バナー

FC2ブログ

ご近所ジュラシックパークへようこそ ♪

2011/07/24


                 昨日の続き、ナッキーちゃん来訪編その3です  








                いざ、ご近所ゴル軍団の待つケイチータウンへ ・・・  


























                      なぜか完全にカメラ目線なマロン嬢 ・・・ 








                              おいおいっ  








                             なんでやねんっ  








                 と、姉御肌を見せつけたかに見えたマロン嬢でしたが ・・・ 





                                                      


                    さて、マロン邸を後にして次に向かった先は ・・・ 














                           なんでやねんっ   














                       ナッキーちゃんが見つめる先には ・・・ 








                                  

















                                                       

          危うく天下一武道会へエントリーされそうになったナッキーちゃんでしたが ・・・ 








           パパさんママさんと一緒に、無事ケイチータウンを後にしたのでありました   






 元盲導犬候補生のナッキーちゃんの落ち着きを見習いたいケイチーに、応援のポチ お願いします 

            
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (6) @ 日記
風林火山でち ! | ケイチー家にやってきたのは ・・・

comment

おーいいなあ : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
さすがオールスターなジュラシックパークでしたなー。

やっぱうちも一度、Pさんに戦闘力を図ってもらった方がいいかもしんないな~。
意外とすごかったりして(笑)
2011/07/24 Sun 01:14:46 URL
Unknown : ゆきジャズハーティママ @79D/WHSg
ポチなのだ
2011/07/24 Sun 08:39:09 URL
Unknown : ナッキーママ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif"> お世話になりました!!

 ケイティちゃんやご近所のゴル軍団が優しいから
 怖がりで、犬見知りなナッキーなのにとても楽しく
 遊べました~♪
 newナッキーを発見しました
2011/07/24 Sun 11:01:40 URL
オ―ルスター勢ぞろいでち! : レオン☆ママ @79D/WHSg
楽しそうですねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
ナッキーちゃんホントにケイチ―ちゃんに
似ていますね。


琵琶湖での秘話http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ship.gif">・・覚えてますよ
ナッキーちゃん楽しそうに
泳いでましたね。
水が苦手だったなんて信じられない
くらい。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

楽しくて仲良しでお互い刺激しあう
仲間って素晴らしいですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif">


レオン☆もいつかケイチ―タウンに
行ってみたいワンワン!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

2011/07/24 Sun 11:55:37 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ジェラシックパーク、楽しませていただきましたよ。

ナッキーちゃん、落ち着いてますねえ。さすが盲導犬候補生http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/light.gif">

今日は近くの広場へ行ってきましたがさすがに暑くてすぐにバテテいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif">

トト牧場は一度お邪魔してみたいです
その時は宜しくでちhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
2011/07/24 Sun 16:20:46 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティmama @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">ぽろんぱぱさんへ

ご近所ゴルのみなさん、ナッキーちゃんを
案内するととてもやさしくナッキーちゃん一家を
受け入れてくれましたよ。

プラムちゃんも前を通過したときに出てこなかったのに、
トト番長の声を聞いておねえちゃんが連れて来て
くれました。
チームワーク抜群のケイチィ町ご近所ゴル軍団です。

ぽろんくんとぜひトトちゃんを会わせてください。
トト番長、どんなご挨拶をするやら楽しみです。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">ゆきジャズハーティママさんへ

お姉ちゃん、そろそろですか?

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">ナッキーママさんへ

うちのケイチィ町のゴル軍団、まだアンジーちゃんや
ゆめちゃん、そらちゃんがいるのですが、
次回お連れしますね。

プラムちゃんがとってもナッキーちゃんが気に入ったようで
ちょっとびっくりしました。
マロンデラックスさんちのママさんに、
あの後プラム、どうやった?って聞かれました。
意外にや意外、とっても静かでしたね。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">レオン☆ママさんへ

琵琶湖で初めてお会いしました。
ケイチィも琵琶湖での初泳ぎは
波が怖くてなかなか入れなかったんですよ。
覚えてくださっていてありがとうございます。

ガー子ちゃん、車にちゃんと一緒に乗せてありました。大事にされてるんですね。

レオンちゃんもどうぞお越しください。
ただ、夏の暑い時はどこにも行けないので
涼しくなってから…ぜひどうぞ。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">エルフままさんへ

そうなんですよね。ナッキーちゃんにケイチィ、圧倒され気味でした。
なんせ調子にのってママさんやパパさんにチューしにいくもんだから、
ナッキーちゃんからお叱りをうけてましたよ。

お散歩もケイチィより、さっさと歩いてました。

エルフちゃんもバテバテですか?ケイチィも夜の
涼しい時に散歩に行きましたが、はぁはぁおばあさんの
ように息絶え絶えで歩いて帰ってきました。
涼しくなったらトト牧場も快適ですよ。

2011/07/24 Sun 23:29:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する