バナー

FC2ブログ

 プール内覧会に ご招待でち ♪

2012/06/30












                          ついにオープンかぁ ・・・ 














             そのプールの内覧会に、なんとケイチーさんが招待されているんです 


           事務局の方いわく、過去に加西ドッグランに行かれた方の中から数頭を招待し

                     ゴールデンではケイチーさんだけだそーです 


                     ゴル友なしで大丈夫か ? ケイチーさん 
  












                      何でも、取材の方も来られるとか ・・・ 


            ケイチーは3月に たったの1度だけ、ランで遊ばしてもらっただけだったので


                   お電話を頂いた時は、それはビックリ仰天でした 








                        珍しく控えめな このお方 ・・・ 








                              すると ・・・ 


















              ・・・ てなわけで明日、有休取得して初泳ぎ、行ってきま 〜 す  


             あ  病院の先生からは、泳ぐ許可もらってますのでご安心下さい  






 こけら落としでプールに落ちたくない 自称河童ケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (15) @ 日記
 ケイチーさんの すべらない話 |  ブログ3周年でち !

comment

Unknown : ラッキーな人? @79D/WHSg
その葉書なら・・我が家も届いてますよー
ゴールデンですけど・・・
お友達のところも届いてますよー・・・
ゴルのお友達みんな一度でも行った人はこの葉書届いてますよー・・・
てか・・我が家からだと高速代使って行ってたったの1時間ってところがなんとも残念です!!!
せめて2時間は泳がせて下さい・・・って感じです!
2012/06/30 Sat 00:27:12 URL
良かったデチネ : アトリエ夢 @79D/WHSg
こけら落としに?スターデチね。
マスコミにインタビューされるかもよ。
み、、、水着は?
新星グラビアアイドル!!になるかもね。
楽しみにしていますね。
2012/06/30 Sat 00:32:54 URL
Unknown : カイザー姉 @79D/WHSg
1日行かれるんですねぇ。

プールの内覧会もやなんて羨ましいです。
我が家は普通にランのだけ・・・(涙)

友達は無料招待券当たるし。
みんな羨ましすぎます。

河童さんケイチーちゃんやからプールも大丈夫ですょ~。

プールの感想、教えてくださいね。
2012/06/30 Sat 00:54:44 URL
明日・・・ : くみねー @79D/WHSg
ふふhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif"> 明日お会いできるかな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif">

我が家は、無料お試し利用券が当たりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/presents.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

ケイティちゃん、プールhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/wakaba.gif">の感想教えてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mail.gif">
2012/06/30 Sat 06:30:23 URL
よかったね : エルフまま @79D/WHSg
プールデビューですねえ。

エルフは2年前、室外のプールに行きましたが
なぜだか入ろうとはしてくれませんでした。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
そばにパピヨンがいたのですが初プールのようでその子をそばで見守ってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

明日、楽しんできてね。

初プールレポを楽しみにしてま~す

2012/06/30 Sat 07:45:54 URL
それは! : リッキーパパ @79D/WHSg
ケイチーさんは、ブログナンバー1だから!

僕が業者でしたら

プールを費用かけないで宣伝してくれそうな
素敵なブローガー探しを。!

いた!

近所に!
みたいな。

日常がブログにつづられ
おもしろく

ナンバー1に送られるべく招待状!

もっと有名になるでち!

お互い!

みたいな考えで招待するでしょう~

てな感じやな

どうでちか?

ケイチーさん

あなたは有名になりすぎたのである(笑)

選ばれしもの

めったにないぜよ~

ワイルドに決めて取材もうけたらよいがな~

ジージャンベスト着てワイルドに。

その日のブログ楽しみにしてますよ!

モデル犬・・。

よっ!宣伝広告部長!

2012/06/30 Sat 09:35:31 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
ブログ3周年
おめでとうございま~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

ケイティちゃん♪
明日は プールで泳いでくるのですね♪
楽しみだね~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
温水プールすごいです!
楽しんできてくださいね~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

2012/06/30 Sat 12:18:17 URL
まずは遅ればせながら : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
3周年おめでとさまです。
そりゃーご招待はケイチーだからに決まってんでしょー(笑)
うちなんか招待しても何の得にもならんですからね(爆)

いいなあ、室内プールならかなり安全だもんな。
うちも明日行くか!!(←招待されてない)
2012/06/30 Sat 12:50:37 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg
ケイティちゃん♪まろんの分まで思いっきり楽しんで来てね♪
今年の初泳ぎ♪そしてケイティちゃんの晴れ舞台、あ~見に行きたいですぅ♪
がー子ちゃんも一緒にいくのかな?

ケイティちゃん♪気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/
2012/06/30 Sat 14:47:31 URL
よかったです。 : 馬肉大好き @79D/WHSg
プールの招待もよかったですが、
獣医さんに許可をもらえたことが
また本当によかったです。

ブログ3周年もおめでとうございます。
ケイチイちゃんのおかげで
うちの子も馬肉食べて元気です。
ありがとうございます。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_2.gif">
2012/06/30 Sat 18:07:56 URL
行ってらっしゃい~♪ : レオン☆ママ @79D/WHSg
河童ケイチ―ちゃん本領発揮ですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

又お話し聞かせてね。
広くて綺麗なプール・・・
レオン☆ママも泳ぎたい。(http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">笑)



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fine_face.gif">ケイチ―ママさんへhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fine_face.gif">

有り難うございます。
本当に素人ブログでお恥ずかしいんですが・・・
良かったら覗きに来て下さい。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif">
『レオン☆オンリーワン!ワン!』
ライブドアブログです。

ほんと!!いつかお会いしたいです。

2012/06/30 Sat 22:27:24 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
ケイティちゃんは有名ゴルだからご招待されたんですよ。
いいな~
真新しいプールで初泳ぎ。
先生からの許可も貰ったから思いっきり泳いできてね。
で、プールの様子もレポートお願いします。
あ~
近かったら空も連れて行くのに・・・
2012/06/30 Sat 23:33:48 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
わおっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">プールに入れてもらえるんやhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
うちもハガキはドッグランのだけhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif">
どうせ陸では走らないし 天気も悪そうなんで
行くのやめましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif">
無料招待券も ネットで当選者を見たら
「○○市 U様」と二か所もあって
ちょっと当たってるやんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">と思ったら
待てど暮らせど 招待券は来ませんでしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
やっぱり結構人気なのね…
明日は目いっぱい楽しんできて 
色々教えてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
2012/06/30 Sat 23:38:26 URL
あり : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">ラッキーな人?さんへ

過去に加西のランでアンケートを記入された方全員に
ハガキが届いていることは承知していますよ~。

おハガキは内覧会へのご招待ですが、ランへのご招待になっているかと思います。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">アトリエ夢さんへ

明日のことを考えるともう、ドキドキです。
本人はいたって気にもとめていないようですが。

フライングしてプールに飛び込んでしまうのでは
ないかとかプールサイドで〇〇〇したらどうしようかとか…ほかのワンちゃんに失礼な言動があったらどうしようかとか…

こんな経験は初めてなのでまた、明日夜中レポートしますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">カイザー姉さんへ

明日お天気が悪そうですが、
ランでお会いしましょう。

プールでの河童ケイチィをみなさんにご披露するのは
ちょっとドキドキです。
プールで泳ぐのは初めてだし、ビビデバビデブぅ~
パニクって泡吹いてないかとか…粗相しないかとか、
いろいろ考えちゃいます。

でもそんな中知ってるカイザー君が見ていてくれると
ちょっと安心です。なんせ、琵琶湖でデュエットした
仲ですからね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">くみねーさんへ

今日お電話でお話しできてうれしかったです。
明日向こうでお会いしましょう。

↑ハンサムガイのカイザー君をご紹介しますね。

明日どれくらい泳げるかもわかんないのでランで
一緒に遊べるのを楽しみにしています。

お試し券当たるなんてラッキーですね。いろはちゃんやメイちゃん、プールで泳ぐときケイチィも誘ってくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">エルフままさんへ

エルフちゃん、いかがですか?
同じ姉妹で…病気も同じような時期になるなんて
不思議です。まるで双子みたい。
お薬を飲んでおしっこをたくさん出せばばい菌も
追い出せるのでしばらくしんどいですが、がんばって
治してくださいね。

エルフちゃんがうちに来たときにまた一緒に
このプールに行きましょう。

明日夜中のアップで様子をお届けできたらと思ってます。

粗相がないように祈るのみです。こちらがドキドキしてます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">リッキーパパさんへ

いつもケイチィのことを応援してくださって
ありがとうございます。

ケイチィが広告塔になれればいいですが…
明日はこちらがドキドキです。
いつもの河童ケイチィをご披露できればいいのですが、
大型犬4頭で泳ぐみたいです。

ワイルドに決めすぎてプールサイドで〇〇〇してしまったらどうしましょう。

いいご報告できますようにがんばります。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">りんごさんへ

ありがとうございます。うちはりんごさんちのログハウスに憧れいつかは会いになどと思いながら3年、
たくさんの方々とご縁をいただきました。
りんごさんを通してラピスままさんとか…北の皆さんと親しくさせていただいて。

よん太母さんが遊びに行かれたんですよね。
よん太母さんやエル母さんたちにも会いたいなぁ~
とってもビアちゃんやよん太君が楽しそうに組員さんたちと遊んでましたね。

明日のプールはドキドキです。大型犬はケイチィ入れて4頭だそうです。泳ぎは得意ですがプールは初めての経験ですから。

またアップしてご報告しますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">ぽろんぱぱさんへ

ありがとうございます。プールってとこは初めてなので保護者としてはとってもドキドキです。

河童ケイチィですから泳ぎは得意でも
プールってとこは・・・でも大きなバスタブだと考えてくれればいいわけですよね。

こちらの施設は屋根つきのドッグランもあっていたれりつくせりなんですよ。

明日またご報告しますね。ぽろんくん、せっかくの川泳ぎ、水量が多くて残念でしたね。
大きなダムの写真、ありがとうございます。羊さんたちかわいいですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">しょこら姫さんへ

はい、まろんちゃんの分も泳いできますね。
って、うまくいくかな?ちょっとあやしい。
とんでもないことしちゃったらどうしよう。

とにかく寝坊しないように早めにいかなくちゃ。

もち、明日の持ち物にガーコちゃんも入れております。

また報告しますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">馬肉大好きさんへ

ありがとうございます。膀胱炎もすっかりよくなり、
笑顔がたくさんのケイチィに戻っています。

さきほどもパイナップルをあげてこれで終わりって
言ったら、洗面所まで行ってパパの靴下をくわえて来て
見せるんですよ。交換条件にもう一個くれって。

馬肉…美味しそうに食べますよね。こちらこそ
いろいろありがとうございます。いつかおあいできるのを楽しみにしていますね。

明日いいご報告ができますようにがんばってきますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">レオン☆ママさんへ

さきほどブログにお邪魔した。うちも素人ですよ。
パパのオヤジギャグが入ってますが。

クラシックコンサートに行かれたんですね。
心が癒されることでしょうね。
私はあまり、クラシックは聴くことがないのですが、
こないだ、ふとモーツァルトの音楽が聴きたくなって
CDをかけていました。疲れたときはクラシックはいいですね。
クラシックには詳しくないのですが、生の演奏は本当いいですよね。今では教会でパイプオルガンの演奏や
クリスマス礼拝で管弦楽の演奏があったりを聴く程度です。

明日また、いいご報告ができるようがんばってきますね。
ドキドキです。

PS.いつかぜひお会いしましょう。
2012/06/30 Sat 23:44:38 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">金たろ母ちゃんへ

空ちゃんもぜひ神戸の方へいらしてください。
こちらの施設は雨の時もランで遊ばせることが
できて、ドロドロになっても洗うところもあるそうです。

明日の内覧会での泳ぎは保護者としてはもう、ドキドキです。
お電話いただいたときは本当にうれしくって…
でも、途中膀胱炎になり、大丈夫かなと思いながら
こないだ先生からもOKが出たのでやっと一安心です。

プールサイドでそそうしたりフライングして飛び込んじゃわないかなっていろいろ心配です。

明日また、いいご報告ができるようがんばってきますね。
また会いに来てやってくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">vanillamamaさんへ

うちのハガキも皆さんと同じものだと思います。
それ以前にスタッフの方からお電話をいただいて
内覧会でプールでとのことで大型犬がケイチィを含め4頭になるそうです。

みんながおりこうにしてるのにケイチィがフライングしたり、そそうしたりしないかと気が気やないですよ。
当のご本人膀胱炎も治っていたずらをする元気もでてきて明日はこのところの運動不足が影響しなければいいのですが、きっとお水の中となると俄然マイペースで泳いでるのではないかと思います。

ただ、パパまでプールの中に入ってしまわないかと心配ですが。

無料招待券、残念だったですね。完全予約制になるので
しばらく予約がいっぱいになったりしてるかもですね。

7/8、もしかしたらお会いできるのでは?と楽しみにしています。
2012/06/30 Sat 23:56:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する