バナー

FC2ブログ

琵琶湖でゴルパラでちっ♪

2010/10/01













































                                マックス&レイン兄弟 































                                                                                           
        以前ケイティのチョーカーを作って頂いた Cafe with Dog さんの、ニコちゃんとチョビちゃん 











                                     マロンちゃん 









                                                              











                                    
                                    桜子ちゃん 





























                                                            











                                                        











                                                           












                              笑福堂本舗 のみなさん 






実は他にもまだいてるんですが、いかんせん参加総数が19頭  




そこへさらに、いつも参加メンバーを覚える役の記憶力抜群?のママが今回は不在 ・・・




ケイチーパパの少ない記憶容量ではここまでで精一杯   あとはお顔と名前が一致しません (爆) 




ご紹介しきれなかったゴルちゃん、本当にゴメンナサイ ・・・ 




 












                                                         









・・・さて、明日は泳ぎの模様をご紹介   

































                                           ・・・ こうご期待ください  












 沖のブイまでひとりで泳いで一瞬パパを焦らせたケイチーに、応援のポチ  お願いします 


            
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村









comment (8) @ 日記
波 vs ケイチー | 琵琶湖でちっ!

comment

お疲れ様でした。 : しょこら姫 @79D/WHSg
お世話になりました。
まろんの写真素敵に撮っていただきありがとうございました。うわぁ~まろんだぁって叫んでしまいました(笑)

まさか、生ケイティちゃんに会えるなんて思ってもいなかったので、感激で!!うれしくて♪
今回はママさんはお仕事のためお会いできなくて残念でした。お仕事ご苦労様でした。
またのお楽しみとして、とっておきますO(^^)O

ケイティちゃんとまろんのツーショット写真をブログにアップしたいと思っています♪
近いうちになのですが・・・・・
なぜかといいますとまろんは今日の朝から、結膜炎のような状態になってしまって、目が真っ赤だったんです。
夜にはだいぶ落ち着いてきて、赤からピンクに変わりました。心配で心配で落ち着かなくて。。。。
なので、落ち着いたらブログ更新しますのでよかったら覗いてください。

長々と失礼いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
2010/10/01 Fri 01:31:24 URL
Unknown : tomo @79D/WHSg
ぎゃはははははは!!!!
笑っちゃ申し訳ないですけど、はざまかんぺい&朝青竜に大爆笑です www

みんな可愛すぎですねぇ♪

して、レインくんの耳のソバージュが素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

カエルさん、すごい所に入ってますね。。。w
ってか、パパさんよく見つけましたね www

2010/10/01 Fri 11:47:20 URL
Unknown : うわばみ @79D/WHSg
泳ぎに行く?
ひょっとして笑福堂さんがらみ?
と思ったら案の定でしたね。
関西エリアは楽しくて仲良しファミリーが大勢でうらやましい限りです。ゴルさんたちもお友達が沢山でとっても楽しそう。
 
ケイチーさん、カエルしゃんの踊り食いは禁止されてるでちよ!
2010/10/01 Fri 12:19:23 URL
ありがとう! : 華ママ @79D/WHSg
こんばんわ!
桜子を有名にしてもらってありがとう!
どうです?
ケィチィーくん桜子とコンビ組ませんか?
レッドカーペット狙いましょぉ~(爆)
実は桜子には、とっても美人の桃子ってお姉ちゃんがいるのよ
ぜひ次回は桃子もよろしくねぇ~
2010/10/01 Fri 20:00:36 URL
Unknown : みぬ @79D/WHSg
なんとまぁ大人数なんでしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">
こんなにたくさんのゴルゴルがいたら、ほんと誰が誰だか覚えるのに一苦労ですね!(笑)
でも、一度にたくさんの友達と出会えて楽しそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">
それにしても桜子ちゃんに爆笑ですwww
2010/10/01 Fri 20:00:51 URL
Unknown : マックスまま @79D/WHSg
先日はご一緒していただきありがとうございました。
ようやくお会いすることができて嬉しかったです^^
でも、マックスの食欲魔人っぷりがバレちゃいましたねぇ^^;
年々食い意地がはってきてる兄と落ち着かない弟ですが
またよろしくお願いしま~す。

つづきも楽しみにしてますね~^^
2010/10/01 Fri 23:40:58 URL
コメントありがとうございました。 : ケイティのママ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_wel.gif">しょこら姫さんへ

まろんちゃん、大丈夫ですか?
ケイチィも以前の川遊びの後いろいろ
大変でしたが、ようやく病院通いも終わりました。

今回はでっかい湖のもと、森の中とは違い、虫などの
心配はなかったのでアウトドアが苦手なママは
琵琶湖にはまりそうです。

この日は日差しがきつかったせいでしょうか?まろんちゃんのおめめには紫外線がきつかったかもです。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">お昼にどこで食べようかと困ってたパパに
椅子を貸していただいた話や
ママさんたちがお弁当をひっくり返されて
落とされた話など聞いております。
本当にご親切にありがとうございました。

去年の9月のゴルパラではもう、ラブマウちゃんたちに
会えた時はあこがれのタレントさんに会ったような
ドキドキ感でした。

まろんちゃんに会えるのを楽しみにしています。
神戸の西北の端っこ、三木に近い神戸市ですが、
お近くに来られた時はまた、ケイチィに会って
やってくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_wel.gif">tomoさんへ

桜子ちゃん、かわいいですよね。
私も一緒に行って会いたかったです。

また、なっちゃんも一緒に参加しましょう。

カエルのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif">ショットは
パパにしては面白いカメラワークです。
あまりの騒がしさに隠れていたけど、なになに?って
気になって顔をだしたのかしら。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_wel.gif">うわばみさんへ

うちはまたまた、急な参加となりました。
パパが平日の休みでそろそろ泳ぎ納めにどこかへと
思ってましたら、ラブマウさんのブログで
よびかけがあり、いつのまにやら、ラブマウままさんに
連絡して参加することを決めたようです。

月曜に体調不良で私が休んでなかったら
水曜に休みをとって参加したのですが。

これだけ多くのゴルの参加ならほんとうに
誰が誰だかわかんないですよね。
パパはケイティと二人だったのでトイレすら
いけなかったと嘆いていました。

でも、みなさんにとてもご親切にしていただいたようです。感謝です。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_wel.gif">華ママさんへ

こんばんは。

うちの看板犬、プラムちゃんをご存知ですか?
もう、パパったら、失礼な記事ばかりで、
なのにプラムちゃん、とっても有名になってしまって
プラムちゃんがブログに登場すると
いっぺんにコメントが待ってましたとばかりに
増えます。

桜子ちゃんに失礼があってはね。
といいながら、もう、みなさんに知れ渡ってしまいましたね。

桃子ちゃんにもぜひお会いしたいです。
たぶん、お近くですよね。
うちにもお立ち寄りくださいね。
トト牧場にご案内します。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_wel.gif">おみぬさんへ

本当、すごい数です。
行きたかったなぁ~
今日もこの日のようなお天気でめちゃくちゃ
暑かったですね。(今夜も9:30すぎに帰宅しました。
まるでオヤジの生活みたいで連夜遅すぎてます。ヨレヨレです)

ハーちゃんももうすぐ…スーちゃん大丈夫かな?
寂しがるでしょうね。
気をつけて行って来て下さいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_wel.gif">マックスままさんへ

マックスままさん、ありがとうございます。
ケイチィのブログがまだ若葉マークだったころから
いつもコメントをいただいていて。
いつかお会いしたいと思っておりました。

マックス・レイン君にお会い出来て
パパは感激しておりました。

ケイチィは田舎育ちでしつけが出来てなくて
失礼が多々あったかと思いますが、
懲りずにまた遊んでやって下さい。
私はカレンダー通りの休みでパパが平日休みなので
なかなか一緒に遊ぶことができないのですが、
ラブマウさんちも高速を使えばとっても近いので
お立ち寄りくださいね。
2010/10/02 Sat 00:41:40 URL
どういたしましてぇ~ : 華ママ @79D/WHSg
ぜんぜ~ん失礼じゃないですよぉ
ケィティちゃんのブログに参加できて本当に嬉しいです!
ぜひぜひ・・・お会いしたいです
桜子は、まだボールしかできないけど姉の桃子はディスク大会に参戦しています
ゴールデンは希少価値のディスク界(ボーダー主体)
ぜひ一緒にディスク大会にも参戦しましょぉ
2010/10/03 Sun 17:21:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する