姉妹の絆カラー ☆☆
2020/07/06

柄のよく似た、2つのカラー ☆☆

ひとつは、ケイチーさん用で …

もうひとつは、アニーさん用 …

小淵沢のCABINさん で購入した
このケイチーさん愛用のカラーを
今までアニーさんに流用していましたが …
※ あえてケイチーさんのを使いたかったのもあります (#^.^#)

1歳のお誕生日を期に
アニーさん用を初新調 ♪

さて、アニーさん用は
どっちですか ? (^-^)/


ハイ、正解 ~ ♪ (^-^)/

… やめなはれ (*´~`*)


新品や、ゆ~とるでしょ~が … (。-_-。)

姉から妹へ
リードとカラーの、襷リレー … (#^.^#)




こ~して、その役目を終えた
ケイチーさん愛用のカラーは …

その持ち主の元へ
戻って行きましたとさ … (#^.^#)

でも、これからもアニーのこと
見守ってやってな
ケイチー ♪ (^-^)/


じゃあ、アニー連れて
夏に、そっちへ行けるよう
頑張るわ ♪ (^-^)/

ちなみにネームプレートの裏には
漏れなくママの携帯番号記載のママっ子姉妹に
応援のポチ



にほんブログ村
人気ブログランキング
スポンサード リンク
comment
この迷子札がかわいくて、思わずほしくなってしまいました。
こちらもキャビンさんですか??
わかるなぁ。我が家もカイ父さんの皮のリードをソラお兄ちゃんがが引き継ぎ、きいろのリードはありますが、時々ソラのも使っています。親子三代の引き継ぎです。そこに新たな一歩になるアニーちゃんとお揃いのネームタグ、ありがとうございます。嬉しいです。CABINさんのなのですね。
この迷子札、CABINさんでお願いしています。とてもシンプルで
私も気に入っています。形は涙型と2,3種類あったかと思います。
CABINさんのブログは今インスタでアップされています。
毎年CABINさんに伺うようになり、1年ごとにBLCのカラーとリードを
CABINさんで買ってケイティは使っていました。1年しか使わないので
きれいなのでアニーのお迎えには新調せずにケイティの物を持っていきました。
そしたらベージュのユニオンジャックのこのリードやカラーがとても似合っていて
イイ感じって思いながら使っていました。アニーはそれなのにガシガシ噛んじゃうので
さすがに大切なケイティのをボロボロにしたくなくて・・・(笑)
以前CABINのお店で見つけて、お友達にもプレゼントしていました。
シンプルで気に入っています。
コメントを送る。