バナー

FC2ブログ

 今どきのナイスな言い訳

2020/07/29






毎日 雨が続き

つかの間の晴れ間に大急ぎで

お散歩に出る毎日です

雨が降るとどーっと降って警報が出たりします

今年は梅干しの土用干しのタイミングを

はずしてしまいました ( ノД`)





この日も夕方 今のうちにと慌てて

家を出ました




いつもの緑道の先にきれいに座る先輩GR

久々にこまりちゃんに会えました (o‘∀‘o)*:◦♪




1GRこまりちゃんと2



こまりちゃんのおうちの前を通っても

なかなか出会えませんでした




2GRこまりちゃんと1



緊急事態宣言が解除になって

アニーは初めてこまりちゃんに会いに行きました



3GRこまりちゃんと3



ケイチータウンをお散歩していて

見かけたことのないゴールデンの話をしながら

歩いていました



4お姉さま方



ふと こまりちゃんのママさんが

『 ひなちゃんだ! 』 と

立ち止まりました



5アニーアップ顔





何年か前に

ケイチータウンにパピゴルが来てるよって

ゴル友さんに聞いたことはあったのですが

アニーが来るまでは

お見かけしたことがありませんでした




6アニー積極的



ワンコには誰にでもフレンドリーなアニー

人は大好き ワンコは苦手というひなちゃん



7アニーきっぱり座り



こまりちゃんには 気を許している様子



7こまりちゃんひなちゃんにごあいさつ


8ひなちゃん4歳


9こまりちゃん


そんな中 空気を読まないアニーは

ひなちゃんにかまって欲しくて仕方ない様子


10ひなちゃん隠れる




11ママこれって



ひなちゃんのママがおやつをくれるのかと

みんな集まります



12女子会トリオで



ひなちゃん ママの後ろに隠れます



13ひなちゃんママを囲んで




そうそう ソーシャルディスタンスを

忘れるといけないよね



14ひなちゃんはじめまして




アニー 先輩ゴールデンから

しっかり 学ぶことができたようです





ひなちゃんちの先代犬のナナちゃん


りぼんちゃんのお母さんのメリーちゃんの子どもで


ケイティが慕っていたりぼんちゃんとは


姉妹だったそうです


りぼんちゃんと繋がっていたなんて


今更ながら 不思議なご縁を感じます


そして昨夜 バッタリと


メリーちゃんやりほんちゃんちの


お母さんにお散歩中にお会いしました


ケイティやりぼんちゃんの仕業かな? 


久しぶりにお話ができ 


アニーもご挨拶出来ました o(^▽^)o







女子会ブログラスト




早く梅雨があけて ヒートが終わってたくさんのお友達に会えるのを楽しみに待ってるアニーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (2) @ お散歩 withアニー
 お姉ちゃんと一緒 ♪  |  ある犬の物語 

comment

: こまりママ @-
アニーちゃんと偶然会えてとても楽しいお散歩になりました。近所にこまりと同じぐらいのゴールデンがいるよって話しながら歩いてたら、またまた偶然、道を曲がるとひなちゃんがいてちょっとびっくりしました。きっとケイチー姉さんが会えるようにしてくれたのかな。とても温かい気持ちになりました。
2020/07/29 Wed 00:39:05 URL
ケイティまま : こまりママさんへ @-
こんばんんはー!ほんと偶然で楽しいお散歩になりました。

アニーはヒートでやっと上手にお散歩ができるようになったのに
また、ひっくり返ってわがままを通そうとします。ワンコも人も
大好きなので大変です。ひなちゃんにはちょっと迷惑だったかも
ですね。

すごい偶然でちょうどお話していた時だっただけにビックリでした。
それにひなちゃんの前に飼われていたナナちゃんのお母さんのメリーちゃんを
飼っておられたママさんに偶然またお会いすることができました。
メリーちゃんの子供のりぼんちゃんも飼われていたのですが、
その頃にケイティが何度かお邪魔しました。

次々と偶然が重なるのできっとケイチー姉さんかなと思わざるを得ないです。
2020/07/29 Wed 21:36:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する