バナー

FC2ブログ

 お誕生日プレゼント ☆ 

2018/03/29





3月27日火曜日 (^-^)/


朝からケイチーと、出かける用意をして …






DSC_0287.jpg






DSC_0303.jpg





↑ さて、ここはどこでしょう ?






DSC_0294.jpg





あいにくパパは、お仕事だったけどね ~ (^-^)/


ケイチー、喜んでくれると思ったよ ♪






DSC_0285.jpg






DSC_0286.jpg





またまた~~ (´∀`σ)σ






DSC_0284.jpg





淡路島が霞んで、春だねぇ~






DSC_0306.jpg





ケイチー、毛皮を着てるもんね (^-^)/






DSC_0318.jpg





いやいや、明石海峡は流れが速いよぉ ~ (・Д・)ノ






DSC_0292.jpg





ケイチーがやって来て、9回目のお祝いだね (*^_^*)


今までゆっくり一日、お誕生日を一緒に過ごせることは


少なかったよね


素敵な時間の誕生日プレゼントもいいでしょう? 


ケイチー +゚。*(*´∀`*)*。゚+






DSC_0339.jpg





たくさんのお祝いのメッセージやコメント、ライン、メールを


ありがとうございました ♪


今年もみなさまのおかげで、とても温かい気持ちで


お誕生日を過ごすことができました (#^.^#)






DSC_0289.jpg



お仕事は健康でよく食べる事!って言われているケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (17) @ 日記
 プレゼントの数々 …  |  港区女子会 ☆ 

comment

お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊 : ピリカ・米蔵・ジュディ・ルーシー @-
今年も元気にお誕生日が迎えられて良かった❗
夏の遠征には、ちぃの家にも来てね✋。
チワックスのピリカ、ダックスの米蔵、
プードル🐩のジュディとルーシーが
ちぃのかわりに『おもてなし~』するでつよ。
お高くしとくでつよぉ~🌸。
2018/03/29 Thu 01:02:43 URL
: バーくん @-
ままさんお手製のケイチーcake。
すご~い!!
GRをここまで再現、できるなんてっ

ままさんとゆっくり過ごしたお誕生日感謝day♡
まま大好きケイチー、にとって一番うれしい一日だったでしょうね♡
2018/03/29 Thu 08:58:45 URL
バーくんままさんへ : ケイティまま @qhVXTLRM
↑ こちらのケーキですが、ソルファちゃんちからのプレゼントなんです。ロビナさんが、写真とかを参考にお芋でそっくりケーキを再現してくださるんです。
以前からとても気になっていました。有機野菜のお芋、かぼちゃ、トマト、ほうれん草を使ってとても美味しいケーキです。
バースデーケーキを用意してやってなかったので、とても嬉しい贈り物でした。
2018/03/29 Thu 11:14:03 URL
: れぐぽてまま @-
ケイチーちゃん♪
お誕生日おめでとうございま~す(^o^)/♪
ケイチー感謝デーにステキなケーキ!
嬉しい楽しいお誕生日だね♪
この1年も楽しくスプラッシュマウンテン・・・違った。
スプラッシュしてね♪ブログ楽しみにしてるよ~♪
新聞やチラシびりびりもコッソリ楽しみにしてますよ(笑)
2018/03/29 Thu 12:44:49 URL
お誕生日おめでとう! : 漣 @-
27日がお誕生日だったのですね
すっかり出遅れてしまってすみません、汗
ケイチーちゃんお誕生日おめでとう!
この一年も変わらず豪快なスプラーッシュ見せてくださいね
ケーキ本当に可愛いですね、作って下さったのはお友達の方ですか?
お芋でこんなにリアルに作れるのですね、びっくりしました
2018/03/29 Thu 15:58:17 URL
: エルフまま @-
一緒に素敵な時間を過ごすのもいいプレゼントですね。


年齢的にもこれからの一年、一年は、大きいですから
一緒に過ごすということを一層大切にしたいですね。✨
2018/03/29 Thu 16:01:35 URL
: こば @-
ケイチー姐さんお誕生日おめでとうございます^^
また会いたいですね~
いつか盛大なスプラッシュの瞬間をカメラに収めたいです(^ー^)ノ
2018/03/29 Thu 20:21:23 URL
: たらまま @-
ケイティちゃん9歳のお誕生日おめでとう 、
バースデーケーキ可愛い!です


我が家のかつお君(シーズ)は
いつまでたってもお子ちゃまのようですが ケイティちゃんより一つ多く 6月で10歳になります

ケイティちゃん パパさんママさんの楽しいいブログでいつまでもお顔を見せてくださいね


2018/03/29 Thu 21:12:27 URL
ケイティまま : ピリカちゃん・米蔵くん・ジュディちゃん・ルーシーちゃんへ @-
ありがとうございます。ピリカちゃん・米蔵くんのことはちぃ母さんから
聞いていましたが・・・アメリカンなお名前のジュディちゃんとルーシーちゃんが
お仲間入りしたんですね。
ますます楽しそうなちぃちゃんハウス。
夏にはきっとあつかましくお邪魔します!!

お安くお願いしますです。ケイチーぱぱにみんなの保父さんをしてもらいますから(笑)
2018/03/30 Fri 00:03:43 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
こんばんはー!こちらのケーキ屋さん、以前からとっても気になっていました。
とっても可愛いケーキなので☆
3か月先でないとお願いできないみたいです。

誕生日なので、仕事もないし・・・ケイチーをあの大蔵海岸に連れていくと
きっと喜ぶだろうなって。春休みでチビッ子がたくさん来ていました。
あちこちで、ケイチーは撫でてもらってみんなとの交流を楽しんでいましたよ。
いい一日になりました。
2018/03/30 Fri 00:06:22 URL
ケイティまま : れぐちゃん&ぽてちゃんのままさんへ @-
ありがとうございます。
感謝デーに頂いたケーキ、とっても美味しかったんですよ。
ちょっと味見をしましたが、トマト味の所が特に美味しかったです。
アレルギーがあるのでソルファちゃんのママがきっと考えて送って下さったんだと
感謝の気持ちいっぱいでした。トマト・かぼちゃ・ほうれんそう・さつまいもでできています。

ケイチーのお人形の所を食べさせるときは少々、もったいなくって(笑)一口でパクッと
食べちゃいました。

れぐのちゃんたち、この冬は雪遊びも楽しんで羨ましい限りでした。ケイチー、とうとう
雪遊びができませんでした(泣)夏は楽しまなくっちゃ!!いつもありがとうございます。
2018/03/30 Fri 00:12:26 URL
ケイティまま : 漣さんへ @-
ありがとうございます。
いえいえ、気になさらないでくださいね。
お誕生日の日は大蔵海岸で、翌日はプールで、そして、翌々日は桜を見に
明石公園に行きました。ケイチー感謝デーは3日間つづきました(笑)

ロビナというお店のもので、妹のソルファちゃんちからのプレゼントでした。
以前からとても気になっていて・・・3か月先でないと予約ができないみたいです。
お味はとっても美味しいです。有機の野菜と使ってトマトのところがとっても
美味しかったです。
2018/03/30 Fri 00:16:18 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
今年は仕事がなかったので、がんばってぱぱなしで大蔵海岸まで
連れて行きました。この海岸は人間にとっても、リフレッシュができるいいところです。

今日も桜を見に行きましたが、私たちには暖かくてもケイチーにはとても暑かったようです。
疲れやすくなっているのも確かですね。ゆっくり労わりながらすごさないとね。
でも、食べることになると歳は全然感じないくらい、食欲旺盛です(笑)
2018/03/30 Fri 00:20:10 URL
ケイティまま : こばさんへ @-
ありがとうございます。
ご無沙汰しています。今年はこばさんのところも雪が多かったのでは?
ようやく春がと思ったら、昼間は暑いくらいですよね。

ほんと、お会いしたいです。GWで琵琶湖に行った時なんかすご~く寒かったですよね。
またこちらに遊びにいらしてくださいね。豪快なスプラッシュなら、プールに行けば
いつでもご覧になれますよ(笑)
2018/03/30 Fri 00:23:11 URL
ケイティまま : たらままさんへ @-
ありがとうございます。異父姉妹のソルファちゃんちから贈られたケーキ、
とっても可愛いでしょう?ちょっと食べる時に周りから食べて行き、お人形の部分で
ちょっともったいなくて・・・

かつお君、10歳ですか?ますます元気になって楽しい事をいっぱいしてくださいね。

ケイチー、食べる事だけはニコニコおねだりして、しっかりゲットします。
暑さに年々弱くなり、この夏も心配です。寝そべることも多くなりました。
みんな元気ですごしてほしいです。
2018/03/30 Fri 00:27:48 URL
: いぬまる @-
あら!可愛いケーキ♪
そっくりじゃないですか^^
2018/03/30 Fri 18:07:41 URL
ケイティまま : いぬまるさんへ @-
このケーキ、とっても可愛いでしょう?
しかもとっても美味しいんですよ。かぼちゃ、トマト、さつまいも、ホウレンソウ
それぞれの野菜の味が際立っています。有機の野菜を使ってるそうです。
お口の中の舌までちゃんとあるんですよ(笑)
2018/03/31 Sat 00:08:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する