バナー

FC2ブログ

 木造瓦葺き、平屋

2015/04/25
   わらわらかわらの続き


お待たせしたでちよ 


ケイチーぱぱに代わり、ケイチー  がお届けするでち








瓦の上に油をひきますでちよ 





イノ ブタ  のお肉だって





まずは  お肉から焼くそうでちよ





ケイチー家では、鍋の時はぱぱが・・・


ままは、アバウトだからダメなんだって 





お肉は ジューシィーでとってもまいう〜〜〜








 お毒見は・・・





だから、ままは好きでちよ 


淡路米、淡路のたまねぎ、イノブタ・・・


ケイチーは、お肉が少しだけしか


お口に入らなかったでち 


イノブタを わさび醤油で食べるのが


おススメだそうでちよ








ままたちはお腹いっぱいで嬉しそうなのに 











外に出るとすべり台 





 ケイチーの  セカンドハウス、見っけ 














木造瓦ぶき・・・わんルーム 





残念ながら、非売品だったでち


こちらの安冨白土 かわらやさん


作っても楽しいし、食べても美味しいし 


わんこもお部屋で一緒にすごせて 


淡路に来たら、行ってみるといいでちよ


ケイチーおススメのお店  でち


予約を忘れずにね!





25日朝の便  でケイチーの大好きなGroがノルウェーに帰国するでち


無事に帰れますよう、みんなのポチをお願いするでち 




           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


   
comment (4) @ 旅行/お出かけ
 オデ様と一緒♪ |  ニーズはどっち ?

comment

Unknown : ヴェルぱぱ @79D/WHSg
瓦で焼くお肉http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
しかも…イノブタ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
ヨダレが出そうです(笑)
熱した石で焼くお肉みたいな味になるのかな(・・?

ワンコと一緒に入れるのはいいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">

ケイチー
お口に少ししか入らなかったのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif">
わかりやすい説明…お疲れ様~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">
2015/04/25 Sat 01:05:54 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ケイティちゃん、イノブタ 美味しかったぁ??(*^_^*)
カムイ&一緒に行った北海道犬のお友達は、
ふたりとも イノブタGetならずでした(^_^;)

あの素敵な犬小屋、みんな入れたのですね~!
ケイティちゃん、和風旅館のおかみ風?!(笑)
カムイは「ハウス!」って言っても、なぜか拒否っちゃって、入らず仕舞いでした(笑)
神経質なんでしょうかね~…。。。困ったヤツです!!(笑)

瓦屋さん、意外と楽しめる美味しいスポットですよね☆
一般のお客さん用のお部屋よりも、
ワンコ連れ専用のお部屋の方が 落ち着いて食事できそうな気がしました◎
我が家も機会があれば、また行ってみたいと思います♪

ノルウェーからのお友達は、帰国されるのですね。
ご無事に帰れますように☆
2015/04/25 Sat 12:16:44 URL
Unknown : ラム子 @79D/WHSg
うー、もうヨダレがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_yodare1.gif">
唾液を何度飲み込んだかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

あのケイチーちゃんたちの
しょんぼり顔。
ついついそんな顔みたら、
あげたくなっちゃいますよね。

ノルウエーからの
お友達はご帰国なんですね!
楽しい日本滞在だったでしょう。
2015/04/25 Sat 16:23:22 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ヴェルぱぱさんへ

瓦で焼くお肉なんて初めてでした。
本当に、美味しかったですよ。
関西遠征の際はご案内しますよ。

この日の天気予報では大荒れの模様で雨と雷、ひょうとか言われてて、前日は、ここしか行けないかなって思っていたくらいなんです。

ワンコと室内で楽しめるとこってほんと少なくって。

ケイチー、いつもままたちが美味しいって食べてるものは
一緒に食べたくっておねだりするでちよ♪


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

カムイ君たち、えらいなぁ~
ケイチー、チューリップ畑から楽しみにしていたようです。

カムイ君、入らなかったんだ。ケイチーはすっといつものようにおうちを鑑定するために・・・

和風でなかなかつくりも良かったけど、お外に置いてても使わなそうな気もします。

いいところですね。ワンコ専用のお部屋って
すごく広いし、落ち着けました。

彼女、今頃はおうちで休んでるかな?
本当に、特別なお友達なので、今回は特に寂しく感じます。でもスカイプでお話しようっていうことで・・・

カムイママのおかげでケイチー家、美味しくて楽しいところに行くことができました。ありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ラム子さんへ

ヨダレが~~?

瓦で焼くお料理をしてるとこってあまりないと思うんです。だから、初めてのイノブタをこんな風にいただくことができて・・・料金もリーズナブルですよ。

もう、おうちに戻ってベッドに入ってる頃だと思います。ちょっと寂しくなっちゃいました。3週間なんて
あっという間ですね。
2015/04/26 Sun 00:08:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する