バナー

FC2ブログ

 再 会

2021/10/27






10/23のブログの記事で 


FC2の完全SSL化対応のお知らせの件を


書きましたが


コメントでぼっちんさんが教えてくださって


これはFC2サービスメニューのひとつの


『 FC2掲示板 』 の完全SSL化のことだとわかりました


私の早合点で間違った情報をお知らせしてしまいました


申し訳ありませんでした m(_ _)m


FC2ブログに関しては


今のところ 強制SSL化の予定がないようなので


個々にSSL化しなくてはなりません


ぼっちんさん ありがとうございました (*^_^*)







この日曜日のお散歩の様子をお届けします




002アニーガードレールから





涼しくなってきて 


お散歩コースが変わる時期になりました


桜の季節が終わると


明石川沿いを歩く散歩コースは


しばらくお休みになります


夏の間は 町内1周コースになります




003田畑




今年は暑かったので この日まで


県道の南側に下りてくることは


ありませんでした


稲刈りも終わった田んぼが広がる中を


お散歩 (o‘∀‘o)*:◦♪


こちらのコースには 大好きなおばあちゃんちが


あります




005アニーどアップ




久しぶりに おばあちゃんにご挨拶




010アニー笑顔





006おばあちゃんに甘える





ケイチーがお散歩で出会って


大好きになったおばあちゃん


アニーもおばあちゃんが大好きです




011おばちゃんに甘える




犬が苦手だったおばちゃんも


すっかりアニーに慣れて


二人に甘えます


久しぶりだから一緒に写真撮ろうね




015振り向くアニー




ケイチー姉さんのように


じっとしていないアニーですが・・・





016記念写真1





017記念写真2




((((;゚Д゚)))))))




おばあちゃんちからの帰り・・・


県道の信号を渡ろうとして


アニーさん


道の途中で寝転がり イヤイヤを始めました


ケイチーままの頭は真っ白


信号も変わる


お腹を見せて寝転がるアニー


抱っこも出来す


ハーネスをもってひきずるも


ハーネスがはずれ・・・・


周りも見る余裕もなく


泣きそうになりました


予測不能なアニーの行動 。゚(゚´Д`゚)゚。


これからも ダメだめケイチーままの試練が続きます





018ブログラスト





アニーは ケイチーぱぱと二人ではお散歩に行かなくて 24時間年中無休のケイチーままに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (2) @ お散歩 withアニー
 近場の穴場 ☆  |  またまた嬉しいお届け物 ☆ 

comment

: エルフまま @-
おばあちゃん、覚えてます⤴️
ケイチーちゃんの大好きだったおばあちゃん❤️
アニーちゃんも好きになったのね
信号の途中でのイヤイヤは困りますよね
焦ってるママの状態が想像できます😅
2021/10/27 Wed 22:38:23 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんは。おばあちゃん、ひさしぶりにアニーに会って
覚えてくれてる?って何度も話しかけていました。

信号のあるこの県道はすぐに踏切もあって
もうドキドキです。ケイティも急に踏切が渡れなくなったことが
ありましたが、寝そべったりはしなかったのでぱぱがすっと抱っこして
渡っていましたが、アニーはお腹をみせてひっくり返ってたので
抱くにだけなくて・・・ほんと泣きそうでした。
2021/10/31 Sun 19:10:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する