バナー

FC2ブログ

 AKD 冬の合宿ツアー サプライズが・・・

2015/02/27
朝から、ちょっと寒くなって


ウグイスの声が聞こえてこないでち


また、寒さが戻ってきた? イヤでちね






雨が降り始め、慌てて車に乗って


お宿に向かうでち


彩音一家がお泊りしたことのある旬香さん


雨が降って、雪がだいぶん、解けてしまってるでち


お出迎えしてもらって


さっそく記念撮影 してくれたでちよ






荷物を下ろす前にスタッフのお姉さんが


「 はい、ワンワン♪ 」






初めてお泊りするから、ちょっと緊張? しないでち





階段上がって2階のお部屋






ドアの表札にはケイチーの名前が入ってたでち











荷物の片づけをして、ちょっと休憩してたら



ご飯の時間になったでち







彩音ままが、AKDのおそろのバンダナを用意してくれたでち



『 hungry  』って書いてある






おなかすいたでち






暖炉があるお部屋でお食事 でち






さてさて、今夜のままたちの ごちそうは・・・





なんだか、すごくない?





あっ、ミネストローネのスープ撮り忘れてるでち











パパ達、ご飯のかわりにオプショナルで海鮮どんぶりをチョイス





いいなぁ〜


で、 ケイチー達はというとでちね・・・














美味しかったでちよ


まいうぅ〜〜






デザートがでて・・・


わっ!!


あれっ


うっそぉ〜〜


ままが叫んでる でち







彩音家が、ケイチーままにサプライズをプレゼント でち





スタッフのみなさんから歌のプレゼント





「 こんな素敵なお誕生日  のサプライズは初めて  」って


まま、とっても喜んでるでち! 


彩音家からは、ケイチーぱぱにもバレンタインデーのプレゼント  で


二人、おそろいのゴールデンのキーホルダー・・・


ケイチーもAKDのバンダナをもらったし


彩音ぱぱ、まま、ありがとうでち 


 こんなに喜ぶまま、久しぶりに見たでちよ







 こちらの大浴場


あたちたちは、入れないけど、とっても良かったんだって


雪見の露天風呂が最高!!ってぱぱもままも


感激してたでち 


時間制で女風呂、男風呂にわかれるでち


でも、お部屋にも大きなバスタブもあったでちよ








朝方、ケイチーは持って行ったトイレ  にはできなくて


ままがお外におしっこ、連れて行ってくれたでち


おうちは、お部屋のトイレでするんだけど


お出かけしたときは、なんとなく、 外の方がいいでち





朝から雨でち あいにく大山は見えないでち









朝ごはんも、ご馳走でちよ 





 ケイチーぱぱと彩音ままが和食 


 彩音ぱぱとケイチーままが洋食をオーダーしたでち


ケイチー達は昨日のバイキングで


朝食用を取り置きしてくれてるんでちよ














彩ちゃんは、ママ達が食べる横からお顔をだしてる  でち





一方、 伝ちゃんは





どうも眠くて  しかたがないようでち






あ〜〜なんて、楽しいんだろう 


   AKD大山合宿ツアー・・・





旬香さんのスタッフの皆さん


ケイチー達


とっても楽しい時間をすごすことができたでち


 ありがとでち 


お料理も美味しかったし


スタッフの皆さんがとっても優しかったし


お部屋はとっても綺麗だったでちよ




 みなさ〜ん、大山行ったら


お宿は旬香さん、お薦めですよ♪












この後も、蟹を買いに出かけたり


散策を楽しんだよ♪ 






でも、日本海側のお天気  ってとっても変わりやすい  でち 







           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村







comment (12) @ 旅行/お出かけ
 お天気が・・・ |  お色直し

comment

Unknown : pollonmama @79D/WHSg
happy birthday!!

サプライズ! 素敵~ケイティパパ、頑張りました!



ごはん~♪ 素敵過ぎる!

ぬあんと! ワンごはんも! これは行かねば☆

2015/02/27 Fri 14:35:33 URL
Unknown : さよ @79D/WHSg
きゃ~~、ハッピーバースディサプライズ!
素敵~~!
おめでとうございます~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">
2015/02/27 Fri 15:18:58 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
ケイチーままさんのうれしい様子や興奮が、とってもよく伝わってきます!仲良しのお友達や愛犬さんたちと一緒に旅ができた上に、サプライズでお誕生日も祝ってもらえるなんてステキです♪ 本当によかったですね~

お食事の写真のバーベキューグリルですが、これは炭火。。。ということはないですね(苦笑)。最近ロッジのバーベキューグリルに興味があって、ついつい目がいってしまいました。

お食事がとってもゴージャスです!
2015/02/27 Fri 15:23:33 URL
Happy Birthday !! : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
ケイチーままさ~ん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そして思いもしないサプライズ~(o^^o)!!感激ですね。楽しい雪山遊びに♪ワンズの喜ぶ顔見れ♪気の知れた彩音ママさんパパさんにかこまれてのケイチーままさんのお誕生日♪最高のものになりましたね。
彩音ママさんパパさんの『粋』な計らい!!!素敵~♪もぉどうしてくれるよ、涙そうそう~(*T▽T*)

それにしても 凄いディナーですっ!お品書きまで!!(゜∇゜)これまたワンズの食事までもバイキングやなんてスゴ~~~~い!!

【ケイチーままさん、コメ欄、拝借致しますね】

【彩音ママ様へ】
頭部 大丈夫な様でホッとしました。(笑)
今日のケイチーままさんの記事を拝見し、雪遊びの頃からテンション上がってらしたお気持ちわかった様な気がします( *´艸`)

ワンズと雪山を堪能し、遊びで疲れた体がホッとする、お料理、お風呂、そして何より優しいスタッフ皆様の心のこもったおもてなしに清潔なお部屋とくれば 次回もこちらのお宿で♪…と、リピートしたくなるのわかりますぅ。

メッセージありがとうございました。
2015/02/27 Fri 16:02:01 URL
Unknown : りんご @79D/WHSg
ママさん
ハッピーバースディ♪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">
笑顔い~~っぱいのハッピーバースディになりましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
彩音家さんの サプライズhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">
ステキ!  嬉しいですね~^^

半袖で雪遊びして^^
美味しいお食事して 雪見露天風呂で温まって
パパさんは 風邪もぶっ飛んでいるかもですね^^
AKD冬の合宿ツアー最高ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">

そして と~~ても素敵なお写真もいっぱい♪
みんなの笑顔がhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
2015/02/27 Fri 16:40:00 URL
Unknown : vanillamama @79D/WHSg
大山は まだたくさん雪がありますね。
旬香さん!気になるお宿です~
この時期だと カニが食べられるのかな~♪
朝はいつもパンなんですが 真剣に和食か洋食か
悩みながら見てしまいました(笑)
素敵なサプライズ いくつになっても
こういうのは大歓迎ですよね♪
2015/02/27 Fri 17:31:05 URL
Unknown : ロッルー母 @79D/WHSg
はじめまして、四国のうどん県に住むルークとレオンの母でございます。
毎日、ケイティちゃんのご様子とママさんのお声をうかがうのを楽しみにしております。


ケイチーちゃんの雪遊びの後に行かれるお宿はどこなんだろと、思っておりましたら、
我が家の大好きな「旬香」さん♪
思わずコメントさせて頂きました。

ケイティママさん、お誕生日おめでとうございます。
ワンコ宿で、お誕生日のお祝いが出来るなんてステキです!

我が家のゴールデンは南国仕様のゴルで、
恥ずかしながら雪遊びをさせてやったことがありませんが、今なら大山の「旬香さん」で出来ますね♪
AKDちゃんたちとパパママさんの楽しそうな姿を拝見して、我が家のゴールデンも奮起いたします(笑)
2015/02/27 Fri 21:21:11 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
本当に素敵なお宿です!
わが家は旬香さんが大好きです(^O^)
大山も伊勢もどちらも素敵なお宿ですーー

サプライズプレゼント、喜んでいただけて良かったです!!
ケイティままの驚いた表情を見て、やったーーって思いました\(^o^)/
大成功ですね!!
2015/02/28 Sat 01:35:01 URL
Unknown : ゴー君 @79D/WHSg
ケイチーままさん、お誕生日おめでとうございます!
楽しそうな旅行ブログ。 読んでる私も楽しかったですU+2B50

『旬香』さん、ステキ!
海鮮丼が、キラキラですね~♪
AKDの皆さんも堪能したみたいで羨ましいです!

ケイチー、鬼太郎には会えたかな?

※『酒 ゴリラ』の看板、懐かしかったです(笑)
2015/02/28 Sat 09:06:54 URL
Unknown : バーニーママ @79D/WHSg
雪遊び 楽しそう~
良かったねぇ ケイティちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

そして・・
なんて素敵なお宿なんでしょ。お料理も素晴らしい~
ママさん サプライズも嬉しいですよね!

また・・
忘れられない思い出が出来ましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

2015/02/28 Sat 11:52:08 URL
かわいい!! : ういこ @79D/WHSg
ケイチーかわいい!会いたいです!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_right.gif">
ケイチー、いっぱいお出かけしてるねーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_eye.gif">
2015/02/28 Sat 15:18:32 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">pollonmamaさんへ

ありがとうございます。
彩音家に、今回のお泊りの予約をお任せしていたら
こんなに素敵なサプライズをいただきました。

お肉が本当に美味しくて、生まれて初めてっていうくらいとろ~りとして甘いお肉でした。

うちから3時間少しですよ。こちらに遠征に来られたら
ご一緒しましょう。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さよさんへ


ありがとうございます。こんなサプライズは生まれて初めて・・・いつもバレンタインデーの方が主役になっちゃって。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">GoldenMommyさんへ

ありがとうございます。お宿のお食事ってとっても重要ですもんね。これは卓上用の固形燃料が鉄板のしたにあるんですよ。お肉がとっても美味しかったです。
ケイチー達にもお裾分けしました。

ぱぱは「 うっそぉ~ 」って顔をしていましたが。
美味しいものもワンコと共有です。

アメリカはどのおうちもBBQのグリルがお庭にあって、外でハンバーグ焼いたりしますもんね。

彩音家にはとても感謝しています。大概、お誕生日の
あたりはバレンタインでもりあがっちゃうんで忘れられたりすることもしばしばです。
ぱぱはケーキをいつも買って帰って来てくれますが。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ルー婆さん♪へ

ありがとうございます。雪遊びだけでも十分素敵なプレゼントなのに、こんなにハッピーなお祝いをしてもらえるなんてとってもうれしかったです。

最高です。

彩音家が以前泊まられてるので、予約をお任せしたんです。そしたら・・・ケイチーぱぱも知りませんでした。
プレゼントまでおそろいのゴールデンのキーホルダーをいただいちゃいました。感謝です。

オプションでカニコース料理とかいろいろできるのですが、普通についてくるこのお料理で十分堪能できちゃいます。

アレルギーがあるんでバイキングだと助かります。
朝も取っておいてくださいと言われ、ちゃんと保管もしてくださってたんです。

ケーキは食べきれない分をお部屋に持って帰りましたが、ぱぱの分は翌朝、朝食後に食べちゃいました。
とっても美味しいフルーツたっぷりのケーキでした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">りんごさんへ

ありがとうございます。もう、こんなハッピーなことはないってくらい感激しました。いつもなかなかバレンタインデーが中心になってしまうんで…

雪遊びだけでもものすごく、嬉しかったのに、彩音家の
サプライズはとっても感謝感激です。

普段は雪だと東の方にしか行ったことがないんです。
信州の方しか・・・初めて大山の方に行きました。

りんごさんちは毎日が合宿でうらやましいです。
りんご組員さんたちの雪の中のジャンプを生で見たいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">vanillamamaさんへ

彩音家のお話だと伊勢の旬香さんもとてもよかったとか。こちらに以前来られた時は雪がなくて雪遊びができなかったと聞いていて…

蟹はオプションでコースがありますよ。

朝食って普段はそんなに食べなくてもお泊りしたら
しっかと残さず食べちゃいますよね。このあと、前夜のぱぱのケーキも食べちゃいました(笑)

歳はとりたくないから忘れたいけど、こんなに素敵なサプライズは大歓迎です。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ロッルー母さんへ

はじめまして。ルークちゃんとレオンちゃん、はじめまして。
いつもケイチーに会いに来てくださってありがとうございます。

ロッルー母さんも旬香さんをご利用なのですね。

平日だったにもかかわらず、コリー犬、バーニーズ、フラット6頭とご一緒でした。

ありがとうございます。年齢は不詳ということでお祝いだけしっかとしていただきました。
とても素敵なサプライズでした。

雪なのですが、米子市内にでるとまったく雪がない風景で帰りはトンネルをぬけるたびに雪がひどくなったりでした。お天気が変わりやすいので、ぜひ雪の情報をお確かめの上、お出かけ下さいね。

うどん県には親しいお友達がいます。ぜひ訪ねていきたいと思っています。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">彩音ママさんへ

彩音ママ、本当にありがとう。もうビックリしたやら嬉しいやらで・・・素敵なお宿に泊まれたし、この上ない幸せです。今年のラッキーのカードを全部出してしまったような感じです。

プレゼントもずっと欲しかったキーホルダーでゴールデンのは見つけられなかったんですよ。ありがとうございました。

AKDまた、楽しい企画しましょうね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ゴー君へ

ありがとうございます。
本当にみんなが笑顔で楽しんで、帰って来てからも写真をみてにやにやです。

彩音家からも写真が送られて、うちからも今日届けて
あ~こんな写真?って笑ったりふきだしたりです。

旬香さんご存知ですか。とてもいいお宿でした。

日本海側って、あんなにお天気がコロコロ変わるとはおもってもみませんでした。
それに、米子市内はぜんぜん雪がなくて…

ゴリラの看板って昔から?そうなんだ。つい、撮ってしまいました。お城のところも行ってみたかったです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">バーニーママさんへ

ありがとうございます。とてもケイチーも私達も
心の底から楽しんでました。

素敵なお宿でしたよ。山中湖にもできてるそうなので
ぜひ東に行ったときはお泊りしたいと思っています。

残念だったのが大山が雨でとうとう見れなかったんです。
富士山の時みたいにリベンジといきますか・・・

このかた〇〇年間でサプライズのお誕生日は初めてです。忘れられない素敵な思い出をAKDでつくれてとってもハッピーです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ういこさんへ

ありがとうございます。ケイチー、人は大好きですよ。「かわいい」っていう言葉にとっても弱いのです。

お泊りは年末はなかったので、今回、とっても喜んでましたよ。ずいぶん、お泊りにも慣れてきました。
2015/02/28 Sat 20:55:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する