バナー

FC2ブログ

生まれてはじめての ・・・

2011/04/10



        先月27日の誕生日に、全国の多くの方々からプレゼントを頂いたケイチーさん  


                   そのプレゼントの中のひとつが こちら ・・・  








             ケイチーさんの異母姉妹、北海道の未来ちゃん からのプレゼント 


               牛・鳥・馬・どれも美味しそうで、どれから使うか迷いますが ・・・


























               さてさて、馬肉デビューのケイチーさんの反応やいかに ? 


























                      馬 = ぽろん号 なケイチーさん ・・・ 

                       もちろん ぽろん号は元気ですよ 〜 





























                                                         


                     どーやら生馬肉にハマったこのお方 ・・・ 


















 馬肉だけ先に食べた食いしん坊ケイチーに、応援のポチ お願いします 

            
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (9) @ 日記
帰ってきたお父さん ♪ | 華麗なる逃走劇

comment

Unknown : さくちゃんまま @79D/WHSg
桜島鳥・・あるね~そういえば打ってるねー
いいのかな

うまそうです

毎回、でも、はやりさくは量が多いのかな?
器がでかすぎるかな?

痩せないのはおやつの食べすぎかな?
悩みます~
2011/04/10 Sun 01:29:46 URL
む~ん❤ : レオン☆ママ @79D/WHSg

ケイチ―ちゃんの『む~ん』
のお顔がたまりません。
かわゆすなあ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">


ケイチ―ちゃんのお食事
カラフルだし豪華ですね。
栄養バランスバッチシ!だし。
レオン☆ママよだれが出ちゃい
ましたよ~(笑)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">ケイチ―ママさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">
お風邪大丈夫ですか?
お大事にね。
2011/04/10 Sun 09:11:29 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
馬肉、美味しかったんでしょうね(*^-^*)
ウチは、まだあげた事がないんです(^^;
乗馬してると、どうしてもついイメージしちゃって(^^ゞ
こんなに喜ぶなら、今度あげてみようかな。。。

ぽちっ。
2011/04/10 Sun 11:21:49 URL
Unknown : マロンまま @79D/WHSg
こんにちわぁ♪
ケイティちゃんの馬肉定食おいしそぉ~!(^^)!
マロも生肉大好きっ子なのぉ~!!
それにしても美味しそうに
食べてるな~ぁ♪
お野菜もちゃんと食べてえらいね♪
馬肉はヘルシーだしいいよね♪

デラウマのケイティちゃんのお顔
たまんなぁい♪

ステキな日曜日をお過ごしくださいね!(^^)!
2011/04/10 Sun 12:36:18 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
おお、豪華なお食事ですね。
私のごはんより豪華(笑)
ケイチーちゃん、幸せやなあ~。

馬肉をポロン君と思い込んだケイチーちゃん、
意外に冷静なところが笑えます。
じゃ、ポロン君いただきまふって
食べちゃうのかな(笑)

む~ん顔が最高ですね。
2011/04/10 Sun 13:59:20 URL
Unknown : ゆきジャズハーティママ @79D/WHSg
今日はポチ逃げでごめんなさい!!ぽち
2011/04/10 Sun 15:45:38 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg
わぁ~おいしそうなユッケ丼♪

馬肉は私、食べたことないんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
ケイティちゃんとってもおいしかったんんですね~

デラうまのお顔http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">かわいい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
表情に、おいしさが表れていますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

ケイティちゃん、今日もかわいいお顔を見る事が出来て、とっても幸せだよぉ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">
ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">ママさんお大事にしてくださいね。
2011/04/10 Sun 16:28:16 URL
Unknown : タカ @79D/WHSg
風邪治りましたか?

肉を先に食べちゃいましたか~
喜んでもらえて良かったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

しかし豪華な食事ですね(笑)
2011/04/10 Sun 19:18:08 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">さくちゃんままさんへ

どうもパパが作るとビジュアル的にすごそうに
見えるんです。
ママが作ると結構おおざっぱなんですよね。

ドッグフードはカップ1杯弱で少なめですが、
オヤツはかなり多いです。(ママが与えすぎとも)

おコメのご飯をほしがるのでそれから太りつつあるかもです。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">レオン☆ママさんへ

む~~んの顔はなんというナイスなショットでした。

パプリカが入るととってもきれいな色合いに
なりますね。
果物あり~の、野菜あり~の、
人間よりバランスのとれた食事かもです。

ありがとうございます。季節の変わり目、体温調整が
下手なママなのでよく体調をこわします。
今日は桜を見逃すと来年まで見れないんで
がんばってケイティと一緒に桜を見てきました。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">シェリルままさんへ

そうですよね。私もついつい大好きなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_uma.gif">馬
のことを考えちゃいます。

ケイチィは何を間違ってか、ぽろんくんを想像したみたいですが。

どんな味がするんでしょうね?私もまだ、生の馬肉は??

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">マロンままさんへ

マロちゃんも生肉が大好きなんですか?

ケイチィ、この馬肉と一緒にいただいた近江牛の骨の
生が食べられず、少しゆでたのを長い間にらめっこして
やっと美味しいと気がついて食べ始めました。
変な子です。

いつも来てくれてありがとう。マロちゃんは桜を見に行きましたか?

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">さよさんへ

そうなんですよね。私達よりずっとご馳走です。
ご本人はわかってるんでしょうか?

なんだかユッケ丼みたいでしょう?

む~~~んの顔はナイスショットでした。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">ゆきジャズハーティママさんへ

いえいえ、ポチっありがとうございます。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">しょこら姫さんへ

しょこら姫さん、メールありがとうございました。
明日からまた、がんばります。年を追うごとに
体温調整ができなくなってきて…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif">

決算処理に入り、月末まで忙しくなります。

デラウマ丼ですね。ビジュアル的にすごいです。
ママの大雑把さから見習わないといけないのですが、
パパの盛り付けに脱帽です。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">タカさんへ

ありがとうございます。
体温調整がうまくなくて…暑かったり寒かったりが
あると余計につらいです。

ケイティにこんな豪華な食事をさせることは
まずできないケイチィ家です。
タカさんのおかげです。ありがとうございます。

パパがもりつけるとこうなっちゃいます。
未来ちゃんもご一緒にどうぞ☆
2011/04/10 Sun 22:23:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する