バナー

FC2ブログ

 3回目の月命日 

2020/02/24






ケイチーが 11月24日未明に旅立って


3回目の月命日がやってきました






桜





そして、1月27日にやって来た


ケイチーの妹、アニー ☆






アニー大蔵海岸





長野へ迎えに行き


初めて目を合わせた途端


胸に飛び込んできた不思議な出会い …




心の中で思わず


「 ケイチーお帰り 」




今はアニーを通して、ケイチーと


話すことが多くなりました






桜2





ケイチーの旅立った日のことや


抱っこしてトイレに連れ出していた日々を


思い出すと、今でも涙ぐんでしまいます






お供え花





アニーとケイチーが血が繋がっていることで


何かしらケイチーの存在を感じるせいでしょうか …


辛いはずのケイチーとの散歩道を


歩いていても、不思議と気持ちが楽で


楽しいことの方が多いです




ケイチーパパも先日、同じようなことを


三木山森林公園を歩きながら、言っていました






チューリップとケイティ





今更ながら、ケイチーに感謝の気持ちでいっぱいです




大きなため息をついて


しょうがないでちね


もう一度会いに行くでちよ
って


帰って来てくれたのか …




ケイチー 今忙しいでちから


妹分をそっちに使いにやるでちよ
って


言ってるのか …



そこのところは、わかりませんが …






雪遊び2016 ケイティ





私たち夫婦の心は随分温まり


明るくなりました ♪






明石城公園桜2016 ケイティ





ケイチーとの10年間の、たくさんの思い出は


今も鮮やかに、私たちの心に残っています ☆






こどもと淡路





小さな子供を見つけると


とても嬉しそうに近づいていき


優しく接するケイチー






こどもと萌木の村





その点はアニーも、しっかり引き継いで


本当に子供が大好きです (^-^)/


幼いアニーはまだまだ


学ぶことが、たくさんあります


でも、きっとケイチー姉さんの様に


優しいゴールデンになってくれるでしょう ☆






バーネットヒル ケイティ



反抗期なのかわがままなのか 。゚(゚´Д`゚)゚。 ママに大きな雷を落とされたアニーに慰め

のポチを お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (6) @ ケイチー思い出
 ケイチー姉さんの引継ぎ |  アニーのご飯事情 

comment

: バーくん @-
そうですね♡
ケイチーちゃんが『遣い』としてアニーちゃんを引き合わせてくれたんだと思います。
想い出がいっぱい詰まった散歩道や公園をなみだ色から、
「笑顔」に変えれるように。

優しいんですよね。
ゴールデンって。。
お顔も、性格も。
だから、余計愛おしくて忘れられない。
2020/02/24 Mon 08:35:56 URL
: まろんママ @-
ケイティちゃんが旅立って3カ月がたつんですね。
ぱぱさん、ままさんがアニーちゃんが来てくれてとてもお元気そうで、本当によかったです。
アニーちゃんも愛情に包まれて優しいゴルちゃんになること間違いなしです。

ついこの前までケイティちゃんと通っていたお散歩コース、これからはアニーちゃんと思い出を重ねて
楽しい場所になりますね。
私もほんわりとした気分になります。


2020/02/24 Mon 09:44:50 URL
: エルフまま @-
3ヶ月が経つんですね。
早いようなまだ、3ヶ月かぁと思ったり。
ケイチーちゃんも早くパパやママの所に帰ってきたかったんだと
思います。

アニーちゃんにしっかりケイチーちゃんから引き継ぎが 
されてるみたいだしね。
また、プールデビューも待ち遠しいですね❤
2020/02/24 Mon 13:58:34 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
こんばんはー!今夜もいろいろやってくれて大きな雷が
アニーに落ちたところです。
ふとケイティのパピーの頃もこんなこと、あんなことがあったなって
思います。でも大きな声がでてしまうのは今の方かな?

ケイティの時もそうでしたが、ゴールデンを連れてると
自然と知らない人が笑顔で寄ってきてくれますよね。
アニーもとっても人が好きで飛びつきがなければと思っています(泣)
2020/02/24 Mon 23:34:11 URL
ケイティまま : まろんママさんへ @-
こんばんはー!そうなんですよ。ケイティが旅立ってからも
次々お友達も旅立ってしまって・・・寂しくなりました。

ケイチーと血が繋がっているというだけで気持ちが楽になります。
アニーは今はとてもハイパーで私たちもクタクタなのですが、
ケイティもパピーのころは?なんて考えると元気になれます。

不思議と一緒に歩いてるような気持になります。
後ろから見たらほんとケイチーみたいなんです。ご心配をおかけしました。
2020/02/24 Mon 23:37:30 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
そうなんです、3か月・・・今も寝る前はドアをあけて空を見上げて
ケイチーと見た夜空を思い出しています。
アニーも夜はご飯を食べてから一度出るので、寒い夜はつらいです。

ケイチーは寒くなるのを心配してくれたのかなと思ったりも・・・

ハイパーアニーはエルフ姉さんに一度会わせないとね。
2020/02/24 Mon 23:41:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する