バナー

FC2ブログ

パピラブちゃんがやってきた♪

2013/04/29
ケイチィ家のご近所にかわいいパピラブちゃんがやってきました 



  ラブちゃんです 



ラブちゃんちには小学1年生のU君がいます 

ケイチィのことをとってもかわいがってくれます 

ケイチィもU君のことがだいすきです 



U君パパ・ママはとっても素敵なご夫婦です 

U君にはケイチィと同い年の妹がいます   

ケイチィぱぱ・ままはこのご一家のファンなんです 

今日もお散歩の帰りにおうちの前でケイチィがあまりに居心地よくて帰ろうとしなくて

みんなが離れたら立つかななんてご協力をいただきました

U君が途中まで一緒に歩いてくれました


                       


ラブちゃんをみているとケイチィのパピーの頃がなつかしくなってふりかえってみました 

親ばかですみませんが、おつきあいくださいね 

                        
              












ケイチィのお兄ちゃん、スコッティ君も登場です 



おかげさまでリトルケイチィも今ではとっても落ち着いたレディになりました

ラブちゃんもあっという間にパピー卒業ですね

ケイチィ姉さんとまた一緒に遊ぼうね 



       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村








comment (7) @ 日記
姉さん、事件です!! |  立ち塞がる強敵

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
か、かわいすぎる・・。
2013/04/29 Mon 00:36:05 URL
Unknown : まろんママ @79D/WHSg
何回見てもパピケイティちゃん、かわいい~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
もちろん今もかわいいよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

黒ラブパピちゃんの成長もこれから楽しみですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

昨日福太郎とまろんをつれてゴルパラショップに行ってきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif">
短いパピ時代の福太郎を見てもらいました。
毎日まろんと福太郎はバトル?ワンプロ?してますが、もうまろんはごろごろまったりできなくなりました。
まろんは喜んでいるのかなぁ?手こずっているのかなぁ?ちょっと疑問ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
2013/04/29 Mon 08:30:16 URL
Unknown : しょこら姫 @79D/WHSg
ケイティちゃん♪♪♪
可愛すぎますぅ~
きゅーって抱きしめたくなりますね~♪♪
パピーの時期は大変で、毎日が恐ろしかったけど、今となっては、笑い話。こんなこともあったねって良い想い出です♪



先日は、お電話ありがとうございましたm(__)m
2013/04/29 Mon 14:36:06 URL
Unknown : さきちまま @79D/WHSg
こんばんは♪

パピラブちゃんかわいいですね( ・∇・)それにしてもケイチータウン、大型ワンコ多くてうらやましいです!

さきちタウンは小型ワンコはたくさんいるんですけど、大型ワンコはあまり居ないんです(´・ω・`)


パピケイチーちゃん。可愛すぎです(^ー^)ちっちゃい時から表情豊かだったんですね(*´∀`)


ところでぱぱ、ままの体調は本調子に戻りましたか??体気を付けてくださいね(*^ー^)ノ♪
2013/04/29 Mon 20:45:08 URL
Unknown : 小梅 @79D/WHSg
パピーケイチーちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">
テレビを見ている後ろ姿http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
ぬいぐるみですか?と言いたいぐらいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">

そして愛らしい肉球http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">
私、毎晩魁凰の肉球とお口のゴムパッキン部分の
匂いを嗅いでから寝てますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/z1.gif">
それにしてもケイチーちゃんの後ろ足、
綺麗に決まってますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
2013/04/29 Mon 22:13:43 URL
コメントありがとうございます : ケイチィまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">さよさんへ

みんなパピーの頃は手がかかるけどとってもかわいいですよね。

親ばかなんですが、昨夜ぱぱのPCの写真を整理しながらケイチィのパピーの写真をアップしたくなってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">まろんママさんへ

ありがとうございます。ちょっと頭でっかちのケイチィのアンバランスさがおかしいでしょう?

ラブちゃん、今日のお散歩でも会いました。
いつもラブちゃんちでおしゃべりして帰ってきますが今日はU君が杏里の歌を披露してくれました。
車の中でかけてる音楽を覚えちゃったみたいです。

福太郎ちゃん、会いたいです。
まろんちゃんもきっとやさしいお姉さんだと思います。きっと喜んでますよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">しょこら姫さんへ

パピーの頃の苦労はすぐ忘れてしまいそうになりますね。写真を見てたら親ばかですが、飽きないし、メロメロになっちゃいますね。
よく噛んでましたが、確かに傷跡をみると笑い話にできる今がきてよかったと思います。

我が家はバスタブの手すりとTVの脚がすごいことになったままです。

またおしゃべりしましょうね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">さきちままさんへ

大型犬を飼われてる方、確かに多いですね。
ゴル犬口も多いかもです。

さきちタウンの小型ワンコは人気はどんな犬種ですか?

ちょっと今でも小さい時の面影があるでしょう?
表情は確かに豊かだったかもです。
最近は寝そべることが多くって…
2013/04/29 Mon 22:14:36 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">小梅さんへ

ありがとうございます。ケイチィの肉球、プニュプニュで真っ黒でこのころが懐かしいですね。

TVは大好きでした。今でもですが、TVの裏側まで追いかけてたこともありますよ。
ゴルフの白いボールやF1のレースカーなんか大好きでしたね。
2013/04/29 Mon 22:17:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する