バナー

FC2ブログ

ところ構わず ・・・

2009/11/17



パパが仕事の日は、夕方のお散歩は真っ暗な夜になるケイティ 




せめて休みの日は明るいうちに連れてってあげようと夕方4時、お昼寝ボケのケイティを連れてお散歩に出発です 


「 ・・・ 」    トボトボ ・・・ 







しかし、を出て最初の角で座ってこのポーズ  



「 ・・・ ?  」   おやおや ?  もしかして、いきなりウンティ〜ですか?  







「 よっこいちょっと・・・ 」


・・・ど〜やら ウンティ〜ではない    







「 ・・・まぁしかし なんでちゅね〜 」    カイカイカイ ・・・ 


はい ? どうされました ?  







「 ・・・ちゅまり よ〜しゅるにでちね〜 」    カイカイカイ ・・・ 


・・・つまり要するに ? 






「 ふぅ〜っ  ・・・ ちゅまり ・・・ その〜  」


 ・・・ ?  







「 ・・・ ムニャムニャムニャ ・・・  」   スーピー   
 

・・・って、そこで寝るんかいっ     
 



ねむたけりゃ〜道路の真ん中でも堂々と寝てしまうケイティに、応援のポチ お願いします 


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (7) @ 日記
ゴルパラ !? | 冬ソナでち ♪

comment

Unknown : アンママ @79D/WHSg
たまらなーい!!!
ケイティちゃん 可愛すぎるんですけど・・・!!!
この前の ゴルパラのときも
通路のど真ん中で 本気で爆睡しちゃってたよね(笑)
まだまだ パピーちゃんなんだ~www
懐かしいな~ うちの子も 寝ちゃってたわ~♪♪
2009/11/17 Tue 23:48:22 URL
Unknown : みぬ @79D/WHSg
おおおおおお♪
これぞパピーらしさですね(´▽`)
ケイチィちゃん身体は大きいけど、まだまだパピーちゃんですもんね☆
可愛いなぁ~ケイチィちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
でも、スイーティって道の真ん中で、寝たことないかも(笑)
そう考えると、いつ大人になったんだろ??(笑)
2009/11/18 Wed 09:59:38 URL
コメントありがとうございます♪ : ケイティのパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">アンママさんへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_right.gif">

かわいいですか~♪
はい、ゴルパラの時も、道の真ん中で爆睡したましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
いつもこんな風なんで、よく男の子と間違えられます(汗)
車来たらどうしようとか思わないんすかねぇ・・・?
アンちゃんも寝てたんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif">
大きくなったら、寝なくなるんでしょうか?(謎)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_left.gif">おみぬさんへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_right.gif">

むむむむむむ~
26キロあるんすけど、パピーって認定して頂けるんでちか?(爆)
道の真ん中で寝たら気持ちいいんでしょうか?
飼い主としてはヒヤヒヤもんなんで、出来ればご遠慮願いたいんですが・・・(汗)
スーちゃんは女の子らしくおりこうさんですね~♪
パッと見ですぐ女の子ってわかりますもんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">





2009/11/18 Wed 20:38:09 URL
Unknown : なっつん @79D/WHSg
はじめましてっ
いつも楽しく拝読させていただいてます!


ケイティちゃん、かわいいですねーーー(ノ∀`*) キャ♪
道路の真ん中で寝ちゃうなんて、スゴい技です!

ウチのはどんなに眠くても、散歩って聞いただけで猛烈ハイになります(汗)
なので、寝ちゃうなんてとんでもないっ!

ケイティちゃん、今度その技、教えてくださいねー(*'ー'*)ふふっ♪
2009/11/18 Wed 21:38:13 URL
なっつんさんへ♪ : ケイティのパパ @79D/WHSg
いらっしゃいませ!
こんなおバカなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます♪

ケイティは、お会いした方々からよくおっとりしてるねって言われます。良くも悪くもマイペースなんでしょうね(笑)
道路の真ん中で寝れるくらいなので、神経は図太い方だとは思います~

ブログ拝見させていただきました。
さくらちゃん、優しいお顔でとってもかわいいですね♪
1月生まれってことは、ケイティと同学年ですね♪
これからも宜しくおねがいしま~す♪
2009/11/18 Wed 23:12:33 URL
Unknown : noenoe1225 @79D/WHSg
ケイティちゃんって大者なんですね~♪
道路でこの有様だなぁ~んて、すご~~く大らかなお子ちゃまですよね~(笑)
ここはあまり車の通らない道路なんですかぁ~~?

ノエルは道路で止まってエンストはしますがお菓子で釣って無理やりに歩かせていますよ~。
ウチの近くは道路が狭い上に車が多い場所なのでひかれたらのし餅ゴルになってしまいますからね~~(笑)


2009/11/19 Thu 08:07:30 URL
noenoe1225さんへ♪ : ケイティのパパ @79D/WHSg
大物なのか、能天気なのか・・・(汗)
よく、この年齢の割には、おっとりしてるね~って言われるケイティですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0100.gif">

ノエルちゃんはエンストするんですね、かわいい♪
ケイティは散歩中のエンストはありませんが、眠い時はこうなります↑
眠さを我慢できない点では、まだまだパピーなんでしょうかね~(笑)

ちなみに家の近所は車はあまり通らないので、こんな芸当が出来るんですけどね♪
2009/11/19 Thu 12:06:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する