちんなんで、ブログに在るような散歩が羨ましいです。

独りっ子っていうと、ワガママで自分を人間と思ってるとかって聞きますが、ケイチィちゃんはワガママやないもんねぇ~お利口さんやもんねぇ~ゴルやなくて人間って思ってるんかな?ウチのクロはそう思ってそう!
2014/04/20 Sun 10:21:09 URL
Unknown : もこ&きなこのママ♪ @79D/WHSg
いつもケイティちゃんの周りにはお友達がいっぱいですねー(^_^)☆

今日のブログで、初めて「ジェントル」なるものを知りました(笑)

いつもケイティちゃんがつけてるのって何だろう?、オシャレなデザインのリードかと(笑)

早速調べて。。。
うちの子には持ってこいです。
引っ張りが凄くて。
お恥ずかしながら、躾が出来てなく甘やかしで我が道を行くもこです^_^;

ケイティちゃんみたいに、お利口さんでお友達いっぱいのゴルを目指したいです*\(^o^)/*
2014/04/20 Sun 18:49:36 URL
大きな仲間たち。 : アママ @79D/WHSg
アママ行っても自然と大きな仲間たちが集まってきますね。
楽しそうに遊んでルみんなをみてるだけでなんか幸せです。
素敵な仲間の居るケイティタウン。
今一番行きたい場所です。
パパさん休日までがんばってね。
ママさん。来週も、元気に頑張ってね。

お休みなさい。
ありがとう。
2014/04/20 Sun 20:06:39 URL
大きな仲間たち。 : アママ @79D/WHSg
アママ行っても自然と大きな仲間たちが集まってきますね。
楽しそうに遊んでルみんなをみてるだけでなんか幸せです。
素敵な仲間の居るケイティタウン。
今一番行きたい場所です。
パパさん休日までがんばってね。
ママさん。来週も、元気に頑張ってね。

お休みなさい。
ありがとう。
2014/04/20 Sun 20:07:02 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">ラヴ&ルルルークママさんへ

本当に久しぶりでしたね。
先々週はたしか、ぱぱが休みで防災公園に毎日のようにお散歩に連れて行ってました。

先週はお散歩が9時前くらいの遅い時間につれていってたんです。

ラヴちゃんとケイチィ、いい感じでしたね。
ラヴちゃん、とても落ち着いていましたよ。ルークちゃんが来たからかな?お姉さんになりました。

トト番長がほかのワンちゃんとなかなか一緒にお散歩ができなくて、ご一緒出来ずにごめんなさい。

にょろにょろがでてくる季節になると県道より下はお散歩に行かなくなるのでぜひまたご一緒させてください。

U君達にも会ってませんね。また一緒におしゃべりしたいです。またお誘いしますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

ケイチィタウンは結構、ワンコの犬口が多い気がします。皆さん、ワンコにとても優しいですし。

クロちゃん、災難だったんですね。
ケイチィは今日のお散歩で知り合いのダックスちゃんに会ったとたんゴロンとしておなかを見せてましたよ。

そうそう、今日もトト家の前でパパさんとおしゃべりしていたらシュナウザーが通ろうとしたのですが、このゴールデンズが吠えるもんだから飼い主さん抱っこして
前を通られました。
大きいのが2頭で吠えるとやはり、迫力があります。
必死で私もケイチィをおさえてるんですが、ワルなんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">もこ&きなこのママ♪さんへ

ジェントルはみかけは、「噛むの?」って聞かれたり「かわいそう」って言われたりするのですが、
馬の手綱と一緒で本人に負担がなく、ノーリードのような感覚だそうです。
でも、ひっぱりがなくてたぶん、3歳くらいの子がジェントルでリードをもっていても大丈夫なくらい、ちゃんと歩きますよ。

大型犬にひっぱられると凄い力ですもん。ケイチィのしつけ教室の先生に教えてもらってからずっとつけてます。
ケイチィぱぱとのお散歩ではしないのですが、私も1回はアスファルトの上ですごい勢いでひっぱられひっくりかえったことがあって、先生に相談したんですよ。

ジェントルになれると本当にお互い楽にお散歩ができます。ジェントルリーダーで検索してみてくださいね。

ケイチィは全然普通のワンコですよ。小型犬には吠えかかるし人には友好的でも知らないワンちゃんには…困ったもんです。1度でも会っていれば吠えないんですが。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">アママさんへ

もともとケイチィタウンにはゴールデンクラブなるものがあったくらい、ゴールデンがたくさんいたようですよ。兄弟犬とかが町内のあちこちにいて。

そんなことがあって、みんなゴールデンが好きな方が多いのです。

大型犬を飼ってらっしゃるところも多いです。

ありがとうございます。今週をのりきれば決算も終わります。いつも応援ありがとうございます。

スマホでコメント投稿ってややこしいですね。私もよく、送信するときに失敗しています。
2014/04/20 Sun 23:53:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する