バナー

FC2ブログ

 ブートンを捜せ !

2014/03/14


朝からケイチィパパは頭痛が酷く、吐き気までしていたようで


一日、お仕事を休ませていただきました


今は少し楽になってるようですが ・・・


ケイチィママは仕事帰りにケイチィぱぱが頂いたバレンタインデーのチョコのお返しを買いに


近くのデパートに寄ったら、見慣れない光景が 


なんと ! たくさんの男性方がお菓子売り場に ・・・ 


こんなの、年に1回だけしか見れないよね 


            


先日、ケイチィと一緒にプールで遊んだ時の画像です


皆様のご想像でストーリーを作っていただければと





















































どんなお話ができましたか ? 


プールではスプラッシュもしますが、こんなケイチィも見ることができますよ 


元気に遊べた  ケイチィに  はなまるのポチを



           
       クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (9) @ 日記
1日の終わりに・・・思うこと |  世紀の謝罪会見

comment

Unknown : なめこ @79D/WHSg
斬新な手法(笑)♪

ケイティぱぱ、この時期めちゃ忙しいでしょうね(;´Д`)
早く体調良くなります様に♪お大事に。

PS、ケイティぱぱ、チョコ貰えたのね。ウチのは「0個」だったよぅ(涙)
2014/03/14 Fri 06:47:34 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ケイティパパ大丈夫?多忙故に身体の拒否サインでは?ちなみに偏頭痛の症状っぽいですよね。頭痛に吐き気って。大事にして下さい。

ブートンとケイティ、自分はかくれんぼの話になりました。沈めといて何がかくれんぼやねん!みたいな…
あれッ!ってブートンを探してるケイティちゃんのしぐさ、ムッチャかわいいです!

さてさて、娘から貰ったバレンタインのお返しを買って帰らないと!ムッチャ期待されてるみたいやし!

2014/03/14 Fri 07:52:56 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
パパさん、大丈夫ですか?
お仕事いそがし過ぎだからですね。
お大事になさってくださいね。

ケイティちゃんのブートン探し
ほんとにかわいいですよね!
ちょっと人間ぽくって(笑)
ブートン探し動画もお気に入りに入れて
何度も見ていますよ~。
2014/03/14 Fri 11:58:45 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
ぱぱさん、お仕事疲れがピークに達してしまってるんですね。
ゆっくりお休みできるといいんでしょうけど。
今はどんな具合ですか?
少しは楽になられたかな?
お大事になさってくださいね。

ケイティちゃんの立ち泳ぎ、可愛い!
沈んでしまったブートンを探して・・・・見つけたのに捕まえられない・・・・・どうして??
両手で一生懸命捕まえようとしてる仕草が可愛くてしかったなかったでしょうね~

父ちゃん、せっかくお取り寄せしてあげたお返しチョコスィーツ、忘れて行きました。
月曜日に「遅ればせながら・・」と渡すそうですよ。
2014/03/14 Fri 14:44:45 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
ケイチパパさん、大丈夫ですか?
お疲れが出たのかなぁ・・・。

早く良くなりますように!
お大事に。
2014/03/14 Fri 15:40:49 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
パパさん、大丈夫ですか?! ご無理され過ぎたのでは・・・。。。
酷い頭痛に吐き気・・・私の場合は、血圧が下がり低体温気味の時によく似た症状になります。。。
どうぞ早くよくなられますように!

お返しはママさんが?!(笑) うちの主人の会社はチョコ禁止なので、その点は助かっています♪(笑)

ケイティちゃん、プールで潜ったりしますか??
私の友人のところの黒ラブちゃんは、海で潜ってワカメ漁をするそうですよ(笑)
ケイティちゃんもブートン漁してたりして?!
2014/03/14 Fri 16:23:50 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">なめこさんへ

こんばんは。ケイチィぱぱ、ストレスに弱いのと体も弱かったりするんで…ありがとうございます。今日は仕事に行って私より早く帰ったからケイチィのお散歩して
お鍋を作って待っててくれましたよ。

ポテチを帰りに買ってきてと言われましたが…

会社の女の子からの義理チョコですよ。義理チョコでも
ちゃんとお返しはしないといけませんが、ぱぱが買ってくるわけでもなく…それをいうとチョコ食べたん、ままやんって言われるだろうし…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

専業主夫願望がありますからね(笑)
疲れやすくもなってると思います。でもお休みはケイチィのためにとプールや防災公園にでかけて…涙ぐましい努力をされているのです。

ブートンをマジで探してるケイチィはかわいいですよ。
難しそうな顔もしますから…

パパさんもお返しを?何を買われたのかな?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さよさんへ

ありがとうございます。夫婦そろってキャパを超えてます。仕事をほどほどにってのが、できない二人です。

ケイチィのブートン探し、可愛いでしょう?
ついついカメラを向けちゃうんですよ。
気に入ってくださってありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">金たろ母ちゃんへ

今日は仕事にでかけ、先に帰ってきて夕飯の鍋の用意をしてくれました。鍋奉行でもあるんで、ぱぱの鍋は美味しいですよ。
ご心配をおかけします。

立ち泳ぎ…水の中でないとあんなに長く立てないですよね。ブートンのお腹にお水が入り沈みかけるんでそれが
またケイチィの目に、どんな風に写ってるやら。

お父ちゃん、忘れていかれたのですね。ケイチィぱぱもよく忘れるので昨日もなんども忘れないようにと言っておいたらちゃんと持って行ってました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">シェリルままさんへ

ご心配をおかけします。今日は仕事にでかけました。
気温差が激しいですね。今日はあられも降りました。

シェリルまま、ルークちゃん、かわいいですね。
うちのご近所のルークちゃんもバーニーズのパピーにしてはもうケイチィより背が高くて大きいですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">カムイママ☆さんへ

血圧ですね。ぱぱに伝えますね。私は血圧が高くて
お薬を飲んでます。血圧の加減も影響しますよね。

確か、去年の方が…多かったような?今年は保険屋さんから1つと会社の女の子二人から一緒にと…
誰からかわからへんねんなんていうのでとりあえず、お返しをしないとって。

去年、美味しいお取り寄せのチーズケーキを返したのになにもコメントがなかったので手をかけるのをやめました。

プールではもぐるのはできないようですが、何かをとるのに顔をガバっとつけてしまうことはあります。
去年夏、わんわんパラダイスの看板犬のボーダーコリーは飛び込んでぐ~んと潜ってあがってくるんですよ。かなりかっこよかったです。
2014/03/15 Sat 01:51:38 URL
Unknown : 繁殖トリオ @79D/WHSg
ブログを見てビックリ
まさしく昨日、私もパパさんと同じ症状でダウン
一日、三頭の寝息を聞きながら(そんな余裕なかったけど…)寝ました。
今日は、少し落ち着いて仕事してます。

パパさん、お互い気をつけましょうね
2014/03/15 Sat 12:51:40 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">繁殖トリオさんへ

ママさんもですか?お大事になさってくださいね。
前にもメールをいただきながら…介助犬の子のお話、すぐにHPをみました。あこれがれちゃいますね。

お返事がなかなかできなくてすみません。
2014/03/16 Sun 21:12:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する