バナー

FC2ブログ

 目的地変更

2021/10/02





10月に入りました


台風15号・16号は意外なコースをたどり


関西より関東方面の被害が出ているようです


朝夕は涼しくなっていますが


昼間は相変わらず 高い気温になりそうな気配です




021さるすべり





9月の中頃 プールをキャンセルして


急遽 防災公園に行きました




004れっつらご





アニーさん とってもはりきって


私を残して駆けて行きます




005陸上トラック





ケイチーぱぱだから一緒に走れるのですが




010ちかれたびー



011駆け抜ける





私はとてもとても 。゚(゚´Д`゚)゚。




公園の外周を歩いていると


GRが大好きというドッグトレーナーさんに


会いました




027初めての友達





アニーのお里の軽井沢ゴールデンを


訪れたこともあるとか・・・




032Oさん





アニーは 歩くことも楽しむのですが


こうして 散歩で大好きな人やワンコたちと


触れ合えると とても満足します




035サッカー王横





先を急いで歩くアニー


が しかし・・・  |д゚)チラッ




040猫発見





あれあれ ネコしゃんだよ


気づいていない・・・


防災公園でネコを見かけたことはありません




049アニー歩く





この日はまだ少し暑くて


テニスドームの方には行かず


いつもよりショートカットしました




062斜面アニー





ケイティが大好きだったこの公園


いつ来ても 広々として


心が窮屈になった時 


リフレッシュできる公園です




041ブログラスト





飼い主の過酷な体力作りをプロデュースするアニーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (0) @ お散歩 withアニー
 吠えられても吠え返さず・・・ |  黙秘権の行使 

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する