バナー

FC2ブログ

 麒麟がくる

2020/11/04




10月の最終週のお水の日


11時からのプールに間に合わず


12時入りしたアニーさん


プールに向かう前


駐車場でお会いした10歳のゴールデン




IMG_1586銀次郎君1




いつもブログを見て下さってると


声をかけていただきました


ケイチーの頃から応援してくださってるそうです




IMG_1588銀次郎君2





ヘルニアの治療中で 泳ぎは


負担なく筋力アップできるので


プールが好きな銀次郎君を


連れて来てあげてるそうです






ケイチー家と同じく神戸から来られてるとの事


プールの時間が迫っていたので


ゆっくりおしゃべりできませんでしたが


LINEで帰宅してから


いろいろおしゃべりさせていただきました


またプールでご一緒できるのが楽しみです






さて プールではマール君と河童活動を・・・




IMG_1605あにーとまーるくん





最近 プールではピンクのブートンが


飛び交うことがなくなりました




IMG_4138ブートン





この夏 ソルファ家と泳いで


すっかりひつじろうー君やうしまるくんに夢中だったアニー




IMG_3947ソルファちゃんおもちゃ





ネットでいろいろ探してやっと見つかったモーさん


遊んだのもつかのま


ただ今のお楽しみは




IMG_4161きりん



IMG_4178きりんがいく





一方 マール君はと言うと


モーさんにすっかり夢中




まーるくんうしさんお気に入り





先に飛び込んだ方が相手のおもちゃをゲットして




IMG_1656ナイスペア





喧嘩することなく遊びます




IMG_1614マール君スプラッシュ




IMG_1596アニースプラッシュ





11時から間に合えば


黒ラブももかちゃんとご一緒する予定でした




IMG_1674ももかちゃんお見送り





ももかちゃん お友達や姉妹犬の子達と


にぎやかにプールを楽しまれたようです


アニーもお見送りしました





IMG_1631 ブログラスト





ケイチー姉さんがいらんかえ~っと売り歩いたブートンに代わり 

後継ぎのアニーがヒット商品にしたいキリン君に応援のポチを お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (4) @ アニー プール
 パピゴル登場 ♪  |  幸せな光景 

comment

: いぬまる @-
銀次郎!良い名前だね!
2020/11/04 Wed 00:33:56 URL
: エルフまま @-
ワンコのおもちゃも世代交代ね。
ピンクのブートン、お疲れ様でした🍀
大河ドラマにちなんでキリンがヒット中ね。😉👍
2020/11/04 Wed 23:55:01 URL
ケイティまま : いぬまるさんへ @-
こんばんはー!いぬまるさん。銀次郎君の名前、ホントに
男っぽくてカッコいいですよね

今度一緒に泳げる日を楽しみにしています。
2020/11/06 Fri 20:51:05 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
おもちゃも世代交代だとはちょっと寂しいですが・・・
いつも5種類くらいおもちゃは持っていきます。ご一緒した友達が
気に入ってくれることも・・・

大河ドラマはうちのぱぱがハマってるようですが・・・
きりんさんの首が長いのが咥えやすいのかもしれません。
2020/11/06 Fri 20:53:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する