バナー

FC2ブログ

 お楽しみの浜松遠征でち ♪

2013/01/05



             去年に続き行って参りました、ケイチー家年末恒例の浜松遠征 ・・・  


             が、あいにく初日の30日は降水確率100%で終日 でしたので


           当初の予定のランではなく、まろんちゃん のお店に直接集合することに ・・・ 







            ここでワンコはクルマで待機、飼い主はお店で昼食タイムとなりました 

          まろんちゃんのお店は浜松では有名店で、常にお客様で満席状態なんですよ 

                ( あ、でも ドッグカフェではありませんので、あしからず ・・・ )

                  でもって、出てきた評判のスパゲッティがこちら ・・・ 





                                                         


                  オーナーシェフのしょこら兄さんの粋な ? 計らいで

               なんと  お店の裏メニューの4Lサイズに挑戦することに ・・・ 








                  でも、日頃取り立てて大食いでもないケイチーパパ ・・・ 








                 周囲やしょこら兄さんも、残していいからって軽いノリでしたが


              美味しい生パスタの食感と、食べ物を残す事に抵抗を覚える自身の性と


                     さらには、おいしい所は持っていかずにおられない


                         関西人の悲しい性とがあいまって ・・・













                    えぇ、初めて自分で自分を誉めてあげたい ・・・  










                                                             


            最後はパピゴルマーレ の冷ややかな視線を浴びたケイチーパパなのでした 


               明日は雨の中、東西から集まってくれたゴル友たちをご紹介します 




               


                                       
                                  クリックしてね  
                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (21) @ 日記
 浜松の愉快な仲間たち ♪ |  年の瀬の引退会見

comment

Unknown : vanillamama @79D/WHSg
関西人に流れる 悲しいほどの性ですね(笑)
私も自虐ネタにハマってしまい 後悔する事多々…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif">
でも 「ふられたらのる」 基本ですよね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">

美味しそうなパスタhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
ソースはケイティママの手によって 味見させてもらいましたが…生パスタ…
カルボナーラのМサイズが食べたい!
ショコラ姫さんは ドッグカフェでもないのに
まろんちゃんをお店に入れても ちゃんと大丈夫なほど
お掃除されてるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
私はそこに 一番感動しましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">
我が家から毛がなくなることは 皆無ですもんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
2013/01/05 Sat 00:09:04 URL
Unknown : 武蔵&芙雪おかあたん @79D/WHSg
4L完食(*^∇^)/゚:*【祝】*:゚\(^∇^*)(笑)

スパゲティは我が家もみんな大好物。。。
静岡遠征ないかな~?^^;

楽しい年末年始だったようで、なによりです^-^

2013/01/05 Sat 00:11:03 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
え~~!
4L完食って!
パパさん、若いっ!
ネタに命をかける関西人の意地も見せましたね。

まろんちゃんのお店のパスタおいしそう~。
私もいただいてみたいです。
パスタはトマトソースが好き。

2013/01/05 Sat 00:33:18 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
520g!!

パパさん、頑張りましたね。
関西人って、、大変なんですね、、

でもおいしいから制覇できたのですね!

浜松レポ、次回も楽しみにしています☆
2013/01/05 Sat 00:46:02 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
そうなのか、関西人は520グラムのパスタを
食べるんだね、40分かけて(笑)
パパさん、頑張りましたなぁ~(笑)
2013/01/05 Sat 01:05:34 URL
Unknown : くうパパ @79D/WHSg

長旅の後いきなりの4Lパスタお疲れ様でした^^

後半リタイヤしそうになりつつも完食の瞬間を撮ろうと待ち構えるカメラの列のプレッシャーwww
完食の瞬間の歓声とフラッシュの嵐おいしい所は逃がさない関西人の性ですね^^

おっと!ケイチィパパ業務連絡です
お客様のマーレ様より僕の名前が違ってると苦情の電話がはいってます(爆
2013/01/05 Sat 03:08:53 URL
美味しそう。 : アロママ @79D/WHSg
 さすが、関西人!って感じhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">ですが、美味しかったんですね。それを眺めるマーレの腕の太さにもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">ですが・・・。

 年末のオフに入ったパパさんたちの楽しそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_1.gif">なショットが何よりです。そこの、パスタ一度食べてみたいです。看板娘もきれいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mirror.gif">ですね。
 明日も会いに来てねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">、の3人の写真もすごくhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">イイ!

 今日も初売りイベントです。ままとケイチーは
 良い休日をね。パパさんはうちのパパさん同様初売り福袋差し上げます戦線がんばろねっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif">
2013/01/05 Sat 06:04:03 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
4Lサイズ完食!!
驚きですが、大阪出身の私には、その場の雰囲気で「よし!」となってしまうその血、悲しきかな(かな?)、私にも流れている気がします‥‥

明日も楽しみ~ (^o^)/
2013/01/05 Sat 08:11:15 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
美味しいパスタですもね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif">
残すなんて。。
しかし。。。4L・・・アッパレでございますぅ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif">

でも・・・私も食べてみたい・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

2013/01/05 Sat 08:46:13 URL
すごいですー! : クッキー♪ @79D/WHSg
4Lサイズを・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
すごすぎますね!すばらしいですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

ところでそのパスタのお味のほうはいかがでしたか?
きっと、ものすごくおいしかったのではないかなと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
2013/01/05 Sat 09:19:39 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
パパさん、途中でリタイヤされるんじゃあ・・と思ってましたが、もったいない精神と関西人の性(爆)で見事完食。素晴らしいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
母ちゃんも若かりし頃、職場で御飯のお代わりを競った事がありまして、どんぶり飯3杯食べたことがあります。さすがにしばらくは動けませんでしたけど・・・うら若き乙女がする事じゃありませんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
パスタ、とても美味しかったですね。
私たちが食べている間もひっきりなしにお客様がいらしてましたね。さすが人気店、と納得しました。

今日は参加ゴルの紹介ですか?
どんなふうにパパさんの味付けがされるか、ドキドキですが楽しみです。
2013/01/05 Sat 10:07:27 URL
お正月ネタ!♪・・・ : ダイスケ @79D/WHSg
には最高ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif">

パパさん4Lに挑戦、完食にはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
ママさんは2L!!
もう見ただけでお腹いっぱいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">
美味しかったんでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/teeth.gif">あはは~

マーレちゃん”アホでしゅね!”って…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

松井秀樹選手引退記事には驚きですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif">
大リーガー頑張りました。
お疲れ様と声掛けたいです!!
2日からお仕事で新聞もテレビも見れない程に!
お疲れのダイスケでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif">
年は取りたくないですww
2013/01/05 Sat 12:35:29 URL
Unknown : カイザー姉 @79D/WHSg
明けましておめでとうございます。
今年もカイちゃん共々よろしくお願いします。

年末年始友人と遊び倒して気がつけば休暇が終わりそうな私です。
パパさんはもうお仕事ですね。
初売りで大忙しでしょーか?


パスタ4L・・・
よく食べる私ですが、これはさすがに無理そうです。
2013/01/05 Sat 13:55:55 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg

本当に、何と言ったらいいか・・・
兄がノリノリで・・・(^^ゞ
完食できたパパさん♪素晴らしかったです\(^o^)/
ジンジャーエールも一緒に飲まれて、サラダも・・・
本当に、兄の粋な?計らいにお付き合いくださいまして、ありがとうございました

ドッグカフェではありませんには、うんうんってうなづけました・・・が!!


浜松で有名店・・・・常にお客様で満席・・・(汗)
そして、評判のスパゲティ・・・(汗)
これは・・・いいのか?この評価?上げてもらいすぎでは?って感じで、恐縮といいますか、なんといいますか、うれしい限りでございます
すみません(汗)

ケイティちゃん♪今度ケイティちゃん用のパスタも作るね♪

2013/01/05 Sat 16:44:53 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
パパさんすごい~!!
美味しいから食べれちゃうんでしょうね~。
うちのぱぱさにも挑戦させてみたいです。

私もパスタ大好きだからLLサイズくらい食べれるかも(^^)
2013/01/05 Sat 18:21:29 URL
分かります・・・分かりますとも(笑) : レオン☆ママ @79D/WHSg
ケイチ―ぱぱさんは関西人の
鏡でち(笑)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

分かります・・・その心意気http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">


美味しそうなパスタですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/silver.gif">
レオン☆ママも食べたくなったです。


パピゴルのマーレちゃん
可愛過ぎ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
抱っこしたい




http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cocktail.gif">ケイチ―ままさんへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cocktail.gif">

ケイチ―ちゃんの素敵なメッセージカード
着きました。
有り難うございます。(感激)

ままさんのセンスの良さが溢れてますね。
ケイチ―ちゃんの表情も可愛い~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

お部屋に飾らせて頂きますね。




2013/01/05 Sat 18:28:22 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
パスタ大好きなため、1ヶ月会社でのお昼が
パスタの日々だったことがある小梅ですが、
さすがに4Lサイズは・・・。
完食したパパさん、すごいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif">
関西人はネタを振られたらそれに乗らないと
いけないんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif">

でも、そんなパパさんを冷ややかな目で
見つめるマーレちゃん。
ナイスなツッコミですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
2013/01/05 Sat 21:04:08 URL
Unknown : フリル母 @79D/WHSg
凄いです!4Lを完食ですかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_s.gif">
うちの父さんも歳のわりには大食ですが
さすがにパスタの超大盛りは無理かもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">

パパさん!すばらしい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
2013/01/05 Sat 21:05:32 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
4Lってどんな量なのか想像つかないですよ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

完食って関西人のノリですね。
でもお腹大丈夫でしたか?
トイレ通いなんてことにはならなかったのかしらhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

パピゴルの冷ややかな視線が…

来年は5Lとか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif">
2013/01/05 Sat 22:42:59 URL
たくさんのコメントをありがとうございました。 : ケイティまま @79D/WHSg
まぁ!!とってもパパの4Lネタにたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

しょこら姫さんのお店はけっしてドッグカフェではありません。この日は特別に5時からお掃除のスタッフのみなさんをスタンバイしてもらっていました。お昼の部が終ってからワンコたちに開放してくださったんです。
雨の日だったこともあって、とても気を遣っていただき感謝しています。

そういえば、去年はうちとまろんちゃんだけでしたから。今回は大勢でおしかけてすみませんでした。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">vaniilamamaさんへ

まぁ、この日はパパにとって初めてのプチゴルパラ会長の乾杯のご挨拶から始まって4Lとなかなか経験したことのない一日となりました。

カルボナーラのMと言わず、Lか2Lですよ。
ちょっと少な目がMなんで…
ぜひ次回は浜松遠征をご一緒に。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">武蔵&芙雪おかあたんへ

じゃあぜひ芙雪家は5Lに挑戦を。
美味しいから多くても食べれたんだと思いますよ。
何層も断層がありましたから。

浜松遠征、ぜひご一緒に。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さよさんへ

そうなんですよね。歳も考えずによく完食できたと思います。

でもね、このあとペンションの豪華夕食もご飯2杯で食べたんですよ。ワイルドでしょう???http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">pollonmamaさんへ

学生さん用の裏メニューの3Lでオーダーしたにも
かかわらず、4Lがきてしまってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">美味しかったからできたんですよね。

関西人ってホント大変です。

この日はパパは初めてプチゴルパラで乾杯のご挨拶をしたんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">よん太&ビアの母さんへ

えへっ、関西人だから…なのか、最後は黙りっこくなって、ベーコンを横からとろうとしたら
スパも一緒に持ってってくれって…

いくつもの断層をフォークでかきわけながら
ジンジャエールを3杯も一緒にのみながら
食べたんですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

最初と最後はカメラの嵐でした。

よん太母さん、今朝はお電話でおしゃべりできて
とってもうれしかったです。ほんと、近ければいいのに。お会いしたいです。ありがとうございました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">くうパパさんへ

すみませんでした。大切なパピゴルのマーレちゃんの
お名前を間違えて…くうパパ、すごい遅い時間まで
起きてらっしゃるんですね。くうパパはお仕事は月曜からですか?

それにもましてケイチィブログをアップしてパパの
4Lネタに夜中こんなにも皆さんから注目されてるなんて…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">です。

マーレちゃんにまた会いたいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">アロママさんへ

もう、断層が何層にもなってるってフォークで見せてくれるんですよ。
まぁ絶対無理って思ってたんですが、
ジンジャエールを3杯も飲みながら食べてましたよ。

もう、この年末からケイチィ家はブタ一直線です。

パパは新年早々5連勤だって泣いてます。
メールをありがとうございました。いつでもまた、
メールくださいね。浜松遠征のいい写真があったら
送らせていただきますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">Golden Mommyさんへ

えっ?大阪の方だったんですか?関西人、人を笑わせてなんぼの芸人根性が一般人にもありますよね。

この日の夜のペンションの豪華夕食もご飯2杯と一緒に完食してましたよ。
でも、いつもはそんなに大食いではないんです。
たしかにお腹はしっかりでてきてますが…

ケイチィままも今体重計にのってませんが、ブタ一直線です。
会いに来てくださってありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">りんごさんへ

ベーコンときのこのパスタでした。生パスタなので
モチもち感があって、まさか4L=520g食べちゃうと
思いませんでした。せいぜいうちで二人分パスタをゆでても300gでしょうか?
しかも炭酸のジンジャエール3杯を次々オーダーしながら食べたんです。もうびっくり。

美味しいですよ。私も味見と称して横からベーコンを
とろうとしたらパスタももってかないんならあげないって言われましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">クッキーさんへ

しょこら姫さんちのお店のパスタは大人気です。
お味もとってもいいからお客さんが駐車場待ちするくらいすごかったですよ。

たくさんでも食べれるなんてすごい美味しいってことですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">金たろ母ちゃんへ

金たろ母ちゃんが?すごいです。
私も今みたいにすごく食べれるようになったのが、ここ4,5年かな?一人前の半分がせいぜいでした。
今では…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

今回のパパのトライにはびっくりでした。
パパの弟さんも話を聞いてびっくりしてましたよ。

空君の味付けはみそ味でしょうか?お楽しみに。

いただいた味噌カレー、昨夜ご馳走になりました。
とってもコクがあって美味しいですよね。
母ちゃん地方で八丁味噌を作られてるんですね。とっても美味しいものをたくさんありがとうございました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ダイスケさんへ

ケイチィままはLですよ。ムスカママとLをいただきました。Mだともうちょっとほしいなぁって感じなんで。
だからわたしの4皿分をパパが完食したわけで
すごいっしょ?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

パパは注目されるとついついサービス精神がメラメラとわいてくるようですよ。

ダイスケさん、さっそくお仕事がhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
そりゃあ疲れますよ。パパは金曜から5連勤、私は昨日お仕事して今日明日と休みです。ラッキーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_2.gif">(パパに休み休みっていうとおこられるんですよ。)

いただいたうさぎさんのおもちゃでケイチィさん、よく遊んでますよ。誰かが来たら何かおもちゃを咥えてしっぽをふりながらドアのところにくるんですが、
うさぎさんを咥えてやってきます。ありがとうございました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">カイザー姉さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

夏のゴルパラからお会いしてないかも?

昨日からうちは仕事が始まりました。パパは5連勤だと嘆いています。

520gと聞くとねぇ~~ちょっとやそっとでは食べられないハズが、パパは注目されるともう、関西人のお笑い芸人とおんなじでついつい…
でもでも、ゴルパラではやりませんから…あしからず。

ケイチィ家、年末よりまたまた太ってます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">しょこら姫さんへ

まさか、完食するとは思ってもみませんでした。
椅子から立ち上がろうともせずにお皿をにらめっこしながら
断層が…ってつぶやきながら食べてました。

とってもしょこら姫さんちのパスタが美味しいっていうことですよ。

お店のスタッフを増やしていただいて私たちが帰ったあとお掃除をしてくださってありがとうございました。
雨でどうしようもなくお店の1/3を陣取って美味しいランチをいただきながらおしゃべりを堪能できて
ほんと楽しかったです。年末の忙しいときにいつも
すみません。

ドッグカフェと間違える方がいらしたらどうしようと
思いますが大丈夫ですか?

金たろ母ちゃんもおっしゃってるようにホント、次々とお客さんが絶え間なくいらしていて、道路で駐車場待ちまでしてパスタを食べに来られていたじゃないですか?すごいの一言です。

ごちそうさまでした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ラピスままさんへ

そうなんですよ。しょこら姫さんちの生パスタはとっても美味しいんですよ。

私はカニとホタテのクリームソースのパスタを選びましたが、パパは大好きなベーコンときのこのパスタを選んでました。
太めのベーコンが美味しいんですよ。

きっとLLなら。去年ケイチィぱぱはLLでした。
浜松行かれるならぜひお立ち寄りくださいね。

雪の方は大丈夫ですか?こちら昼間でも0℃でしたよ。
明日は少しあたたかくならないかな?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">レオン☆ママさんへ

今日は素敵な年賀状をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ぜひお会いしましょう。


ケイチィぱぱは本当に関西お笑い芸人みたいなところがあります。みんなに注目されカメラのフラッシュを
あびるとメラメラと…

とっても美味しい生パスタです。浜松に行かれたらぜひお勧めです。

うちでも520gも一度にゆでないですから…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

パピゴルマーレちゃんはとってもおりこうさんで
可愛かったですよ。

いつもありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">小梅さんへ

520gのパスタって二人分でも多すぎますよね。
そんな量でも完食できるのはとっても美味しいからなんですよ。
何層も断層があるってフォークでめくっては
食べる手がとまってましたが…

このあといつのまにか隣にいなくてトイレ?長すぎる、ケイチィの待ってる車?でもなさげ、2階のまろんちゃんやアリーちゃんのところに上がってどうやら
お昼寝をしたみたいですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">フリル母さんへ

こないだはコメントのお返事でフリル母さんへのお返事がとんでしまってごめんなさい。

4Lは学生さんのための裏メニューだったんですね。
3Lかなっていいながらオーダーしたのですが、
しょこら兄さんが持ってきてくれて食べれなかったら
残していいから、これ4Lだからって。

さすがに私のお皿のパスタの4皿分となるとすごいです。二人分でも520gはゆでないですから。

もう、みんなに注目されると関西人ですよね。やりきっちゃいますね。こんなにも4Lネタでもりあがるのも
ケイチィパパくらいでしょうか?

とってもコメントも多くて私が一番にびっくりしました。

ケイチィに会いに来てくださってありがとうございます。
2013/01/05 Sat 23:24:24 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">エルフままさんへ

関西人って大変ですよね。もうお調子者だったりサービス精神旺盛だったりで…
美味しいから520gも生パスタをいただけたんですよ。ジンジャエール3杯飲みながらですよ。

ケイチィぱぱは大食い選手権など、ほど遠いかとおもってましたが…

今回はプチゴルパラの幹事でもあったためでしょうか?乾杯のご挨拶も初めてしましたよ。

よくがんばった2012年でした。

淡路の旅はいかがでしたか?
寒かったでしょう?
2013/01/05 Sat 23:29:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する