バナー

FC2ブログ

シアトル・奈良・神戸 3市ゴールデン会談(爆)

2011/03/10


      え〜 いつもケイチーブログを見て下さってる シアトル在住のゴル飼い サラのママさん が、

                  なんと日曜日にお仕事で来日されました 


          ご存知、アメリカ大好きなケイチーママが こんなチャンスを逃すはずはなく、

      奈良の おみぬさん とも待ち合わせして、神戸の三宮で食事会をすることになりました  



                      その様子が こちら、 名付けて ・・・






         この席に加わってないケイチーパパには、会談の内容はわかるはずもありませんが、

           きっとゴールデンの未来についての熱いトークが繰り広げられたことでしょう ( 笑 )

                 そしてここに3市の友好条約が締結されたのでした  


                               



          さて、残念ながらシアトル在住のサラちゃんは、さすがに参加とはいきませんが、

                  おみぬさんといえば、泣く子も黙るこの有名ゴル ・・・







                 そう  寒空の下、首をすくめるこのモデル犬といえば ・・・








                     会うのはこれで4回目のスーちゃんです 


                       一方その頃、ケイチーはとゆーと ・・・





                                                 ・・・






                                                 ・・・






                                                     

                初めての大都会、夜の三宮に、興味深々お上りさん状態 ・・・  


                        果たして無事着くのでしょうか ? 

                        この続きは また明日 〜   






 シアトルは防災公園の隣だと思ってるケイチーに、応援のポチ お願いします 

            
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

押すとケイチーのランキングがアップします 




                        
comment (12) @ 日記
スーちゃんとシアトル談義でち ♪ | あれから1年 ・・・

comment

Unknown : まろんママ @79D/WHSg
わぁっ、すごいすごいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
三者面談、じゃない、3カ国のゴールデンサミットhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
どんな内容のお話が繰り広げられたんでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
めったに会えない距離の3人のお顔ぶれ、楽しく盛り上がったと思います。
よかったですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

ケイティちゃんを待つスーちゃんのお顔が凍ってるみたい。
今日はとっても寒かったもんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">
早く早くと待ってるんだね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
明日の続きが楽しみですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
2011/03/10 Thu 00:37:59 URL
おぉ~ : さくちゃんまま @79D/WHSg
来られたのですね

外国からのお客様、すごいわ~
ケイチーちゃんブログをアメリカでも見れるんですね~


それがすごいなぁ
ケイチーちゃんはふかひれスープも午後ティも
なのも貰えなかったの


でも、夜の都会はいいだろなぁ
行ってみたいなぁ
2011/03/10 Thu 01:22:02 URL
ちょっとちょっと~ : さくちゃんまま @79D/WHSg
サラママさんのブログに行ってみたら
英語じゃあーりませんか

まったく分らん


ままは本当にすごいなぁ


英語話せるし分るしいいなぁ
世界が広がりますね

大尊敬
2011/03/10 Thu 01:26:02 URL
Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
スゴイですね~。
三者会談でしたか。

サラママさんのブログは英語?
それは・・まったく解読不明の暗号と同じです(・・?

どんな様子だったのか早く知りたいです。。
2011/03/10 Thu 08:35:10 URL
Unknown : みぬ @79D/WHSg
昨日はありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
楽しい時間ってあっという間でしたね~
なんだか新鮮な神戸遊びでした(笑)

ケイチィに会えるなんて思ってもいませんでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
歩く姿がオチリプリプリでめっちゃ可愛かったですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

それにしても、パパさん、参加しなくても余裕でネタ書けるなんて、素晴らしすぎるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
2011/03/10 Thu 12:31:55 URL
Unknown : ミセス・マープル @79D/WHSg
昨日はブログを見て、悲しくてコメントを書けませんでした。何年たっても家族を失った悲しみは消えませんものね。

でもこうして また楽しい記事を読めて、とってもうれしいですよ。

さすがケイティちゃん、USAにまでその名が知れ渡っているなんてスゴイ! スゴイ!! スゴイ!!!
2011/03/10 Thu 13:12:03 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg
サラママさんのブログ見たのですが・・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">

日本語の翻訳付きでお願いします(笑)

三者会談素敵ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

とっても良いお食事会だったのではないかと思いましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">


パパさんとケイティちゃんも楽しいお散歩が出来ましたかぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

2011/03/10 Thu 17:03:14 URL
Unknown : サラのママ @79D/WHSg
本日やっと無事に仕事のセミナーが終わり、今宿泊所のつくえに
よっこらしょ、っとすわったサラのママです。
そうなのです、昨日はケイチーママパパとおみぬさん、
そしてケイチーとスーちゃんに初めてお会いする事ができ、
それはそれは実りの多い日となりました!
ケイチーママが選んでくれた豆腐料理屋さんのお料理もとてもおいちくってもう大満足!
そうなんですよ、うちのブログは旦那が作っている、というか作っていたので(最近全くアップなし。。)英語なのです。
これは新装開店する際には日本語もくわえたいなー、と思っている次第です。。
それにしても久々の大阪、なかなかよいです。
次回はビジネスでなくてプライベートで来たいなあ!
2011/03/10 Thu 18:04:42 URL
おおー! : レオン☆ママ @79D/WHSg
凄いメンツですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
どんなお話しをされたのか
明日のプログが楽しみです。わくわくhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">


ケイチ―ちゃんのマイペースぶりが
可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
ス―ちゃん待ちくたびれたみたいね。
さすがモデル犬待ってる姿もさまに
なりますなあ~。

ケイチ―ちゃん&ス―ちゃん・・二人の
掛け合い楽しみです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
2011/03/10 Thu 19:07:25 URL
おお三巨頭対談♪ : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
しかしあちらのブログってサッパリしてていいなあ。
コメント欄なんてないし、煩わしくなくて・・・・

あ余計な事言っちゃった(爆)
2011/03/10 Thu 22:00:14 URL
Unknown : カイザー姉 @79D/WHSg
ゴールデンサミット♪

素敵な響きですね~。
どんな会談がなされたのか。

サラママさんのブログ訪問・・・うーん。
英語のお勉強、お勉強http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">

英会話・・・
なんと来月先生の結婚式!
新郎サイドはもちろん英語圏デス。
大丈夫かな、私http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
ママさんヘルプ(笑)
2011/03/10 Thu 22:43:14 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティのママ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">まろんママさんへ

昨夜はとっても寒かったです。
サラのママさん、大阪の門真から研修後直行してくださって、
三宮で会談が実現しました。

おみぬさんはスーちゃんを連れて来ていて、
駐車場まで会談前にスーちゃんに会いに行きました。

実はケイチィはパパとお留守番という予定でしたが、
急遽、パパがサラのママさんが神戸まで来て下さってるんで
ぜひにと予定外で連れて来て私達の食事の後まで
外でスタンバイしてくれていたんです。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">さくちゃんままさんへ

サラのママさんはとっても綺麗な日本の方です。
でも、とってもアメリカが似あう人だと思いました。

おみぬさんのご紹介で私もお友達になりました。

以前(10数年前に)シアトルを訪ねたことがある私はシアトル在住のサラのママさんとお友達になりたくて…おみぬさんにメルアドを教えていただきました。

サラちゃん、とってもかわいいでしょう?でも
いろんなものを破壊すると聞きました。

今回はママさんのお仕事の出張で日本に来られました。
海外出張、してみたいなぁ~と思うケイチィママでした。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">エルと蘭の母さんへ

サラのママさん、大阪からかけつけてくださいました。
大阪梅田あたりのお店は全然わからないので
遠く神戸三宮まできていただきましたので
美味しいものをと、会談にはお豆腐料理屋さんを選びました。

会談の内容は今流行の女子会のごとくです。

おみぬさんも私も初めてお会いするのでどんな方かと
興味津々。でも、本当アメリカが似あう方だと思いました。とっても素敵な方ですよ。

北海道サミットも開催しなければねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">おみぬさんへ

お疲れ様でした。寒い中、スーちゃんとお越しいただいて。でもとてもうれしかったです。

サラのママさん、素敵な方ですよね。
憧れてしまいます。

今度はもっとたくさん時間をとっておしゃべりしたいですね。

スーちゃん、ケイチィが乱入してびっくりしちゃったね。最初に会った時はパピゴルだったのが、
今じゃあ、ずいぶんでかくなってるもんね。
スーちゃんのひいてるところが、なんとも気の毒で。

懲りずにまた、ケイチィのお家にも来て下さいね。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">ミセスマープルさんへ

ありがとうございます。
昨年のスコッティ君の闘病生活は本当に本人が頑張ったと思います。一生懸命生きるということを教えてくれたスコッティ君でした。
私達にはクッキーもロッキーもそしてスコッティも
本当に大切な家族です。いつも一緒にいられるよう
同じ部屋ですごしています。

なかなか立ち直れなかったのに、たくさんの方々の応援・励ましをいただいて、
ケイチィがこんなにもみなさんから愛されるようになり私達、とても感謝しています。

アメリカ好きの私はどうもUSAと聞くと
仲良くなりたくなっちゃいます。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">しょこら姫さんへ

サラちゃんのブログ、とっても素敵でしょう?
うちはなんだかとっても日本的かつ、関西の…
吉本みたいなブログになってるようで。

サラちゃんちのブログはアメリカンで緑が多くて
憧れです。シアトルは本当綺麗な街ですよ。
神戸と姉妹都市で海と山があります。

アメリカ滞在中はどうも神戸の山と海が同時に見られる生活が懐かしくなります。
そんなとき、シアトルはちょうど神戸みたいでいい感じです。

サラのママさんが日本語のブログを始めてくれるかもですよ。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">サラのママさんへ

こちらこそ、門真から神戸に無理を言ってきていただき
申し訳ありませんでした。
次回はぜひ、プライベートで我が家でステイしてください。
そうすればマロンデラックスやトト牧場、サイヤ犬プラムちゃんにも会えますよ。

ママさんは本当、アメリカがとっても似あう人だと
思いました。私もぜひ、シアトルを訪ねたいと思います。
前回はカナダにも行けたらと思いましたので
それを実現できたらなんて…

ワシントン州立大学も訪ねてみたいです。
とても伝統的な建物でリスがあちこち走り回っていたのが印象的でした。
それにタコマのボーイング社の博物館、もう一度行きたいです。飛行機好きの私には超お気に入りのところです。

大阪は人情にあつい街です。素敵な時間をすごしてくださいね。
寒いので風邪などひかれませんように。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">レオン☆ママさんへ

ケイチィ、マイペースでしょう?スーちゃんが
馬鹿でかくなったケイチィに圧倒されて
ひいてるんですよ。
かわいそうに。

ケイチィにとって昨夜は三宮デビューだったんです。
ケイチィ家はローカルな神戸の西北にあり、
三宮のような都会にはケイチィを連れて行ったことが
ありません。
会う人、会う人にかわいいと言ってもらって
本人はもちろん、パパもとっても気をよくした
三宮デビューでした。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">ぽろんぱぱさんへ

パパさんが作られてるんですよ。
サラちゃん、破壊魔だそうで、フォルテ君と
いい勝負かも?

でも、素敵なおうちでしょう?
日本の看板を全部英語に変えてもアメリカンな空気は
流れないですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">

サラのママさんは週末そちらの方へ新幹線で移動されます。ご実家が神奈川とおっしゃってました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif">カイザー姉さんへ

サラママさんはとっても素敵なアメリカがとっても
似あう方でした。おみぬさんから紹介していただいて
メールを交換しながらとうとう、お会いすることが
できたんですよ。
シアトル在住で私もずいぶん前に訪ねた街ですが
とても綺麗で神戸の姉妹都市でもあるんですよ。

結婚式?素敵だろうなぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
英会話は度胸です。ハートがあれば大丈夫!!
なんだかんだいって私の英語はとってもあやしげなんですよ。
フェイクアメリカンですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
2011/03/10 Thu 23:40:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する