バナー

FC2ブログ

初公開! ケイチーのお散歩コースでち♪

2011/01/29



              今日はケイチーさんのお散歩コースをご紹介します 


    平日、休日、朝、夕方でコースはそれぞれ変わりますが、今回は休日の午後コースです  











                         それでは出発進行  





















































                       そーです  先は長いのです 









































                                                       



            同じお留守番でも、プラムとトトで、ずいぶんオーラが違いますねぇ・・・ 






                                            サラダバーちゃうでっ  




           さてトト牧場を後にし、外周沿いに東に向かうと、目の前に交差点が出て来ます。


                自宅を出てから約20分、ここがお散歩の分岐点になっていて ・・・










                   さあケイチーさん ? 今日のご注文はどっち ? 

















                      ロングコースを選択のケイチーさん 


                 コース後半の模様は明日のブログでご紹介します  







真っ暗な夜の散歩だと近道なミドルコースを選択する小心者なケイチーに、応援のポチ お願いします

            
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村








comment (6) @ 日記
ケイチーのお散歩コース ♪ ( 後編 ) | マロン・デラックス !

comment

ふふふ : さくちゃんまま @79D/WHSg
食べ頃でしたか?

なんでもない所がストライクです

鼻水出る位吹いた~(笑)

いい散歩道ですね

家は暗くて怖いです  なので夜はショートショート
2011/01/29 Sat 00:42:17 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
うふ、
今日の「そーでちね~」
は2回も登場でした。
うふ、満足(笑)

ケイチーちゃんのお散歩コースは
ゴルゴルコースですねえ。

2011/01/29 Sat 01:06:18 URL
そう!でち! : リッキーパパ @79D/WHSg
リッキーもパパの免許取消事件で

ウォーキングのプロでした。

日曜朝トレ超長ロングコースがありました。

いろいろありますよね

懐かしい思い出になりましたが
歩く意味

行く場所のこだわりを

リードから感じとることが出来ますよね

また楽しみにしています

2011/01/29 Sat 10:00:46 URL
Unknown : おりおん @79D/WHSg
寒いなんていってられない大型犬のお散歩。
ロングコースでも愛犬とだから歩けるんですよね。
リード・・・
マナーとか安全面だけじゃなかった。
リードで心が繋がっていた。
主を失ったリードほど辛いものはない。。。

ケイティの何気ないお散歩コース。
パパさんとの楽しい会話が癒されます^^


2011/01/29 Sat 18:41:03 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
いいお散歩コースですね♪
適当な傾斜の坂道があって閑静な住宅街の中、時々お友達と会えるのも楽しみですね。
プラムちゃんはいつも道行くワンコを観察して、バトルのお誘いをしてるのかしら?

ケイチーちゃんはホントに自分で考えてお散歩コースを選択してるみたいですね。
お供をしているパパさん、ママさんとケイチー姫のとっても楽しそうな様子がうかがえます(^・^)
2011/01/29 Sat 21:15:15 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティmama @79D/WHSg
土曜日はママの休養日…ケイチィもつきあってくれます。朝寝坊しても一緒にぐぅぐぅ寝ていてくれる優しいケイチィです。
ケイチィとのお散歩は運動不足のママにはとっても
うれしい時間です。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">さくちゃんままさんへ

ストライクはいりましたか?

夜ですが、とっても星がきれいなので
ついついショートでなくてロングで歩いたりしますよ。ただし金曜日とか土曜日ですが。

今日は今からサッカーですね。
侍ジャパン、とっても粘り強いですよね。
見ていてとってもおもしろいゲームばかりです。
ケイチィは今おねむですが、試合が始まれば起き上がります。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">さよさんへ

そーでちね、確かに2回言いました。

ゴル友のおうちがいい具合に点々とあります。
それにところどころ、仲のいいワンちゃんちや
ケイチィをとってもかわいがってくださるおうちが
点在して、おまけに見守り隊のおばさまたちにも
出会って楽しいお散歩です。

南コースは田園自然コースとなります。
こちらは野鳥や農家の方々にお会いするコースです。

最近山道コースもケイチィのマイブームになってます。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">リッキーパパさんへ

リッキーちゃんとパパさん、二人でたくさん歩かれたんですね。
四季があり、自然があり、それぞれの想いがあって
歩く道。
心から神様に感謝して歩いています。

きっと普段の仕事から解放され、大好きなワンコとの
散歩の中にいっぱいつまった幸せをかみしめることが
できるからでしょうね。

ケイチィ、結構自分で散歩コースを決めるんですよ。
その前にうちのご近所の玄関先で大仕事してからですが…



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">おりおんさんへ

そうですね。本当にリードはつながってます、ケイチィの心と私達と。

ケイチィ、結構マイペースですから、話しかけても
スタスタ歩いて返事してくれないときが
あるんですよ。

階段おりるときは困った顔してひっぱっても
下りようとしなかったり、いろんなハプニングが
あります。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_love.gif">まろんママさんへ

はい、とってもいい街だと思います。
ワンコのお友達はもちろん、知らない方が散歩されてても
きちんとご挨拶してくださるような街なんですよ。
ここに引っ越してきて自然がいっぱいで
とっても優しい人たちに囲まれるこの街が
大好きです。

ケイチィ、寒いとショートコースを選ぶんです。
うんPしたらすぐにおうちへレッツラゴーしようとします。

結構頑固ですから、行かないといったら行かないケイチィですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">
2011/01/29 Sat 23:41:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する