バナー

FC2ブログ

 先輩と後輩 

2017/12/07






昨日の続きです ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 055





山陽道三木SAのスタバにて再会を果たした


はっち嬢 & ケイチーさん ♪


と、そこへ …






はっちちゃんルカちゃん来訪 152






はっちちゃんルカちゃん来訪 035





やって来たのは … 






はっちちゃんルカちゃん来訪 069





ご存知、関西河童連合のレギュラーメンバー


ソラニン & ソルファ兄妹 \(^o^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 104





このソルファ嬢とケイチーさんは


お里 と母親が一緒の、いわゆる異父姉妹 ☆☆






はっちちゃんルカちゃん来訪 105






はっちちゃんルカちゃん来訪 086





同郷出身の先輩への礼節を忘れない


実に賢明なソルファ嬢 … (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 067
                              




何やらどこぞの角界風の、超ブラックな空気感漂う


関西河童連合の面々 … (。-_-。)






はっちちゃんルカちゃん来訪 130





… あっちの横綱 ? (・Д・)ノ






はっちちゃんルカちゃん来訪 110






はっちちゃんルカちゃん来訪 126






はっちちゃんルカちゃん来訪 125
                               




無論、自ら物言いを付ける


オヤツ部屋の横綱Hなのでした … (#^.^#)




※ 2018年 ケイチーカレンダー販売受付中 ☆


  ご希望頂ける方は、 こちら からどうぞ ♪ (^-^)/






はっちちゃんルカちゃん来訪 117



毎週水曜は水中巡業に出る巡業部長のケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (2) @ ゲスト/お友達
 アウェーの洗礼 !?  |  白い彗星・現る ! 

comment

: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
こんちくわ~♪
今、我が家で流行ってます(笑)

ケイティ姉さんと横綱はっちお嬢様には、きっちり
挨拶しとかんと。。。
えっ!? ブートンで叩かれる~???(*_*)

ソルファ☆ずっと、はっち父さんの手元を
ガン見ですね (^_^;)
お恥ずかしい (# ゜Д゜)

スタバ、ラン、プール☆ほんと楽しかったです
(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございま~す \(^o^)/
2017/12/07 Thu 20:14:26 URL
ケイティまま : ソルファちゃん&ソラニンちゃんへ @-
こんばんはー!
上下関係って難しそうですね。そういえば、ソルファちゃんに初めて会った時も
ケイチー姐さん、吠えてましたね。年下の子には厳しくしないととばかりに・・・

はっちお嬢様、ほんと色白で白い彗星なんてケイチーぱぱが呼んでいたけど(笑)

ソルファ&ソラニンちゃんち、ルカ家が初めてだったんですね。私、DGでお会いされてたかと
勘違いしちゃって、ごめんなさい。うちもずっとやり取りさせて頂きながら
初めてお会いしました。素敵で楽しいご家族ですね。また一緒に会いたいですね☆
2017/12/08 Fri 00:47:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する