バナー

FC2ブログ

 お引越し

2013/12/16
今日も本当に寒い一日でした 

洗車もしたいところでしたが、あまりの寒さに

愛車 フィット、ごめん!させてもらいました 



ところで寒くなってからずっとケイチィままには悩みがありました

深夜に及ぶパソコンとのおつきあいです 



今までテレビの横にパソコンがありそのエリアは床暖がないところでした

ちょうどリビングの半分が床暖でスコッティ君のお部屋とキッチンが床暖です 

テレビのあるリビング半分にはなぜだか床暖がありません



ケイチィのランでもあるリビングをいかに広く使えるかを考えたレアウトでしたが… 



えっちらほっちら

パソコンを 食卓の後ろに持ってきました 





あったか〜〜い 


テレビをコーナーに動かし、電話台を隣に持ってきて このように 






クリスマスツリーもリビングに 


どう?ケイチィ??





あまりよくない? 


とりあえず、冬の間はしばらくこのように




今日はガスの警報器を取り換えにきてくれたのですが、


尻尾ふりふりで大歓迎のケイチィ


ガス屋さんはケイチィを気にしながらもワンコが苦手のようで相手ができなくて 


片付けで傷ついたぬいぐるもがでてきて こっそりくわえて綿出し作業して怒られて 







退屈な一日だったケイチィにポチを


              
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



追伸:でもでも…素敵なお友達がケイチィに会いに来てくれたよ 

続きは明日 

comment (2) @ 日記
 寒い中、やってきました、オラトリオ♪ | くもりのち晴れ・・・ケイチィ日和

comment

お疲れ様でした。 : ラム子 @79D/WHSg
折角の日曜日なのに模様替え、
お疲れ様でした。

でも、たまにレイアウトを変えるのって
なんか気分いいんですよね。

でもって、仕事がやりやすくなって
何よりです。

ケイティちゃんは、おうちに一杯?人がいて、
嬉しかったのでしょうね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">
2013/12/16 Mon 00:26:20 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ラム子さんへ

昔はしょっちゅうレイアウトをごそごそ変えてましたが
今はアイディアさえ浮かばなくて…
でもこうやってコメントのお返事とかもあったかい床暖のとこでできるんでラッキーです。

ケイチィぱぱはちょこっと床暖のエリアが少なくなったとクレームを言ってますよ。ケイチィと私はあったかです。

家に入っていただけると思ったのですが、お急ぎということで外でおしゃべりとなりました。
2013/12/17 Tue 22:53:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する