バナー

FC2ブログ

神様からの贈り物

2019/03/27



今日から始まる一日一日が神様からの贈り物




DSC_2641.jpg





ケイチー、あなたと出逢ったあの瞬間から




今日までの時間をありがとう




DSC_2603.jpg





あなたに触れる温かさ




優しい笑顔




心を一瞬のうちにとかしてしまう・・・




防災公園桜の広場 043





目と目があえば、笑いかけてくれる




生きる力に勇気をくれる




不思議な力を持ってるね




DSC_2680.jpg





今日も一緒に見つけた春




10年前の今日、あなたは生まれ




私達の宝物になった・・・ 




言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱい




DSC_2586.jpg





お誕生日おめでとう、ケイチー




♪───O(≧∇≦)O────♪Happy Birthday




年末遠征前半 820





これからもあなたと共に笑って




あなたの笑顔が曇らないよう寄り添うことが




私達のミッション




DSC_2681.jpg





これからもよろしくね




ボチボチゆっくり一緒に歩こう♪




今日は3週間ぶりに河童さんになれるお水の日だね o(^▽^)o




明石公園桜2018 248




関東に比べ、少し桜の開花が遅い関西です


来週はケイチーも桜を楽しめそうです


10歳になっても小型犬には吠えてしまうケイチーに我慢しようねのポチを お願いします 



にほんブログ村 


人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (27) @ 日記
 三ツ星お誕生日 ☆  |  こんな所にあんなモノが ? 

comment

ケイチーさん、お誕生日おめでとう🎉😉❤。
これからも元気に楽しく過ごしてね。
2019/03/27 Wed 01:34:11 URL
: さよ @-
ケイチーちゃん、10歳お誕生日おめでとう!!
これからもずっと元気に関西のお笑い大女優をきわめてくださいね。
かわいい姿これからも楽しみにしています。
2019/03/27 Wed 01:50:52 URL
おめでとう! : いぬまる @-
ケイチー10歳おめでとう!ヾU*^ェ^*Uゝ
二桁乗りましたね!まぁ~当然の結果でしょう♪フフフン♪
桜の開花とお誕生日が一緒なんて素敵ですね~
ケイチーの表情って人に近いですよね!

ゆっくり年を取りましょう~
2019/03/27 Wed 02:10:13 URL
: はっち @-
けいちーさん
10歳おめでとう~(^_-)-☆

また遊んでね!
2019/03/27 Wed 02:27:06 URL
次は成人式を目指して・・・ヽ(*´∀`)ノ : ゴル子 @-
幼少の頃より、ケイチーちゃんに癒されています。
すっかり、ダッフィー顔になりましたね。
これも又、可愛!!
神様からのプレゼント、遠慮せずにシッカリ頂きましょう。
10歳、おめでとうございます。
2019/03/27 Wed 04:48:47 URL
: メルママ @-
お誕生日おめでと~\(^o^)/

そして、お水の日♡♡

10歳になったら、より一層
愛おしさが増しますね(´∀`*)

たくさん、たくさん、楽しみましょうね♪
2019/03/27 Wed 06:14:22 URL
: ラピスまま @-
ケイティさん。お誕生日おめでとう‼️
元気で楽しい10歳を過ごしてくださいね。

健康がいちばん!
プール楽しんできてね🎵
2019/03/27 Wed 06:20:50 URL
: りんご @-
ケイチーさ~ん♪
10歳のお誕生日 おめでとうございます♪
  うれしいですね(#^.^#)
そして 3週間ぶりのプール♪
 楽しんできてくださいね~♪

2019/03/27 Wed 06:33:35 URL
おめでとうございます! : フニママ @HfMzn2gY
お誕生日おめでとうございます。
はじめてリアルなケイチーさんに会ったのは3年前でしたね。
いつも明るく人なつこいケイチーさん、
今度は新車で会いに行きますね。
お誕生日ほんとうにおめでとう。そして、ありがとう。
2019/03/27 Wed 07:18:42 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
ケイチー💕
10歳のお誕生日✨
おめでとう🎉🎂
これからも元気に楽しく暮らそうね🎶

2019/03/27 Wed 07:20:29 URL
: エルフまま @-
おはよう😆👍✨

ケイチーちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

いよいよ大台に乗りましたね❗

エルフも元気に誕生日の朝を迎えましたよ😉
姉妹揃って長生きしようね🍀
2019/03/27 Wed 07:39:35 URL
: ちか @-
大好きなケイチー💖
10歳のお誕生日、本当におめでとう\(^o^)/
ケイチーに出会えて、ちかもママも楽しみがたくさん増えたよ!!ありがとう♪♪♪
今日は久しぶりのお水の日だね。
いっぱい楽しんで来てね!!!!!!
2019/03/27 Wed 08:22:18 URL
: バーくん @-
ケイチーちゃん、お誕生日おめでとう!
ままさんの文面を読んで、涙が出そうになりました。
ほんとにそう。一緒に過ごした10年、いっぱい笑い、思い出を作り、時には心を鬼にしてお留守番させたり、突発的なアクシデントに心配したり、ココロ震えたり。。。
ひとつひとつが大事な思い出。
ありがとう、のコトバですね。
これからは、急がないでゆっくり、毎日を一緒に。
そう願っています。
2019/03/27 Wed 08:35:07 URL
: メウ @ttFCGzV6
お誕生日おめでとう!いつまでも元気でいっぱい遊んでね。🌸
2019/03/27 Wed 08:47:55 URL
: れぐぽてまま @-
ケイチーちゃん♪
お誕生日おめでとう~(^o^)/♪
久しぶりのお水の日!
楽しんできてね~♪
2019/03/27 Wed 11:25:47 URL
: マイロおやじ @-
ハッピーバースデー♪ケイチー♪

益々元気で、突っ込んで、ボケたおしてデシヨ(笑)
2019/03/27 Wed 11:27:46 URL
おめでとう! : ジャックパパ @-
ケイティさん、パパママお誕生日おめでとう!
まだまだこれからも元気で今年も川で泳ぎましょう!
お返事数多く大変でしょうから不要ですよ^^
2019/03/27 Wed 11:43:59 URL
: ミッキー @-
ケイチー姉さん、お誕生日おめでとう!お誕生日と久しぶりのプールが同じで超嬉しいね!今晩の晩ご飯楽しみだね~とても気になるな…(笑)
2019/03/27 Wed 12:30:03 URL
Happy Birthday ケイティちゃん♪ : ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
おめでとうございまする~(≧∇≦)
プールでおもちゃをくわえてしっぽをぶんぶんして
寄ってきてくれるケイティちゃんが大好きです\(^o^)/

お茶目でチャーミングなケイティちゃん☆
ほんと宝物ですよね。
なにより大事な宝物ですね♪♪♪
2019/03/27 Wed 18:55:24 URL
: snowgarden @-
♪はっぴぃばぁ〜すでぃケイチィ〜♪10歳のお誕生日おめでとう^^パパさんとママさんの大切な宝娘!みんなを幸せな笑顔にしてくれるケイチー!これからもずっとケイチーが笑顔でハッピーに毎日過ごせますように祈っています^^/
2019/03/27 Wed 21:24:49 URL
おめでとうございます!! : カールママ @-
ケィティちゃん ぱぱさん ままさん お誕生日おめでとうございます!!

10歳の1年、ご家族にとって幸せな1年になりますように!!

これからも ケィティちゃんの笑顔、ブログであ逢できること 楽しみにしています!!
2019/03/27 Wed 21:47:26 URL
お誕生日おめでとう! : 漣 @-
ケイチーちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっとパパママさまと一緒に幸せに過ごそうね

今日は久しぶりのプールだったのですね
今夜のご馳走、美味しすぎてペロリンでしたでしょうか?
この一年もケイチーちゃんスプラーーーッシュを楽しみにしていますね


2019/03/27 Wed 22:11:04 URL
: のんの @-
お誕生日おめでとうございます。ケイチーちゃんのお陰でペットロスから立ち直
 
れました。ありがとう。 
 
パパさん、ママさんと笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さいね。
2019/03/27 Wed 22:23:31 URL
: のんの @-
お誕生日おめでとうございます。ケイチーちゃんのお陰でペットロスから立ち直
 
れました。ありがとう。 
 
パパさん、ママさんと笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さいね。
2019/03/27 Wed 22:24:10 URL
: こまり @-
ケイチーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!
いっぱい泳いで食べて寝て遊んで、楽しい一年になりますように💕
2019/03/27 Wed 22:45:40 URL
: ナナのママ @-
ケイチーちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだお達者さん (^^)
これからも元気に楽しく過ごしてね。

お水の日も復活おめでとう (^^)
2019/03/27 Wed 23:01:55 URL
ケイティまま : お祝いのメッセージを頂いた皆様へ @-
たくさんのお祝いのコメントやLINE、メールをありがとうございました。
facebookへもコメントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

お誕生日は朝から、ケイチーの大好きなおばあちゃんちに行き、おばあちゃんを
見るや否や、車から飛び降りようとしました。昨日も会ってるのにおばあちゃんに
会えるとニコニコです。

家に戻ってプールの用意をして出かけました。
プールでは入れ替わりでゴールデンのお友達が泳いでいました。
お天気も良く。3週間ぶりのプールは楽しかったようです。

夕食後、ケーキを美味しそうに食べて、半分は明日に置いておくことにしました。

しばらくして、トイレに外に出たものの、うんPがでなくて、夜の10時過ぎからまた
お散歩に行くことになりました。飼い主二人は疲れた体に鞭打って町内1周することに
なりました(笑)ケイチーはもうニコニコで歩きました。

シニアパワー、恐るべしですv-12

そんなこんな10歳の誕生日をすごすことができました。

ケイチーがいなければ、こんなにたくさんの皆さまと繋がっていないし、
ご縁ができることはなかったと思います。これからもケイチーがつないで
くれた皆さまとのご縁を大切に一日でも長く元気なケイチーの様子を
皆様に伝えていけたらと思います。

いつもケイチーを応援してくださってありがとうございます。

2019/03/28 Thu 01:08:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する