バナー

FC2ブログ

 緊急オペします 

2016/04/23






木曜日の朝、お散歩から戻ってケイチーの足を拭いていると


右後肢に、硬いデキモノを見つけました






DSC_6396.jpg





ん? 爪が生えてる ? なわけないです


ダニに噛まれたかな ?


夜、仕事を終え帰宅したケイチーパパに報告後、写真を撮りました






DSC_6395.jpg





毎日、腫瘍の早期発見も兼ね、ケイチーの全身マッサージをしているパパ曰く


昨日はなかったハズとのこと …


水曜のプールの後、全身をドライヤーしている時にも気付きませんでした


そこで、すぐに彩音病院に写真を送信 …


早く検査しましょうとのことで、金曜日にケイチーを連れて病院に伺いました






DSC_6404.jpg





いつもなら、「 大丈夫、ただの脂肪腫です 」 って返事が返ってきますが


今回は、「 ちょっと嫌な感じの細胞が見られるので、なるべく早く採った方がいいですね 」 


触診でも、「 中の方から出て来てるモノのようです 」


と、ちょっと雲行き怪し気な診断結果が …






DSC_6402.jpg





仮に悪性の場合、なるだけ早期に採った方がいいとの事にて


急遽今日、土曜日に手術をして頂くことになりました


12月の良性脂肪腫除去手術は、腫瘍が5~6個あったので時間を要しましたが


今回は1つだけなので、そんなに時間はかからないとのことです


ご心配をおかけしますが、また術後、ご報告します






DSC_6403.jpg



12月に続き、また手術に挑むケイチーに、応援のポチ お願いします 

        


スポンサード リンク
comment (30) @ 健康管理
 手術の結果   |  第44回 のど自慢 ♪  

comment

: にぃまま @-
がんばってね、ケイチーちゃん。
ままさん、気をつけて行ってきて下さい。
にぃちゃんと一緒に元気玉を送りますね。
2016/04/23 Sat 00:06:39 URL
: snowgarden @-
ケイチー。明日の手術頑張ってください。ぱぱさん、ままさん、とてもご心配と御察しいたしますが、函館よりめいいっぱいの元気玉を送って、お祈りしています。
2016/04/23 Sat 00:16:35 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
ケイチー頑張って!
ヴェルヴィオも応援してるから〜
元気玉いっぱい送ります!!
2016/04/23 Sat 00:29:42 URL
: 虎吉 @-
ケイティならこんなできもの楽勝だよね。土曜のオペ頑張ってね。熊本からも元気玉送りますね〜!熊本での地震、心配お掛けしました。余震もかなり少なくなって来てこのままおさまってくれると良いのですが!
2016/04/23 Sat 01:00:19 URL
: りんご @-
ケイティーちゃん 早期発見で早くの除去。
嫌な感じのものではありませんように。
彩音医院長もついているので 心強いですね。

ケイティちゃん ファイト!
      ママさん・パパさん・ファイト!
2016/04/23 Sat 06:21:49 URL
: メルママ @-
びっくりしました!
みんなが応援してますよ~
ケイティちゃん、ファイト^^

パパさんの毎日マッサージ、
見習わなくては・・・
2016/04/23 Sat 06:41:01 URL
: LKBママ @-
早くに見つけてもらえてよかったね
(いいもので?あってもなくても)
今日だね・・ケイティちゃん!がんばー
すぐだって!よかったね
2016/04/23 Sat 07:13:13 URL
: ももたろうママ @-
ケイチーちゃん、みんな応援しているよ~。
ももたろうといっしょに超特大の元気玉送るからね!
2016/04/23 Sat 07:43:54 URL
: ぷう&あんのママ @-
ケイチーちゃ~ん、今日の何時からオペでしょう?
ケイチーちゃん、地方のほうへ向かって元気玉お送りしますよ~。
2016/04/23 Sat 08:00:01 URL
: もと野球ファンより @-
病理で良性だったらいいのにネ。無事にオペが終えることを祈っております。
2016/04/23 Sat 08:15:35 URL
: よん太母 @-
あれ・・・心配だね。何でもないといいけど。
2016/04/23 Sat 08:19:56 URL
: サリーまま @-
よく、発見できましたね。
素晴らしい!早期発見が一番大事。
毎週ドライヤーをかけてケイチーチェックしているパパさん、私も見習わないとなぁ〜
ケイチー頑張れ〜〜‼︎
サリー家一同応援してるなりね!
2016/04/23 Sat 08:52:15 URL
: バーくん @-
ケイティちゃん、除去手術。。。 
ぱぱさんの早期発見、さすがです。
きっと大事に至らないと信じています。
ケイちゃん大丈夫だよ!!!
2016/04/23 Sat 09:34:13 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23 Sat 09:59:43
: ちー&ちーの母 @-
ケイチー頑張って☆
絶対に大丈夫だからね。
ちーとママでお祈りしているからね。
これからもケイチーの笑顔が見られる様に、ずっとずっと祈っているからねp(^-^)q
2016/04/23 Sat 10:20:52 URL
: 桜ん母 @-
ケイティちゃん
頑張ってね🎵

沢山の応援があるから
大丈夫🍒
2016/04/23 Sat 10:22:59 URL
: さよ @-
心配ですね。
でもこんな小さなできものをすぐ発見できるってケイチーちゃんへの大きな愛情を感じます。
ケイチーちゃん手術がんばれ~。
2016/04/23 Sat 12:20:21 URL
: はなさん @LX8Etpqo
ケイチーちゃん、手術、頑張ってね‼
2016/04/23 Sat 12:25:44 URL
: こがじぃ 姉 @-
ケイチーちゃんオペ頑張って‼️
元気玉送るからね〜p(^_^)q
2016/04/23 Sat 13:14:32 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
ケイティちゃん、手術がんばってね。
ソラニン&ソルファからも力強い元気玉を
送ります。

ママに早く見つけてもらってよかったね。
2016/04/23 Sat 13:24:23 URL
: アトリエ夢 @-
今頃は 手術でしょうか?
もう 終わったでしょうか??
心配だね。
でも大丈夫!! が~~んばれ!が~~んばれ!!
2016/04/23 Sat 13:36:20 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23 Sat 15:12:13
: のんの @-
手術終わりましたか?
朝からずっとお祈りしています。
2016/04/23 Sat 15:46:29 URL
: れぐのぽてんざまま @-
心配ですね。
手術頑張って~。もう終わったのかなぁ?
でも、元気玉、送りますからーーっ!
早く良くなりますように。
2016/04/23 Sat 17:17:03 URL
: さきちまま @-
ケイティちゃん大丈夫かな??
今頃は手術終わったかな??
頑張ったよね。エライ!!
お出来、何事もなく早く良くなりますように♪
今日はゆっくり休んでね。
痛かったりしたら我慢しないですぐパパさんとママさん
に言うんだよ!!
2016/04/23 Sat 17:32:00 URL
: ナナのママ @-
早期発見、すぐに切除でよっかったです。
さすがママさん、パパさんです。
心配ですが、嫌な物じゃないように願ってます。
ケイチーちゃん、ゆっくり休んでね (^^)
2016/04/23 Sat 22:59:22 URL
: ベリーママ @-
手術は無事に終わったでしょうか。
昨日はなかった、と言えるのは、パパさんママさんの愛情の大きさを感じます。
ケイティちゃん、早くよくなりますように。
2016/04/23 Sat 23:15:14 URL
頑張って‼️かわいいケイチィ(^_^)
2016/04/23 Sat 23:20:55 URL
: ももたろうママ @-
ケイチーちゃん、パパさんママさん、
検査の結果が良好でありますように・・・、
ももたろうといっしょに、もっともっと特大の元気玉送りましたよ~。
2016/04/24 Sun 00:28:36 URL
ケイティまま : 皆さまへ @-
たくさんの皆様からの温かいコメントをありがとうございました。
おかげさまで、昨日夕方には無事手術が終わり、家に帰って来ています。

木曜日の発見から金曜日の受診と検査、土曜日の手術とあっという間の展開で
彩音病院でしっかり、悪いものをとりのぞいて頂けたので、ホッとしています。

いつもケイティのことをご心配いただき、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

今日も手術のあとの足を気にすることなく、元気にすごしております。
また、病理検査の結果がでましたら、ご報告させて頂きます。
2016/04/24 Sun 23:33:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する