バナー

 パピゴル対応マニュアル 

2017/02/23





ご近所のゴル友さん宅にやって来た


新入りパピゴルの、こももちゃん … 






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 031






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 016





いえいえ文句どころか、問答無用に可愛いのですが


動いてる間は、とにかくまぁ お転婆ちゃん … (#^.^#)






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 118






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 235






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 187






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 197






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 153





と、その様子を遠巻きに呆然と眺めていた


こももちゃんの兄貴分(先住犬)の、ムートくん … |д゚)チラッ






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 255





住環境の改善を求め


藁にも縋る想いで、とある行動に … |д゚)チラッ






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 087






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 086
                            





すると … |д゚)チラッ






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 333






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 304
                              




ホンマかいな … (。-_-。)






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 335





信じる者は救われる … ? 


明日に光明を見出した気分の、敬虔なムートくんなのでした (#^.^#)






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 290



パピゴルの前では気配を消すケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (11) @ ゲスト/お友達

 パピゴルの正体は ? 

2017/02/22







昨日のブログでご紹介した、このパピゴル … |д゚)チラッ






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 056





この子の名前は、こももちゃん ♪ 


昨年末に虹の橋を渡った、先代ゴルの小春ちゃんの後を継ぎ


ご近所ゴル友さんちにやって来た


ピッカピカの新入生 ☆ (#^.^#)






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 190





残念ながら ? ケイチーさんの妹ではありませんので


ケイチーさんの華の1人っ子体制は


無事キープの運びと … (#^.^#)






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 059





しかしこの、こももちゃん 


パピ子の御多分に漏れず


なかなかの知恵者 & お転婆ちゃん … (#^.^#)






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 246





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 244
                           





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 247





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 245





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 253





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 252





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 251





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 168
                   




… おいおい (。-_-。)






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 222





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 224





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 225





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 228





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 243





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 230
                    




思わぬチビパパラッチとの距離感に悩む


1人っ子育ちのケイチーさんなのでした (#^.^#)






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 121



弟子に取り込む自信が持てないダメ親分ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (10) @ ゲスト/お友達

 パピゴルは突然に … 

2017/02/21









ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 058





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 059





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 074





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 049





… (・Д・) ?






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 077





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 055





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 078





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 076





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 067





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 149





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 165





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 157
                             




古っっ !! (*゚Q゚*)






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 166





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 146





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 164





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 148





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 153





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 152





ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 161
                           




果たして、このパピゴルは何者 ?


この続きは、また明日 ~ (^-^)/






ライフ動物病院こももちゃん・プールハルちゃんふうちゃん 045



パピィに翻弄されっ放しの小心者ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ ゲスト/お友達

 歳末のフィナーレ ☆ 

2016/12/30





昨日の続きです … 






はっち久遠ボウイ 936






はっち久遠ボウイ 965






はっち久遠ボウイ 913






はっち久遠ボウイ 851






はっち久遠ボウイ 906
                                 




おいおい … (。-_-。)






はっち久遠ボウイ 935






はっち久遠ボウイ 942






はっち久遠ボウイ 943






1_20161222225439478.jpg






はっち久遠ボウイ 822





めでたし ♪ めでたし ♪ (*^_^*)






はっち久遠ボウイ 908



今年もゴル友の輪に助けられたと思うケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (2) @ ゲスト/お友達

 なんでやねん ! 

2016/12/29








昨日の続きです … 






はっち久遠ボウイ 823





そんな中 … 






はっち久遠ボウイ 791






はっち久遠ボウイ 790






はっち久遠ボウイ 765






はっち久遠ボウイ 793






はっち久遠ボウイ 792
                               




一方こちら … 






はっち久遠ボウイ 840






はっち久遠ボウイ 842






はっち久遠ボウイ 925





え ? マズイって、何が ? |д゚)チラッ






はっち久遠ボウイ 826






はっち久遠ボウイ 843
                                




以上、年末なんでやねん2連発なのでした (#^.^#)






はっち久遠ボウイ 875



実は隠れてパパ思い ? なケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (2) @ ゲスト/お友達