バナー

FC2ブログ

おお、雪でち☆

2019/02/12






2月11日建国記念日の朝




関東では、大雪の予報がでていました




起きて、天窓を見上げると




しんしんと雪が落ちて来ていました




DSC_2144.jpg





祝日でしたが、ケイチーぱぱは仕事なので




いつもの時間に起きて、支度をします




DSC_2167.jpg





DSC_2169.jpg





一番遅く起きてくるのは・・・




DSC_2146.jpg





このお方です




朝ごはんを食べて、ぱぱが支度をしている間に




朝のお仕事にとりかかります ( 笑 )




DSC_2148.jpg




DSC_2149.jpg





ケイチー号もこんなになってます





DSC_2147.jpg





ケイチーのお友達が外で雪を集めて遊んでいました




DSC_2151.jpg





DSC_2161.jpg





子供たちは寒さもそっちのけで遊んでます




DSC_2163.jpg





やがて




DSC_2156.jpg





みなさんのおうちの方は雪はどうでしたか?




DSC_2157.jpg





昨夜の夜中 ( 今日の午前0時半すぎ )のトイレに




ケイチーままが連れ出すと、玄関先で動かず・・・




なのに、リビングで何やら言いたげ (ノω`*)ノ




ケイチーぱぱが連れだすと




おしっこもウンPも済ませました





DSC_2159.jpg





ケイチー、計画的だぁってパパが嘆いています

ママ想い (*^_^*) のケイチーにポチを お願いします 



にほんブログ村 


人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (2) @ 日記
 誕生日のチームプレー ☆  | あの方の2号がテレビに登場!

comment

: エルフまま @-
アハハ、ケイチーちゃん、なかなか計画的でちねー。(笑)

エルフ地方は雪は積もらなかったでち。😢

今日はうちのパパが熱を出して早退してきました。😭
2019/02/12 Tue 21:54:58 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんはー!パパさん、大丈夫ですか?
早退だなんて・・・ゆっくり休んでくださいね。

エルフちゃんちの方は降らなかったんですか?
お昼からはもう雪はとけていましたが、まだ、いまだにとても寒い日が
続いています。

ケイチー、夜中のトイレ、ままが愚痴りたいのを我慢してるのを察したのでしょうか?(笑)
親孝行でしょう?
とっても寒い夜などは家の中のトイレでおしっこを済ませて、外にでてすぐにうんPをして
入ってきます。だったら、家のトイレでおしっこを毎回してくれたらなんて思うのですが。
2019/02/13 Wed 00:17:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する