バナー

FC2ブログ

 楽天から残念なお知らせ 

2016/04/25





その抜群の美味しさと、生麺独特の病みつきになるモチモチ感で


地元浜松は勿論、全国的な人気を博してきた


浜松の妹こと、まろんちゃんちのピノキオスパゲッティ …


しかし、このたび誠に残念ながら


楽天オンラインでの販売は4/30まで


となってしまいました |ω・`)


( 浜松のお店は、今後も従来通りの営業が続きます )






2012 浜名湖 250





忙しい主婦にとっては、本格的なパスタが簡単に自宅で食べれる事もあり


我が家もとても重宝し、よく利用させて頂いていました


以前、浜松のお店で ケイチーぱぱ チャレンジした


この特大4Ⅼサイズの、美味しいパスタ …






2012 浜名湖 247





完食し、皆さんから拍手が沸き起こりました (#^.^#)


本人曰く、通常なら絶対食べきれない量だけど


美味しかったから完食出来たとのこと …






2012 浜名湖 256





浜松まで遠征せず、自宅で簡単に食べれるのは今月まで … |ω・`)






pasta 002





ご注文は、ケイチーブログの左サイドバーにある


『 スパゲティピノキオ 』 のアイコンをクリックして下さい


4/30まで なら、ご注文を承れますとのことです (^-^)/






しょこら兄妹まろんちゃん 154





浜松の妹、まろんちゃんちのピノキオスパゲッティ …


ケイチー店長お奨めの超人気パスタ、この最後の機会にぜひ ♪






しょこら兄妹まろんちゃん 174



今年も5月に、妹分まろんちゃんに会えるかなって心待ちしているケイチーに

応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (8) @ グルメ・スイーツ
 頭(こうべ)を上げる河童かな …   |  手術の結果  

comment

パスタ : れおるな @-
こんにちは
ケイチィちゃん いつも楽しみに拝読しています。
パスタ・・・前から気になっていたのでびっくり!!
思わず注文してしまいました(笑)
2016/04/25 Mon 15:11:43 URL
: もと野球ファンより @-
へえー!こんなのが美味しいのかね?と驚いていたら、内の人こっそり、注文いていてまたもビックリ!でもピノキオからの返答なし。、、、、。
2016/04/25 Mon 20:55:46 URL
: 彩音ママ @-
あ〜〜 早く注文しなきゃ!!
もうすぐ終わっちゃうなら、まとめ買いですね(*´ω`*)
おいしくて、簡単で・・・
わが家にはとっても魅力的です。
2016/04/25 Mon 22:05:55 URL
: snowgarden @-
えっ?!ケイティブログ内で登場しているのを見ていて、実は気になっていたのです!注文しなきゃ!
2016/04/25 Mon 23:42:45 URL
ケイティまま : れおるなさんへ @-
こんばんは。ありがとうございます。
ケイチー家では特にクリームソースのものが気に入っています。

お店が月曜火曜が休業日になっていますので、ご了承ください。
きっと気に入って下さることと思います。
2016/04/26 Tue 00:32:00 URL
ケイティまま : もと野球ファンさんへ @-
すみません、お店の休業日が月曜、火曜となっていますのでお返事が
休み明けになってしまいます。ケイチーの手術の記事が入ってしまって
お休みの日にアップとなりました。ご了承ください、

さっそくお申込みいただいたなんて、とても嬉しいです。
浜松のお店も駐車場にいっぱい車が並び、つぎつぎとお客様が来られています。
有名店なんですよ。
2016/04/26 Tue 00:35:20 URL
ケイティまま : 彩音ママさんへ @-
こんばんは。浜松が近ければ、食べにちょくちょく行くのですが、
さすがに日帰りで行けるとはいえ、なかなかですもんね。
勤めていた頃はとても重宝していました。

月曜火曜がお店がお休みなのでご了承くださいね。

ケイチーの手術の時は大変お世話になりました。おかげさまでケイチー、
元気にしています。手術だとは本人思ってないようなくらい・・・(笑)
2016/04/26 Tue 00:38:01 URL
ケイティまま : snowgardenさんへ @-
こんばんは。美味しいですよ、本当におすすめです。
ぜひこの機会に。ケイチー家ではクリームソース系が気に入っています。

月曜火曜がお店の休みになっていますのでご了承くださいね。
2016/04/26 Tue 00:39:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する