バナー

FC2ブログ

 6ゴルだよ ! 全員集合 ? 

2017/12/09





昨日の続きです ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 200





ご存知、 地元のこまどり姉妹 の合流により


はっち ・ ソラニン ・ソルファ


こなつ ・ さくら ・ そしてケイチーと


総勢6頭の大所帯となった


河童ツーリストの御一行 … \(^o^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 277






はっちちゃんルカちゃん来訪 280





そう、この日の予定メンバーは7頭 ☆☆☆☆☆☆☆


まだもう1頭、合流予定のゴルが


ランで待ってるんです … o(^▽^)o






はっちちゃんルカちゃん来訪 224





さて、見つけられるかなぁ ~ ( ^ω^ )






はっちちゃんルカちゃん来訪 225





お ! 見つけました ? v(o゚∀゚o)v






はっちちゃんルカちゃん来訪 236






はっちちゃんルカちゃん来訪 215
                              




おいおい … (。-_-。)






はっちちゃんルカちゃん来訪 214
                              




思わぬ柴ちゃんの登場により


本日これにて時間切れ …


故に、明日へ続く ! ( 爆 )




※ 2018年 ケイチーカレンダー販売受付中 ☆


  ご希望頂ける方は、 こちら からどうぞ ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 235



待ちゴル来たる ? なケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (2) @ ゲスト/お友達
 はっち家とケイチー家  |  アウェーの洗礼 !? 

comment

: はっち母 @-
いよいよ真打登場ですね。
ご対面されるをご一緒させていただき、大変光栄です。
はっちパパのいじりもグッドです!あんなに可愛いオヤジ狩りは大歓迎ですね。
相変わらず人見知りのはっちですが、可愛がっていただき、ありがとうございます。
河童さんたちもたくさん呼んでくださって、嬉しかったです。
2017/12/09 Sat 19:23:49 URL
ケイティまま : はっち母さんへ @-
こんばんはー!
長い間、会いたかったあのご家族に・・・はっち家とご一緒にはるばる来ていただき
こちらこそ、光栄です。

ケイチーぱぱ、以前、オヤジ狩りと言われるのがとてもいやだったんですよ。なのに・・・
はっち父さんをいじったりして。

はっち家にとても会いたかったというとんがり家。私が勘違いして以前にDGでお会いに
なってるとばかり・・・こなつちゃん、さくらちゃん、大いにはっち父さんが好き好きだった
ようです。次回はこなつとさくらのとーちゃんにもお会い下さいね。とてもきさくな方です。

ケイチーの妹分のソルファちゃんち、声をかけたらとても喜んでくださっての
参加でした。

本当に楽しかったですよね。我が家もDGに一度でかけなくちゃ!
2017/12/10 Sun 00:29:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する