バナー

FC2ブログ

かえるコ〜ル

2013/08/25
 今夜もケイチィぱぱは本業が忙しくて帰りがおそくなりました
 
 今夜のアップが遅れましたことをお詫び申し上げます  

 いつものように 

  「今から○○経由で帰るけど何かいらん?」
  「今夜はごはんは有り合わせでなんとかできるけど…デザートが何もないんよ」
  「ここからの帰り道にコンビニないからなぁ〜」

 30分後ケイチィ、おもちゃをくわえて出迎えをしてるとばかり思っていたら



 何やらくわえてリビングにもどってきました 

  OPEN!

 

 

   うっは  ハーゲンダッツが三つ☆☆☆

 

 さっそくケイチィぱぱはバタークッキー&キャラメルスカッチをセレクト 

 

   あれっ??

 

  でも〜〜〜

 

 

  な・な・なんとケイチィさん、返してってそれは…

 

 

  で、

 


  バニラクッキーラズベリーもおニューのアイスですね♪

 

  どちらにしてもケイチィ姉さんのアイス屋さんはお客さんに選ばせないところが売りのようですよ

 ケイチィぱぱは結局ストロベリーを食後にいただきましたよ

 しかもケイチィ姉さんにおそわれながら 

  わがまま店主もこのとおり

 

 今夜も遅くまでケイチィぱぱに遊んでほしくてねばっていたのにお先にとなって
 
 がっかりのケイチィに慰めのポチをよろしくです 


 PS.ケイチィのゲットした  バタークッキー&キャラメルスカッチ  は 期間限定ですがバタークッキーがアイスの上にのっかってとってもアイスと
 
 美味しいハーモニーを奏でていて… ま・い・うです



                                 
                              クリックしてね  
                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (5) @ 日記
 旅の続きでちよ |  関東遠征編の途中ですが ・・・

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
バニラクッキーラズベリー!
さっき私も食べましたよ~。
ラズベリーがアクセントになっていて
とってもおいしかったです。

3つということはケイチーちゃんの分も
パパさん買ってきたの?(笑)

パパさん、ケイチーちゃんと口で争奪戦とはワイルドでちねえ。

2013/08/25 Sun 02:03:24 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
ハーゲンダッツも期間限定商品があるんですね!私もバタークッキー&キャラメルスカッチが気になる。。。

ケイチーちゃんを抱っこできるパパさんはすごいです!えひめよりもちょっと重いくらいでしたか?私は抱っこをすっかりあきらめていて、うちのパパがゴールデンズを抱っこするのは、グルーマーさんから逃げるコナとえひめを差し出すときだけです(笑)。

ケイチーちゃんからアイスクリームを渡されたら、うれしくてお口で受けちゃいますね~
2013/08/25 Sun 05:23:41 URL
ワタシも!! : バーニーママ @79D/WHSg
よくハーゲンダッツ 載せますが・・・
ラズベリーのも戴きましたがバタークッキー・・・・
初耳!!   捜さなきゃ・・・・(笑)

今までのイチオシ パンプキン  ですよッ

旦那様 ちゃあんと ケイティちゃんの分まで・・・
感涙ものです。  優しいなぁ・・・
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">
2013/08/25 Sun 07:42:31 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
ケイチィパパも ホーミーと一緒ですね。
ケイティパパは3つ ホーミーはいつも5つ買ってくるんです。
ケーキはバニラはダメだよ~と言っても
シュークリームなら…プリンなら…と(笑)
ちゃんとワンコ用のオヤツは 用意してるのにね~
家族なんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">
2013/08/25 Sun 15:22:52 URL
コメントありがとうございます : ケイチィまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さよさんへ

すごい偶然!!それともさよさんと通じてる??

うちはまだ、冷凍庫の中ですが…楽しみです。

ケイチィに一個分ってわけではないのですが…

ケイチィとぱぱ、毎度のことなんですよ。ぱぱ、とってもうれしいんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">Golden Mommyさんへ

バタークッキーのサクサク感と隠し味の塩が効いてますよ。美味しいですよ。

ケイチィはケイチィぱぱに抱きつくのが大好きなんですよ。32kgの抱っこはきついようですが。
パパさん、ゴールデンズを抱っこされるんですか?

どういうわけか、ハーゲンダッツだけはケイチィ、
わかるみたいです。スーパーカップとは目の輝きもちがうんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">バーニーママさんへ

バーニーママさんもハーゲンダッツがお好きですものね。ぜひバタークッキー&キャラメルスカッチを
試してみてくださいね。塩味が隠し味になってるようですよ。

ケイチィ、1個分も食べないですけどね…

ケイチィぱぱはケイチィにメロメロです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">vanillamamaさんへ

ホーミーパパもですか?5つもですか?太っ腹http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

何故だか甘いもので美味しいものってわかるんですよね。私達が美味しいものを食べててケイチィはおあずけっていうのは良心が…痛むんでついついです。

そうそう、家族なんですよ。子供も同然なんですよね。
2013/08/25 Sun 23:50:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する