バナー

FC2ブログ

 心強い味方 ☆

2013/03/22



             水曜日、朝から会社の2階事務所に籠り、引き継ぎ業務に没頭していると

               とあるゴル友さんが、ご指名でクルマを買いに来て下さいました 








             去年の夏、プールで一度だけお会いした、マッシュ君とジョシュ君です  


          お会いするのはそれ以来だったんですが、ホンダ車買うならケイチーちゃんとこでと

                        パパさんママさんと一緒にご来店 ・・・ 










                                                                



             そう、お買い上げ頂いたのはケイチーの愛車、イヌワンことN−ONEです 









            転勤の旨をお伝えすると、ご自宅からは遠くなる転勤先へ来て下さるとのこと ・・・


                            本当に有難いことです 





                                                                


                  いやだから逃げるも何も、会社の命令ですから ・・・ 


                   しかしゴル繋がりの商談って、本当に話が早い 

          きっと共通の家族を持つ者同士、初対面でも通じるものがあるんでしょうね 〜 









                これで、ケイチーさん絡みの紹介成約数、早くも5台目 ・・・ 





                                                              


         パパの名刺代わりとして秘かに活躍する、実に孝行娘なケイチーさんなのでした 






 セールストークよりキラースマイルで勝負する凄腕ケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (7) @ 日記
 ハンドメイドの逸品 ☆ |  春の人事異動

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
素敵な人とのつながり!
ゴルがつなげる輪は絆が深い。
それもパパさんママさんの人柄あってこそです。

私も実はつい最近、
パパさんから車を買う妄想をしておりました(笑)
友人から車の免許を今からでも取るべき!と言われて(笑)
で、想像が行きすぎてどんな車がいい?
→あっケイチーパパさんがいる。
→パソコンのように「これがおすすめです」で買うのがいい。
→パパさんのおすすめなら間違いない。

という構図です。
妄想ですが(笑)

転勤先が通えるところでホッとしました。
でも新しい所は人間関係もゼロからだから色々大変ですね。
パパさんをささえるママさんも。
ケイチーちゃんに癒してもらいながらガンバっ。
2013/03/22 Fri 01:09:49 URL
Unknown : いおりママ @79D/WHSg
優秀な敏腕秘書のケイティちゃんつながりで、パパの業績http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif">も着実に伸びてますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif">~ありがたいことです

転勤話には大変驚きましたが、通勤可能な圏内と伺いホッとしました

ケイティパパは、どこにあってもきっと素敵なご縁http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">に恵まれる方だと思います

ブログファンの皆さん、きっと同様に思っていらっしゃるでしょう

慣れるまでは少ししんどいかもしれませんが、新天地でも、これまでどおりパパらしい実力を発揮してくださいね!応援していますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">
2013/03/22 Fri 01:33:20 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
昨日のブログを読ませてもらってから、うちでも「どちらに行かれるんだろね。」って話していたんです。家族になったゴールデンからつながって、たくさんのお友達ができて、とてもうれしいご縁ですよね。私もこんなに離れているのに、ケイチーパパさんやママさんとお話しができるようになり、本当にうれしいです。

転勤先でまた大変なこともあると思いますが、私たちも応援しています。ガンバってくださいね♪
2013/03/22 Fri 05:01:07 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
自宅から通勤できるんですね。

良かった。今まで通り毎日ケイチーちゃんのお顔が見れますね。

ケイチーちゃん繋がりって凄いですね。

実は私も車買ったんです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
まだ納車していないんですが17年ぶりにハンドルを握ります。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">

やはりいざというときエルフを病院に連れいていかないといけなし。今まではパパに急遽帰って来てもらってましたがいつまでもそうはいかなし。

先ずは家と動物病院の往復を練習しま~す。
2013/03/22 Fri 08:16:36 URL
さすがお嬢! : りくくうれん @79D/WHSg
辣腕なのはパパさん譲りかな。
でもケイチールートの4名様は
新勤務先にきっと付いていきたいですよね。

私なら…絶対付いていく!
会社のルールではなく顧客のルールで強行する!

春は別れと出逢いの季節…
たくさんの良い出逢いに恵まれますように。
2013/03/22 Fri 12:29:15 URL
Unknown : さきちママ @79D/WHSg
お疲れ様です(*^_^*)

ケイチーちゃんはホント親孝行ですね(*^^*)私も関西に住んでて車買うなら絶対ケイチーパパのところで買います!

だってあのケイチーちゃんのパパだもん!信じて間違いなしです(#^_^#)

2013/03/22 Fri 17:29:10 URL
ありがとうございます♪ : ケイチーパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さよさんへ

妄想でのお買い上げ、ありがとうございます♪

今は引き継ぎ業務に忙殺中・・・
何せ14年来のお客様ばかりですから(汗)

来月から色々ストレスも増えるでしょうが
出来る範囲で頑張ってみます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">いおりママさんへ

ケイチィが営業した方が早いのでは?
と思う今日この頃・・・

新天地、果たしてどーなることやら・・・

戦々恐々でちよ~


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">Golden Mommyさんへ

ご指名で来て下さった時は
マジで嬉しかったですよ♪

転勤先でも自分なりに頑張ってみますね☆


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ

はい、通勤可能です。

おぉ、17年振りの運転ですか?
ママさんにとっても新生活スタートですね~

いざとゆー時、クルマって便利ですからね☆


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">りくくうれんさんへ

パパは辣腕じゃないですよ~
きっとケイチーの足元にも及びません。

付いてきて下さるお客様に失礼のないよう
自分なりに精一杯頑張ります☆


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さきちママさんへ

こんばんは☆

ケイチーへの紹介料、弾まなきゃですね♪
ホントに色んな意味で親孝行な娘です。


2013/03/23 Sat 00:12:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する