バナー

FC2ブログ

ブログ村に物申す !

2015/07/11
                 今日は珍しく苦情を少々 ・・・



















           ・・・ が、しかし !









         そう、ウチのブログだけ ・・・しかもその20時間後は


              手入力での再更新で、やっとこさ反映 ・・・






























      仮にウチの内容が落ちて皆さんからの支持がなくなってのダウンだったり


             或はウチが更新をサボってのダウンだったり


         はたまた、皆さん均等にポイントが減ってるなら理解出来ます


       しかし、仕事で疲れた体と脳に鞭打って日々更新している身からすれば


           今回のあまりに不公平な下落には、到底承服出来ません


               たかがランキングですが、ウチは6年間


             そこにこだわりを持って取り組んで来ましたから ・・・


       それに頑張った者が馬鹿を見るなら、ランキングの意味なんてありません


                そこで、ブログ村に言いたい事 !













       以上、一気にモチベーションが下がったケイチー家からの苦情でした ・・・









 村からの脱退も視野に入れるケイチーに、応援のポチ お願いします 

         
      クリックしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






comment (29) @ 日記
 ブログ村への苦情の返答 ? |  名作ドラマ劇場 ☆

comment

: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
見ましたよ…
全く関係ない題名が表示されてて
アレっ?て思ってました。
うちも8日の記事が反映されてなくて…
手動で送信しましたよ(^^ゞ
それにしても…ケイチーのところの被害は
大きいですね。平等にして欲しいですよね!
2015/07/11 Sat 00:22:58 URL
ケイチーからのお願い : ケイチーパパ&ママ @qhVXTLRM
ケイチーブログがお引越しをして、URLをお気に入り等で変えていただいたのですが、ドメインが変わりました。リダイレクト機能で書きかえなくてもうちのブログにとぶのですが、大変お手数ですが、再度お気に入りに追加していただいて上書きをお願いできないでしょうか?
http://scottstail1420.jp/ に変わっています。

そのドメインの変更に伴い、PVのポイントが消えたり、変更の登録をしたために
記事のプレビューがみれなくなったりで、昨夜から朝方までかかってPVをふっかつさせたものの、次々、トラブルがでてきて、すっかり、ぱぱも私も疲れ果てています。
なのに、よそのブログが入り込んでいます。
さきほども注目記事でぽろん君ちのブログのタイトルに別の人のブログがあがっていました。あまりにひどい不具合です。問い合わせに対しても同じ文章しか戻って来ていません。なんのためにこんなにがんばってるのか・・・・・
パソコンにうといだけに、いろんなことが起きるとすぐにどうすればいいかわからず、時間ばかりがかかってしまいます。ぱぱも私も寝不足です(笑)

せっかく、ケイチーに会いに来てくださってポチをして帰っていただいてる皆様に
本当に申し訳なくて・・・しばらく、この不具合は続くと思いますが、こりずにケイチーに会いに来てやってくださいね。
2015/07/11 Sat 00:49:20 URL
いいのかブログ村?! : ぽろんぱぱ @8gsBqL4Q
カテゴリー1位のブログにケンカ売っちゃいかんだろぉ~。
ほんと不可解な事象でしたね。しかもうちにも?!
今はこれ治ってるのかなぁ?

ま、気を取り直していきましょーや(^_^)
2015/07/11 Sat 02:34:30 URL
あかん!! : ソラニン&ソルファ @-
昨日、注目記事を見た時、えっ!???
っていうことになってました。
間違えてゴールデンじゃないブログに
入ったのかと思いましたよ。。。
初めて注目記事の続きを見るをクリックしました!!
あんまりです!!
ケイチーぱぱとままが怒るのは、
当たり前です!
でも、元気出してくださいね☆
ソルファも応援してまちゅ☆
2015/07/11 Sat 07:12:52 URL
: カムイママ☆ @0YcJaO/Q
お気持ち、すっごくわかります!!
ブログ村って、私がランキングに参加してた頃から、
なんだかオカシイことが多かったです(>_<)!
あくまでもランキング形式なのだから、
絶対に不公平が出ないような計らいがあるべきですよね!!!
ちなみに、今、INポイントだけでなく OUTポイントも おかしくなってるようですよー!!
さっき ポチ!をしたら、ケイチーブログがまさかの1万ポイント割れ…。
絶対おかしぃー!!!ポチ!しまくっときます!!!(笑)
2015/07/11 Sat 09:13:46 URL
: よん太母 @K2eSkKR.
うちは以上に数字が高い(笑)だけど順位はかわらない(爆)
2015/07/11 Sat 11:08:49 URL
何てこった~ : 瑚太郎&陸のまま @uKGfjqLk
それで先日、更新がされてなかったんですね~!
何かあったのかと心配しました。。
毎日頑張る事が出来るのは、
ポイントで、皆が応援してくれるのが分かるからなんですよね~!
その気持ちを無駄にするなんて~!!
ブログ村~!分かってるんんですか~!!プン
2015/07/11 Sat 11:18:14 URL
: sigureinu @z8Ev11P6
すんごく苦労され努力されて今の地位があるのですね~。
それは腹も立つことでしょう。
早く不具合が改善されますように。
・・・不具合があったことさえしらなかった。ははは(^^;週一以下ブロガーになりつつある私です。
またお邪魔します~(^^)
2015/07/11 Sat 13:11:35 URL
: ロッルー母 @rSflNyk6
昨日一日、ちょっとネットを開けられないでいたら…
大変なことが起こってたのですね〜

毎日更新されることがどんなに大変なことか、想像を超えるものと思っています。
私方なんて、1か月に1回更新できたらいい方ですのに、それでも、お一人でも「ぽちっと」してくださってるのを見ると、ほんとうに嬉しく、申し訳なくって…

毎日頑張っていらっしゃるケイティちゃん一家の、今回のトラブルでの、心身のご苦労お察しいたします。
でも、毎日ケイティちゃんのブログに、「ぽちっ」とすることを楽しみにしておりますから、
パパさん、ママさん、どうぞ、心折れず、頑張ってくださいませね。
明日も楽しみにしておりますから。。
2015/07/11 Sat 13:25:54 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/11 Sat 13:39:03
: Golden Mommy @FiUD2Ca.
にほんブログ村の不具合、私のところでも色々ありました。ポイントはあるのに、いまだにどんどんランキングが下がっていきます(苦笑)。

私は、毎日ブログを書いている時間がとっても楽しくて、ブログを読んだパパやお友達が一緒に笑ってくれると、とってもうれしいです。きっとケイチーちゃんのブログを毎日読んでくださっている皆さんも、ケイチーちゃんご家族と泣いたり笑ったりしながら、いつもポチッとしてくださっていると思いますよ。どんな不具合があっても、いつもケイチーちゃんご一家を応援しています♪
2015/07/11 Sat 14:17:16 URL
頑張れケイチー家 : メルママ  @-
おおおお~そげなことが起こっていたとはΣ(゚Д゚)
と、いうかその不具合と同時に我が家のパソコンが
おかしいです←個人的なものか(笑)

我が家だって、ケイチーブログ応援隊なんですよん!
毎日ポチポチしてるんやんけ~平等って一体なんなん??
って感じですね・・・ケイチーパパさんママさん寝不足
になってたとは知らず、お昼寝してくださいね(=゚ω゚)ノ

我が家、コメ中固まるんです!
現在、順調に書いてます( ̄▽ ̄)フフフ
ブログ記事は、書けてませんが(^▽^;)
2015/07/11 Sat 14:35:15 URL
本当にヒドイですよねっ! : アルまま @-
そーですよー
不利益は平等にして欲しいものです!

たかがランキングじゃないですよ~
それなりに努力して、頑張っているのですから~

私も怒ってます!!


2015/07/11 Sat 15:30:28 URL
: ラム子 @ww0isL/.
なるほどー。
どうして、あの説明会開催が反映されないんだろうと
不思議に思っていたんです。
あと、トルコ情報カテでも、同じことがあって、
これはブログ村の不具合だったんですね!
乗っ取られたのかと思いましたわ。
よかった、不動の一位は健在ですよ!!
2015/07/11 Sat 18:16:20 URL
ヴェルぱぱさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ここ何日間か、ずっとパソコンに向かっていました。
ドメインを不具合の最中に変えたので余計におかしなことになり、
まだ、IEから記事のプレビューが見れなくて、ぱぱは記事を作るのに
四苦八苦しています。FC2の回答でやってみたのですが、うまくいかず、
ほかのブラウザからだとプレビューがみれたりで。

ブログ村とFC2のどちらもサポートに問い合わせをしながらPCと格闘しています。

変なよそのブログの入り方をしていて、注目記事もしばらく、うちは外されていました。
ちゃんと反映しているブログがあるのに、この違いはなんなんでしょうね。
今回、かなり、大きな不具合だったように思います。
2015/07/11 Sat 23:34:55 URL
ぽろんぱぱさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。今ぽろんくんちの注目記事、見たら、やっと直ってるようですね。
なんなんでしょうね。

ケイチーぱぱは今夜もブチブチ、パソコンに向かっていますよ。
あれができなくなった、これができなくなったとケイチーぱぱは
私に言うものだから、パソコンに詳しくないのでサポートの回答頼りです。
一日、どれだけパソコンのお付き合いしてるんだろう?

いつもぽろんぱぱさんのコメントに、ホッとします。一息入れてくださって
ありがとうございます。
2015/07/11 Sat 23:39:26 URL
ソラニン&ソルファちゃんへ : ケイチーパパ&ママ @-
お引っ越ししてからFC2のブログにも慣れず、ドメインを変えたりしないと
いけない事情ができたりで・・・ブログ村の不具合と重なって、パソコン音痴なのに
右往左往していました。

やっと、ポイント以外の注目記事の事象もなおってるようですね。あとはポイント
どうなおしてくれるんでしょう?

心強い妹、ソルファちゃん、また、一緒に泳ごうね♪
2015/07/11 Sat 23:43:19 URL
カムイママ☆さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。FC2でもてこづってるんですよ。プレビュー画面が見れなくなって
記事を仕上げるのにケイチーぱぱが困っています。サポートの回答が今日、あったのですが、
試しても事象は解決しませんでした。ブラウザを変えるとみれるのですが、動きが遅くて
やはりIEの方が使いやすくって・・・どのパソコンでも同じようになるので
たぶん、原因がほかにあるようです。

ブログ村のランキングが信用できないとなるとやってる意味もなくなりますもんね。
ため息ばかりでます。
2015/07/11 Sat 23:47:46 URL
よん太母さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
それはいいではないですか?でも順位が変わらないのはなぜ?
なんだか変ですね('Д')
2015/07/11 Sat 23:49:17 URL
瑚太郎&陸のまま : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。このところ、この問題やFC2でトラぶっていてずっとパソコンと
向き合っています。反映されないのが、うちの方でなにか不具合があるのかとか
ドメインを途中で変えてるのでその影響なのかどうかとか、パソコンに詳しくないだけに
あれこれ調べるだけでも時間がかかってしまって。

みんながポチしてくださったポイントがよそに行ってしまってるのかもですね。違うブログの記事が
載っていたりして。

はぁ~('Д')ってため息ばかりです。
2015/07/11 Sat 23:53:06 URL
sigureinuさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。いつも応援ありがとうございます。
毎日の更新をぱぱは仕事から帰ってきてから頑張ってるので、やる気が
なくなってため息をもらしています。お引っ越しがあったので、皆さんに
もっと面白いブログにしようとぱぱが頑張っていました。

不具合の間のポイントが最終、どういう風にブログ村が解決するのやら。

また、ケイチーにこりずに会いに来てやってくださいね。
2015/07/11 Sat 23:56:28 URL
ロッルー母さん : ケイチーパパ&ママ @-
パソコンの調子が悪いんですね。うちも万一の時のためにノートが2台とデスクトップが1台あります。
一つのノートは古くなってるので今お休みしていますが、スマホでも万一は対応できるから
便利になりましたよね。

ポチの応援は私たちブログを書くものにとってありがたい応援ですよね。
毎日更新を、やってますので、これに懲りずにケイチーに会いに来てやってくださいね。

楽しくて、笑えるブログをお届けできるように頑張っていきますね。

メールありがとうございました。
2015/07/12 Sun 00:00:25 URL
鍵コメさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。
2015/07/12 Sun 00:01:17 URL
GoldenMommyさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
本当ですか?それはないですよね。ランキングが下がるなんて・・・GoldenMommyさんも毎日更新されて
しかも英語と日本語でブログをかいてらっしゃるのに。

確かに、書くことに意味があるのですが、それをみてくださる方の応援のポチが数字となって見えるのが
また、やる気を起こさせてくれるのだと思います。その数字がいい加減なことになっていたら、ブログ村に
いること自体必要がなくなりますもんね。

遠くアメリカから応援をありがとうございます。夏が来るとやはり、アメリカが恋しくなります。
中高生を夏休みに連れて行った頃が懐かしいです。アメリカは暑いけど乾燥していて日本のようにムシムシしてないから
とても夏って感じがしていました。雨はすくないですよね、カリフォルニア州は。みんなどうしてるかな?
6月くらいからちびっこたちは夏休みに入ってるようですね。
2015/07/12 Sun 00:06:37 URL
メルママさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
メルママのところのパソコン、調子が悪いのですか?コメ中に固まるのは
本当にしんどいですね。ケイチーぱぱもデスクトップのPCは動きが遅いからと
イライラしています。私がいろんなソフトを入れたり、写真を全部入れてるので重たくなってる
ようです。

FC2のプレビュー画面が今あかないんですよ。インターネットエクスプローラーでいつも記事を書いてるのですが、
サポートの方の回答通りやってみたのですが、うまくいきません。Google Chromeだと開ける?
よくわからないです。わからない言葉とかを検索するところから入るので時間がかかってしまいます。

メルちゃん、プール楽しんでくださいね。

2015/07/12 Sun 00:12:11 URL
アルままさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは、アルまま。
努力して頑張ってるせいかが、数字ですもんね。ランキングやポイントを見ながら
もっと頑張ろうとか思うんですよね。

人のブログの記事が入ってくるっていうのはさすがに怒りを覚えます。

注目記事にうちの記事が入ってなくてカテゴリーの違うタイトルが並んでるんだけど、
ちゃんと反映してるところはいつもと変わりなくあるので・・・なんでウチが?って
ブログ村に問い合わせをしても同じ答えしか返ってこずでした。

一緒に怒ってくださってありがとう、アルまま。
2015/07/12 Sun 00:16:10 URL
ラム子さんへ : ケイチーパパ&ママ @-
こんばんは。別のカテゴリーが注目記事にいっぱい入ってきていました。
たぶん、ブログ村全部がクラッシュしていたんでしょうね。でも、なんともないところも
いっぱいありましたから、ちょっと不公平だって文句が言いたかったです。

乗っ取られてるよってメールをくださる方々もいらして、うちのドメインの変更で不具合になったかと
思いました。サポートに問い合わせしたら、うちの問題ではなかったようです。うちはうちでFC2で記事を
書いてもプレビューがみれなかったり、ドメインの変更でPVがカウントされなかったりで、泣きっ面にハチでした。

こんなときパソコンに詳しければ、時間をかけることもないのですが。一日のほとんどをPCの前ですごしています(笑)

懲りずにまた、ケイチーに会いに来てやってくださいね。
2015/07/12 Sun 00:21:32 URL
いかん!いかん! : リッキーパパ @-
1位何だからぁ~
言うことは言う!

もうしばらく1位とったら永久欠番とかなんていうのかキングだす!

でも、数字には敏感でありたいもの。
評価されて、わくわく

本日のネタ!いかがでしたでしょうか!

みたいな。

がんばってくんなはれ!

関東から同じ空のしたのファンより心を込めて

楽しみにしてる皆のポイント加算してや!
2015/07/13 Mon 21:14:40 URL
リッキーパパさんへ : ケイチーパパ&ママ @-
なんだか、もうすぐその不具合だったポイントも消えてしまいます。
ケイチー家が欲深く思われるかもしれませんが、犬ブログ、全体のブログでまだまだ
上を目指しています。皆さんの応援のポチが反映されないなんて・・・
特にお引越ししてから、ケイチーぱぱはとってもがんばって皆さんに楽しいブログを
読んでいただけるように頑張ってましたから、今日のは!っていけるって思ってたところに
あの不具合でしたから・・・

ブログ村の回答は未だに相変わらずです。
遠く関東からリッキーパパの応援ありがとうございます。
2015/07/14 Tue 17:19:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する