バナー

FC2ブログ

 ケイチー&アニーのゴル友

2022/03/02






昨日の朝は 曇り空で雨が降りそうだったので


8時すぎから家をでて


アニーの散歩に出かけました





アニーの気の向くままに進むと

バス道の向こうにゴールデンが・・・

アンジー姉さんのようです




003アンジーとアニー1





ずいぶんご無沙汰だったアンジー姉さん




005アニーアンジー鼻くっつく





アンジーちゃんちの近くを通った時に


会って以来です





008アンジー




背中に脂肪腫ができていて


手術する事になっていたのに


階段から落ちてしまったそうです


腰椎を痛めて治療中だとか・・・




007アンジーに―おやつください




アンジーちゃんはケイチーの二つ年下です


今年11歳・・・


ケイチータウンの仲間


マロン姉さん トトちゃん ケイチー プラムちゃん 


そしてアンジーちゃん


ひとつずつ年が違っていました




009アンジーアニー2





アンジーちゃんちは隣町です


アンジーちゃんのお母さんも以前の様に


遠くまでお散歩もできなくなって


週末にお姉ちゃんが 一緒に歩くそうです


ここでアンジーちゃんとお別れして


お散歩は続きます o(^▽^)o






続きはまた あした・・・




012アニー行きます





雨が降りそうな気配のせいか たくさんのワンちゃんに会いました 

ちゃんとご挨拶できるようにアニーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (0) @ アニー 友達
 アニーの小さなお友達 |  にもかかわらずの力

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する