バナー

FC2ブログ

 オンライン兄妹会 ♪ 

2021/06/25








一昨日のアニーさんの


2歳の、お誕生日会 ☆






IMG_86340625.jpg





本当は、同胎兄妹で集まりたかったんですが


長引くコロナ禍影響による


外出自粛ムードの中


ワクチン未接種の身では


それもなかなか、ままならず … |ω・`)






IMG_84670625.jpg
                         




でも、そんな中 … 






IMG_85750625.jpg





その、「 いい方法 」 とは … |д゚)チラッ






IMG_86320625.jpg






IMG_85670625.jpg






IMG_85690625.jpg






IMG_85860625.jpg





そう ! 生家である千葉の茶々家と


静岡のグラン家、そして神戸のケイチー家を


スマホのオンライン通話で繋ぐ





今流行の、リモート兄妹会 ♪ \(^o^)/






これなら感染拡大の心配をせずに


遠く離れた兄妹と、話せますもんね (*^_^*)






IMG_85730625.jpg





グランとアニーは昨秋直接会ってますが


千葉の実家の茶々ママ、豪、麻阿ちゃんとは


軽井沢 への出立で別れて以来


およそ1年10ヶ月振りの再会です ♪






IMG_86290625.jpg






IMG_85810625.jpg






IMG_85940625.jpg






まずは、同じ釜の飯を食った (ママの乳を飲んだ )


同胎兄妹同士で、楽しく近況報告 … (#^.^#)






IMG_86180625.jpg






IMG_86240625.jpg





こ~して、離れ離れではあるものの


親子5頭、オンラインでの再会を楽しんだ


茶々ファミリーの面々 ☆☆☆☆☆ 










で、宴もたけなわの


30分後 …
 











IMG_86040625.jpg
                            




昼間のプール疲れの座長


まさかの寝落ち … ( 爆 )







IMG_86080625.jpg





オンラインでも遠慮なく夢の中な


天衣無縫なアニーさんなのでした … (#^.^#)






IMG_86020625.jpg



いつでもオンラインで繋がる仲良し茶々ファミリーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (2) @ アニー記念日
 何メダル ?  |  嬉しいモノが続々と … 

comment

: エルフまま @-
オンライン❗、その手が有りましたね👍
早くコロナが収束して集まりたいよね😊
座長がさっさと寝ちゃうなんてアニーちゃん
ホントにマイペースだね。🤣
2021/06/25 Fri 09:59:03 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
そうなんです。でもスマホのラインを使って3者が話せる方法を
知らなくてググってみました。
意外に簡単でした。パソコンだったらもっと画面が大きくなって
わかりやすいのですが・・・

そう、グーグーすやすや寝てしまいました。プールで泳いでいたせいです。
でもあとから深夜の散歩に行くと言い出し私達はつきあわされました。
2021/06/26 Sat 18:18:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する