バナー

FC2ブログ

 ハルハルさんがやって来た♪

2022/01/23




22日 午前1時すぎ


深夜の震度5強の地震が


大分 宮崎で発生


トンガの海底火山の噴火のあとの地震


不安です


被害が大きくなりませんように




011.jpg





以前 ケイチータウンにやってくるキッチンカーのことを


ブログで取り上げました


先日もインスタでアップした   


アニーお気に入りのキッチンカーをご紹介します




041.jpg






初めてハルハルさんと出会ったのは


夜のお散歩のとき


お店を閉める時でした


『 ゴールデンが大好きなんです


とっても飼いたくて・・・ 』


ってアニーをいっぱいなでてくれたお兄ちゃんとママさん


『 次は ○日に来ます


よかったら来てください 』 


帰ってからカレンダーにしっかり目印をつけておきました




037.jpg





教えてもらった日 アニーとハルハルさんに


ヤムニョムチキンとホットクを買いに行きました




039.jpg





再会を楽しみにして下さって


アニーも喜んで しっぽをブンブン


いっぱいお兄ちゃんに甘えていました




040.jpg





3回目の再会


お父さんもご一緒でした




030.jpg





ちょうど私達の事を話していたところだったと


グッドタイミング o(^▽^)o


おうちにはトイプーちゃんがおられるそうです


ご家族皆さん ゴールデン好き (((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ 家族の一員に金色の毛深い子を加えてほしいです




042.jpg





ケイティのお友達だったリボンちゃんのお母さんや


職場の皆さんがアニーを見つけて


会いにきてくれました


ハルハルさんの宣伝をして・・・


こまりちゃんちのママさんも


ハルハルさんのサムゲタンとヤムニョムチキンを


買って帰られました




033.jpg





トイプーの小さなお友達もアニーに興味津々




029.jpg





韓国語でハルハルとは一日一日という意味だそうで


ハルハルさんのショップカードには


今日の出会い今この瞬間を大切に


日々の幸せを届けたいという


メッセージが書かれています





本格的な韓国料理を手軽に届けて下さる


ハルハルさんに感謝


カムサハムニダ






ケイチー家のその日の夕飯は



043.jpg



とっても美味しく頂きました


次回は3月に来られる予定


皆さんに会えるのが楽しみです♪




049.jpg

↑ このお菓子 とってもハマりました (笑)




トトままは 


『 三宮でハルハルさんのキッチンカーを見たよ 』 


って 教えてくれました



 インスタ  @haruharu.kitchen 




016.jpg





ハルハルさんがやって来た時は 看板犬見習いでお客さん集めに頑張るアニーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (0) @ ケイチーまま
 ビニールハウス  |  言いたいこと … 

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する