バナー

FC2ブログ

我が家の栄養ドリンク☆ゴルビタンG

2014/04/22
ケイチィぱぱのパソコンの調子がいよいよ悪くなって…


新しいノートのパソコンを買おうかななどと考えています


立ち上がるのにずいぶん時間がかかります



Windows 7 なのにずっと以前から一つのキーをおさえると88888888…ってなって



パスワードも入らない時も



だましだまし使っていましたが、いよいよダメみたいですね



昔はパソコンを手に入れるにもかなりの高額なもので1ケタ違うかなって時代もあったのに



ケイチィぱぱのブログを楽しみにされてる方々のためにも



早くゲットしてこなくちゃ



今夜は我が家の栄養ドリンク☆ゴルビタンGをお届けしますね





ついついこんな写真を見てると笑みがこぼれます





小さな天使は、大きくなってもかわいい、かわいい天使です


雨でお散歩いけない今夜も、ボールをくわえてぱぱをトントンてします


部屋の中でドタバタしながら、ぱぱもクタクタ〜〜






イナバウワンが得意だったこの頃


どんな夢をみていたのでしょう?


お風呂で覚えた泳ぎ、今では大きなプールでスイスイだもんね





今夜もケイチィのパピーの頃を思い出してままも、いい夢見ようっと


おやすみなさい







             
       クリックしてね  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
comment (6) @ 日記
ハートフルな贈り物♪ | 見る高さが変われば・・・

comment

可愛い過ぎ! : バーくん @79D/WHSg
こんばんわ。
今夜は寝てはみたものの覚醒してしまい、真夜中に訪問しました。

そしたら、パピーケイチィの可愛さに益々覚醒!!(笑)

ゴールデンって幾つになっても「あどけなさ」が残ってるとこが、絶妙に愛おしい、ですね。
多忙のパパさん、ママさんが夢中になるの分かります!

早々、バーレーは7年前「腎臓病」で亡くなりました。
最終的には「貧血」症状も併発して1か月位の寝たきりでした。お盆頃までは持たないだろう、との見解でしたが9月6日まで生きてくれました。14歳。。。
その後、私は「ロス」となり、今に至っていますが、このブログ村にお邪魔して皆さんのGRの日々の日記に癒され回復してきています。
中でもケイティちゃんはバーレーに「そっくり!」なんですよ。
いつも「癒しのビタミン」ありがとうございます!

長々と失礼しました、お休みなさい。
2014/04/22 Tue 02:50:39 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
パソコン、今は8.1ですかね?職場ではサポート終了となったXPを使用してる人もそこそこ居てて、パソコン買いよって背中押してます。ちなみにウチは8.1です。ネット接続がちと大変でした(涙)

風邪ひいてもたんで怠いなぁーってとこですが、ゴルミタンGで頑張りますよ。かわいいケイチィちゃんを見たんで1日頑張れそう!
クロちんのタメにも頑張ろう!
2014/04/22 Tue 07:36:58 URL
Unknown : 綺羅はは @79D/WHSg
ケイチーちゃん、かわいすぎるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
昨夜から私、発熱ダウンしてたんですがゴルミタンGでパワーいただきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

バスタブで泳ぎを覚えたんですね!
綺羅はバスタブの中に入れたら、翌日そのストレスでおなかが緩くなっちゃいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
未だに泳げません・・・・

我が家のPはXPのサポート終了に伴い、win7に買い換えました・・・・
なぜか、8ではなく7なのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
2014/04/22 Tue 09:47:39 URL
ゴルビタンG☆ : カムイママ☆ @79D/WHSg
無条件に効きますねっ!(笑)
ケイティちゃん、かわいスギます☆☆☆
こんなケイティちゃんでも、ちびっこギャングな一面もあったのかな?!(笑)

うちのPCも7です。正常でも、立ち上がりが遅い気がします。。。
PCが調子悪いのは、ちょっと困っちゃいますね。。。(汗;)

2014/04/22 Tue 15:42:28 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
パピーは 顔の筋肉を緩めちゃうね~(≧∇≦)
なんでこんなに 癒されるんだろ。
うん!パワー満タン☆
明日も頑張れそうです♪
2014/04/22 Tue 20:12:55 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
せっかく初めてコメントをいただいていたのに…
あと1日で決算の処理も終わります。この土曜も仕事になってますが…

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">バーくんへ

こんばんは。すみません。お返事が遅くなりました。

困った時のオデ様頼みとパピゴルケイチィ頼みです。

パピーの頃を考えたら、今の方がずっと穏やかに楽しくすごせていると思います。
毎晩、仕事から帰って二人でまず、部屋のお掃除からしていましたから…

バーレーちゃん、亡くなってから7年。
14歳までがんばってくれたんですね。ケイチィもそれくらいまで目標にして…ずっとそばにいてくれたらなんて。

ケイチィのお父さんは大阪のシンバ君ですよ。異母兄弟でもそっくりなんです。お父さんの血が濃いのかもしれません。

いつでも会いに来てやってくださいね。私達もとってもうれしいです。少々ガングロで腕に入れ墨があるお姉さんですが。ボーイッシュなんですぐに男の子?って聞かれます。10頭兄弟姉妹いて一番末っ子です。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

8.1だそうですね。聞きました。XPのサポートが終り
パソコンを買いに行ったらほとんどなかったんですよ。
展示品でちょうど手頃なのがあったのですが、
結局在庫の予算オーバーなものにしました。

このGWに時間があるので設定しようかと。我が家はパソコンとか機械ものはぱぱではなく、わたくしがするんですよ。

ゴルビタンGで乗り切ってくださいね。今週は決算最終でおまけに土曜出勤となり6連勤・・・きついです。
そうそう、クロちゃんのため…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">綺羅ははさんへ

大丈夫ですか?気温の差が激しいから風邪をひきやすくなってますよね。お大事にしてくださいね。

おなかが?かわいそうに。ケイチィはパピーの頃は
お風呂のふたがあいてると自分で入って行ってました。

PC、消耗品みたいになって、しかもほとんど売り切れ状態でした。高いものしか残ってなくて…
7が使い心地がいいから8になるとどうなるやら…ケイチィぱぱが使うからきっと最初は慣れずに文句ばっかりだと思うけど。貯金をはたきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">カムイママ☆さんへ

効きましたか?決算でクタクタな上に土曜日も仕事なんですよ。ケイチィも寂しい週末になりますが、GWも始まることだし。

パピーの頃はかわいいのは通り越して、パパとふたりで
クタクタになってました。噛む咬むケイティと呼んでたくらいあまがみどころか、本気噛みだったし…

写真が重いのかもと写真を外付けHDDに入れ替えたんですが、キーも8888888と勝手に打ち続けたりでパスワードも入れられなかったりで。だいぶん前からだましだまし使ってたんですよ。

今度はサクサクって行くかな?

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">vanillamamaさんへ

こんばんは。顔がほころんだりしますね。
バニラちゃんのパピーの写真にもずいぶんほっこりしました。かわいいですね。
お兄ちゃんたちもとってもかわいい男の子で…うふふでした。

ようやく決算も終わるのでお返事もかけると思うのですが、コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
2014/04/24 Thu 23:47:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する