バナー

FC2ブログ

隠れ処

2019/04/10




火曜日の午後、LINEで




『 今日はこまりちゃんは、お散歩に行かれますか? 』




『 お散歩はまだですが、 その前に以前バイトをしていた





画廊喫茶に行ってこようかと思っています




ケイチーままさんもその画廊喫茶に行かれませんか?




 お迎えに行きます 』





DSC_2991.jpg





画廊喫茶? 




とても興味深くて、お言葉に甘えてご一緒させて頂きました




DSC_2936.jpg





三木市内にある、うちからクルマで15分くらいの所にある





 とらうべん ( ドイツ語で葡萄と言う意味 )





というお店に連れて行って頂きました





ワンコはNG なので、ケイチーとこまりちゃんはお留守番です






こまりちゃんママに連れて行ってもらわなければ





きっと横を通り過ぎるだけになっていたと思います





DSC_2939.jpg





まるで不思議の国のアリス状態です




DSC_2981.jpg





入ってカウンターがありましたが




その奥から 中庭に一旦出て、オーダーのカウンターが・・・




DSC_2942.jpg





↑ こちらは テラス席です




中庭には白雪姫の世界の小さなおうちが・・・




DSC_2948.jpg





DSC_2947.jpg





DSC_2950.jpg





あちこちに客席があります





↓ こちらは靴をぬいで・・・





DSC_2953.jpg





小さな小部屋があります




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




このようなお店は初めてです




隠れ家のような・・・素敵な世界がいっぱい




DSC_2960.jpg





↑ 2階のお部屋です





DSC_2963.jpg





あまりに楽し過ぎて





小さな頃の秘密基地にいるような感じです




DSC_2986.jpg





DSC_2968.jpg



もちろん、こちらは画廊喫茶ということなので




画廊のお部屋もあります




DSC_2970.jpg




オーナーの描かれた絵だそうです




薪ストーブも置かれています




DSC_2978.jpg





こまりちゃんママにあちこち案内して頂いて




DSC_2987.jpg




ケーキセットをオーダーして




おしゃべりを楽しみました o(^▽^)o




DSC_2956.jpg




DSC_2943.jpg




DSC_2957.jpg




あちこちに無造作に置いてある小物がとても楽しいです




また、ランチを頂きにお邪魔したいと思っています




一旦、家に戻り、ケイチーとこまりちゃんを連れ出して




DSC_3015.jpg





満開の明石川のお散歩にでかけました





DSC_2996.jpg





こまりちゃんママと素敵な所へお出かけしている間、お留守番になったケイチーにご褒美のポチを お願いします 



にほんブログ村 


人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (4) @ ケイチーまま
 タイトルイマジン  |  タイムキーパーさん 

comment

: こまりママ @-
ケイチーママさんといろいろ話も弾んで、楽しい時間はあっという間でした😄一緒に行ってくださりありがとうございます💕ケイチーちゃんとこまりはお留守番でしたけどね😁
2019/04/10 Wed 15:55:00 URL
: エルフまま @-
ママさん、今晩は‼️

素敵なお店ですね。👍
ゆっくり長居出来そう😁
2019/04/10 Wed 23:07:05 URL
ケイティまま : こまりちゃんのママさんへ @-
こんばんはー!昨日は誘ってくださってありがとうございました。
ケイチーと防災公園に行こうかとも思っていましたが、明石川の桜をまだ
見てなかったのでこまりちゃんちを誘おうかと思ってLINEしました。

素敵なお店に連れて行ってくださって感激です。今までいろんなカフェとかに
出かけて行っていますが、とても心惹かれるお店でした。

こまりちゃんとケイチーも夕方の桜並木の散歩は楽しそうでしたね。
きっと今度は置いていかれないようにとケイチーは焦っていたんだと思います(笑)

また、お散歩、ご一緒してやってくださいね。こまりちゃんのしぐさがとても可愛いです。
2019/04/10 Wed 23:28:37 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんはー!エルフまま。近ければ、ママ、一緒に行こうって
すぐにご連絡するところです。

カウンターで注文して、モールとかのファーストフードのお店みたいに
出来上がるとカウンターに取りに行きます。テーブルは自由でどこに座っても
大丈夫なんですよ。昨日はテラス席に座りました。

まだまだ隣町にも素敵なお店を開拓できそうな気がしてきました(笑)
ケイチーといっしょにってできるところはまだまだ少ないです。
2019/04/10 Wed 23:32:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する