バナー

FC2ブログ

 ひと休み・・ひと休み・・・・

2019/11/03




土曜日はケイチータウンの小学校の音楽会でした


昼間 とても静かで


ケイチーと外にに出た時


真っ青な空に1本の飛行機雲が流れていました


よん太君 ビアちゃんを見つけられたかな?








朝からケイチーは 吐きそうになっていて


慌ててそばに寄ると吐かずに


飲み込んでしまいました


朝ごはんはあまり進まず・・・


ちょっと心配な一日となりました



おやすみ4




ここ2,3日前から


抱っこして外の道路のところまで行って


道のところでケイチーを下すのですが


立ってることができず  ( ノД`)


ペタンと寝そべってしまいます


アスファルトの上なので


ケガをするといけないと


ヨガ用のマットを今朝から道に


敷いておくようにしました



おやすみ5




夕方のトイレで 外にマットを敷いた所で


座らせて そばを離れました


蚊が飛んできたのか ((((;゚Д゚)))))))


一人立ち上がろうとして 前足を開いて


ぺしゃんと倒れてしまいました (;゜0゜)


お水を流すのをあとからにして


ケイチーを抱っこしたまま


うちに入ればよかったと反省 (つД`)ノ


ケガはしていなかったようです



おやすみ6



おやすみ7




夜9時くらいまで爆睡していました


夕飯は食べないのではと心配しましたが



しっかり食べる事ができました o(^▽^)o
 


おやすみ1



おやすみ2



おやすみ3




たくさん食べて オシッコやうんPができたら


その日はいい一日です \(^o^)/


トイレに出た時に ケイチーは気分がよければ


10メートルくらい歩きます (o‘∀‘o)*:◦♪


達成感のあるいいお顔になります


無理しない事 


今一番大事なことだと思っています




おやすみ8




寝る事も食べる事も元気になるためのケイチーの大事なお仕事・・・

早く元気になろうねのポチを お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (0) @ 健康管理
 真夜中の微笑み |  北の空を見上げて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する