バナー

FC2ブログ

お盆のプール

2019/08/21





ケイチーぱぱのお盆休みも後半に入った



12日



オリバー君と一緒にプールに行きました



お盆プールさぶろうくんオリバー君 278




ゴールデン4頭



小型犬3匹



なかなかの混み具合です



お盆プールさぶろうくんオリバー君 110




まるまるフォトさんの撮影日だとは知らずにやってきました



ケイチーさん 永遠くんパパを見つけます



お盆プールさぶろうくんオリバー君 差し替え




京都から来られたゴールデンが 1頭



( お名前をお聞きしていませんでした ) ( /ω)



お盆プールさぶろうくんオリバー君 152




お盆プールさぶろうくんオリバー君 380




お盆プールさぶろうくんオリバー君 382




ゴールデン もう1頭は サブロー君 8歳



大きな子達の中で



お盆プールさぶろうくんオリバー君 349




スイスイ マイペースで泳ぐ子や



お盆プールさぶろうくんオリバー君 184




帰りたがる子



お盆プールさぶろうくんオリバー君 179




パパさんに強制的に入れられる子



そして 河童倶楽部新人  オリバー君



お盆プールさぶろうくんオリバー君 378




この日は優しいママさんもご一緒です




お盆プールさぶろうくんオリバー君 253




お盆プールさぶろうくんオリバー君 384




お盆プールさぶろうくんオリバー君 385




ケイチー そんな決まりあったっけ?



お盆プールさぶろうくんオリバー君 122




小さな子達からは どんな風に



大型犬は見えるのでしょう?



お盆プールさぶろうくんオリバー君 405




お盆プールさぶろうくんオリバー君 238




またたく間に1時間が過ぎてしまいました



お盆休み中3回 プールに行きました



お盆プールさぶろうくんオリバー君 331



ハナちゃんちにやってきたパピーのララちゃんも河童倶楽部に勧誘したいケイチーさんに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (2) @ 河童伝説
 受難の10歳 …  |  有る時、無い時 

comment

: さぶろう @-
ゴールデンちゃんだらけのプール楽しかったです。ブログに載せていただきありがとうございます
2019/08/21 Wed 20:59:56 URL
ケイティまま : さぶろうくんへ @-
こんばんはー!お盆はとても混んでいてビックリしましたが
とても楽しいプールになりました。こちらこそ
ありがとうございました。プールはしばらくお休みすることに
なりました。また、行けるようになったらご一緒できるのを
たのしみにしています。
2019/08/21 Wed 23:59:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する